この中で好きなコンビニは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ファミリーマート | 10票(41%) | |
| 2位 | ローソン | 6票(25%) | |
| 3位 | セブンイレブン | 5票(20%) | |
| 4位 | セイコーマート | 2票(8%) | |
| 5位 | 昭和のコンビニ | 1票(4%) | |
| 6位 | コンビニより自動販売機でしょ | 0票(0%) | |
| 6位 | デイリーヤマザキ | 0票(0%) | |
| 6位 | ミニストップ | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ホロマートあるのもあって
昭和のコンビニ除いて下の3つはうちの県にない/めちゃめちゃ遠い…
セコマはホットシェフ美味しいし、パスタ、ガラナ、おにぎり、カップラーメン安いし、コスパいい

