太宰?(5分で描いた)

39 2023/09/24 13:31

タヒなないでくれよ、、お願いだ!!

いいねを贈ろう
いいね
39

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 太宰 5分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/24 13:31:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これ5分とかバケモンやね


>>2
w色ぬりが適当だからね


どうやら、もうそろそろ終わりみたいだ、最後に一つだけ、、

ニドメハナクッテヨ!!

( ・∇・)


>>6
いやもうガチですごい

結婚したいくらい


>>7
それほどでもー、、、ってえ??年齢と性別的にきついかもです、、あなたがどっちかによるけど。

まあ、ありがとです


>>8
15歳♀です(

ちなみに私は夢女子ではありませんよ😌


>>9
あらまー3歳差か、、

なら残念、友として仲良くしましょう。( ^ω^ )


>>10
あれ、もしかして私は太宰さんじゃなくて君に言ってたんか?w


>>11
お前に太宰さんは渡さん!!

帰れ!


>>12
な、なら…中也を……(←最推し)


>>13
、、ダメだ。

太宰にはあいつが必要だからな、、。

(↑頑張ってキャラ作ってる)


>>14
あーちょっと好きすぎるかも

中也くん一緒に葡萄酒飲まないかい?😄🍷


>>15
ハッッ誰があんたなんかと飲むか!

((中也が最高のゲス顔で

主→(^。^)オーマイガー


>>16
うわ無理好き

お姉さん中也くんになら罵倒されても生きていけるよ


>>17
、、、。

わかります。

中也にも太宰さんにもドスくんにも芥川にも、、罵倒されてもいい。いや、逆にしてほしい( ^ω^ )


>>18
ニヤニヤしてたら殴られるかな…()


>>19
殴、、られそうですね。


>>20
それなら本望さッ!!


>>21
www太宰さんの「国木田クンッッ」を思い出した。

、、わかる大歓迎。


>>22
毒キノコを食べた時の太宰さんガチで好き


>>23
わぁー紫色のゾウリムシだぁー


>>24
あれでポトマ行って、中也には罵倒、芥川には幻滅されて欲しい


>>25
wwいいね!

森さんとアリスちゃんには呆れられてそう


>>26
たしかにw

平和過ぎんかおい(
ほんまにマフィアか?


>>27
たしかに、アレはホワイトに近いブラック?ですね、、。


>>28
確かに(スーツ姿のモブキャラが)ブラックだわ…


>>29
こき使われてるからな


>>30
そして死ぬ(

森さん酷いよ😭


>>31
オトリトカニシテソウ、、

するような状況そんな無いだろうけど


>>32
世界一マフィアがマフィアじゃないところで有名になりそう(?)


>>33
たしかにな。

案外楽しんで自由だもんなー、、


>>34
首領はロリコンやし((((


>>35
ロリコンなー(・∀・)、、

モテてるのかな??

↑唐突に、、


>>36
顔が良いではないか😏


>>37
ドスくんと太宰さんと乱歩さんを除いてはまあまあモテてそう、、。


>>38
芥川と国木田くんと中也も除かなあかんで

此奴等めんどくせぇ!(((((


>>39
そうだった!国木田くんに関しては理想の女性でアウトたわ、、


>>40
顔は良いのに…!性格が…!


>>41
みんな性格がわ、、ゴホン、、性格が個性的だからね!


>>42
確かに個性的だ!


>>43
な、精神年齢もだけど


>>45
あの人は、、いいんだよ^ - ^


>>46
電車の乗り方教えてあげたい(


>>47
淳くんもわからなそう、、(太宰さんはもちろん


>>48
2人とも電車から飛び降りそう…

(敦は鏡花ちゃんを助けるため、太宰さんは心中のため)


>>49
たしカニ🦀

蟹は太宰さんの好物ー


>>50
蟹缶いっぱいあげたい


>>51
なんならズワイガニあげたい


>>52
上海ガニあげたい


>>54
太宰さんの!ためなら!破産だって!するよ!


>>55
借金は、だめだよー\\\٩(๑`^´๑)۶////


>>56
親のスネをかじります


>>58
やめろ、せめて半分は出せよww


>>59
やだ!だって高いもん!😭


>>60
おやならいいと!?

1000円でもいいからだしな、、


>>64
やだよ!!高いもん!!!


>>65
(^^)、、。

ソウダネ


>>66
親の財布の紐が緩くて助かる!


>>68
ふ〜さてさて、アマプラでも観るか


>>69
見ろ見ろww太宰さんしなないでほしいな、、。


>>70
いやほんとそれな????

ドス君は生きてます!!!!!!!!!!!


>>71
やったードスくん生きてる〜


>>74
ア、、、、ア、、、ダザイサントドスクンハカミ、、


>>75
それだけであたりまえ体操踊れるで(?)


>>76
当たり前、当たり前、あたりまえ体操ー♫


>>77
中也が可愛い(定期)


>>79
ワンチャンだよなー中也って


>>83
犬、、、チワワかなぁ??


>>84
ツンデレが過ぎたチワワかも((


>>86
だざむと中也は共依存が良いです!(願望)


>>87
アーーーー良い!!どっちも狂っててほしい!!


89: ころねこ @zxhgr 2023/10/22 07:30:17 通報 非表示

>>88
うま!


>>89
ありがとうございます!


>>88
ヤバいヤバい…考え出したらニヤケが止まらんくなってきた…((


>>91
福乱が最近好き過ぎて…(


>>93
わかるっっ(*≧∀≦*)


>>94
猫化とか…めっちゃ…可愛い…


>>95
ありがとう神様、、、

尊い(*´Д`*)


>>96
猫好き社長×猫化乱歩さんはしぬ


>>97
グハァッ 、、

想像しただけで死にそう、、


>>98
それだけで受験頑張れるわ


>>100
乱歩さんが受験したら偏差値がとんでもないことになりそう…(


>>101
確かに、、太宰さんも、、。


>>102
ドスくんも!!!


>>103
逆に、敦くんとか芥川は、ダメそう。


>>104
あいつらは可愛すぎる


>>105
な、馬鹿なくらいがちょうどいいってな


>>106
無知なところが可愛い

シグマは3歳児やから無知すぎて好き


>>107
シグマはあのまま育って欲しい。


>>108
3歳児って考えた人マジで天才やと思う


>>109
それなww

誰だよ考えたの


>>110
ノーベル賞受賞すれば良いのに


>>112
てかさてかさ、文ストのヒロインは敦で合ってるやんな?


>>113
それ以外には、、太宰さんは第2ヒロイン


>>114
太宰さんヒロインやったんか


>>115
愛されヒロインやろ


>>116
あ、愛され……

そか、ポトマにか…


>>118
中也とやつがれと森さん…(


>>119
織田作、、、死なないで欲しかった


>>120
ああああああああああ😭😭


>>121
泣くなぁ!!みんな同じ気持ちだ!.°(ಗдಗ。)°.


>>122
カレー食べさせてあげたかった…😭


>>123
大丈夫、子供達と食べてるよあっちで、、


>>124
あかん…泣きそうなる……🥺


>>125
あぁ、、そこに太宰さんが加わるのはもうちょと後がいいな


>>126
夫婦円満…(小声)


>>127
あ、、、でも個人的に中也との方がいいなぁ、、


>>128
太宰さんと中也が夫婦円満(?)


>>129
でも、ケンカップルでいてほしい


>>130
いやそれはそう

する→中也「腰痛い」→太宰「可愛いのが悪い」→中也ガチギレ→太宰逆ギレ→喧嘩する→
する→…

これの無限ループであってほしい


>>131
え、、太宰さんがタチですか?、、。

ごめん、私は太宰さんが猫派だ、、


>>132
タチ派だね!

でも分かるよ…中太いいよね…


>>133
いいよね、、太中もいいけど。


57: 高橋の嫁 @s20080728 2023/10/14 11:16:35 通報 非表示

めちゃくちゃ絵柄すきですっ🫶


63: 偽者 @Itu_waei 2023/10/15 02:37:38 通報 非表示

うwくぁぁぁ!!!太宰さんっっ!!!!!好きすぎるうわぁっぁぁっぁlっql

カミダアァァァァァッァ


かわいいいいいいいいいいいいいいいいい


現在34、、なんでこんなに増えてんの?!

うれしっっ


すげえわやっぱり

太宰さん毒キノコバージョンも描いてほしい


>>80
描いてみますww

わぁー紫色のゾウリムシだ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 太宰 5分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する