誰かスイッチのフレンド申請しませんか?

4 2023/09/25 17:01

前の垢でも作ったけどこっちでも作る!したい人いたらコメントしてください!

してくれたらDMでコードを送ります!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スイッチ フレンド申請

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/25 17:01:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 優凛。 @RaruGimei 2023/09/25 17:03:01 通報 非表示

いいですよ!


>>1
じゃぁDMしますね!


3: 優凛。 @RaruGimei 2023/09/25 17:04:51 通報 非表示

>>2
はい!


>>3
今できないので後で送りますね!


5: 優凛。 @RaruGimei 2023/09/25 17:05:47 通報 非表示

>>4
はーい


>>6
なろー!DMで送るね~!


したい!できたらだけど…


>>10
ちょ、ごめん!寝ないと!

また、明日!おやすみー!


>>11
おやすみー!


13: aiai @a190354 2023/09/26 19:59:00 通報 非表示

したい!!


>>13
しよー!DMでコード送るね!


誰かならない~?


>>15
できたら!したい!本名のイニシャル入っとるけど!


>>16
やろー!フレンドコードDMで送るね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する