落ち着く声の新人歌い手が『アイノカタチ』歌ってみた【アイノカタチ/misia】【ワンコーラス】

9 2023/09/25 20:55

時間なかったので一発録り!

結構シンプルな感じの仕上がりです

素敵な本家様  動画を見る

Vocal 唄

Mix 唄

Illust 唄

Original Misia&Mrs.green apple

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 新人歌い手 アイノカタチ アイノカタチ/mi.. ワンコーラス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/25 20:55:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



歌ってみたかったので一発録りで特急便!!


>>1
一発撮りで、これは神レベル


7: あいま @aima_0913 2023/09/25 21:44:25 通報 非表示

>>1
低い声でるのうらやま〜……✨✨

一発撮り……ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ


めっちゃうまいです!


>>2
ほぼ原曲聞かないで歌ったので自分なりの解釈での歌い方です!褒めてくれて嬉しいです!!


>>4
うますぎて感動です!!


6: おかき。 @naruto 2023/09/25 21:39:52 通報 非表示

一発撮りでこれはエグい

所々声が震えてる所あるし感情表現すご


うんま、一発撮りとは思えねぇ


感動

涙出そうになった


10: 弥咲 @terua0909 2023/09/26 05:06:30 通報 非表示

うますぎます、、、✨

一発撮りなのに過ごすぎ、、、


まじ、うますぎだろ、寝れる


画像・吹き出し