推し活総選挙!からぴち

6 2023/09/24 07:20

からぴちは神の上です(?)もう大好きです

ちなみにJAPAPAチャンネルから見てる古参です!

まだまだグッズはありますが写真に入りませんでした、、

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/24 07:20:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



プロマイドなお兄いいなぁぁぁぁぁ

てか、可愛いぃぃぃ並び方参考ぅぅぅ


>>1
ありがとおぉぉぉぉ!


え、いいな

まゆなんかプロマイド一枚と缶バッチ一個しかない・・


>>3
グッズ集めるの時間とお金いっぱい使ったんよね、、

頑張れ👍


ワンダーランド行けるの羨ましすぎる✨私田舎やけん行けん…(泣)


>>5
なんかありがと!

わたしも田舎やったけどちょうど旅行行く時に行ったんよね!

今違うコラボもあるからグッズ集めよ!


>>6
そうなんだ!!


すごい!!絶対投票するー!!!!


きゃわいいいいいいいいいいい!!!!ぴよ!!!


>>9
ありがとおおおおおおおおおお!


>>11
いいええええええぴよ!!


いっぱいあるのいいな〜!

トレカケース的にゆあんくん推し?(るなさんも好きそう!)

僕はのあさんのトレカケースにのあさんのトレカ入れてる✨


ま、待って鋭すぎんか?

ゆあんくんは最推しで、るなさんは2推し!

のあさんかわいいよね💕


>>15
二人のグッズが多いな〜と思ったから!

のあさん可愛いですよね♡


>>16
すご!

のあさんは天使だよね〜


良いと思います‼️


画像・吹き出し
タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する