謎謎謎謎謎

2 2023/09/25 20:15
画像は投稿者により削除されました

案外可愛いでしょ。知らんけど。

お絵描きサイトで描きました。

人を描けるようになりたいです(饅頭しか描けない人)

ついでに私は柏餅が好き。実はきなこ餅(わらび餅)のきなこが苦手なんですよね。

私は餅にあんこが入ってるのが大体好きです。なので、餅ではないですがどら焼きも好きですね。

昔から豆が好きなのであんこも好きになりました。枝豆も好きです。

枝豆に塩をかけるて冷やすと美味しいですよ。たまに塩分高めの枝豆があってしょっぱくなることもありますけど(食べた後水が飲みたくなる)

急なんですけど、よもぎ団子ってあるじゃないですか。よもぎ団子って餅では無いんですよね。団子って書いてあるし。

よもぎ団子も私は好きです。ちょうど前よもぎ食べましたし。そのよもぎにはあんこが入ってて美味しかったですね。

ていうか、草餅とよもぎ団子の違いがわからない。強いて言うなら「餅」と「団子」ぐらいでほぼ変わりませんよね。

他にも私は、ずんだ餅が好きです。ずんだ餅と言うとずんだもんを思い出しますね。今度ずんだもん描こうかな。まぁ人描けないんですけど。

人描くとゲシュタルト崩壊するんですよね。意味わかりませんね。

絵が上手い人は尊敬できます。まぁ私は餅でも食いながら餅描きますけど。

あれ、でも最初「饅頭しか描けない人」って言ったような……ついでに饅頭と餅の違いは、饅頭は小麦ベースで作り、餅はお米系で作ってると聞いてことがあります。

なんか…長々と話をしてしまいました。私話すと止まらないタイプなんですよね。ていうことなのでここら辺にしときます。

多分数日後にはトピ画消えてるので、タイトルも変わってると思います。

それではー。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/25 20:15:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



餅食いたい


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する