ダンサーの『RIEHATA』は好き?嫌い?

ダンサーの『RIEHATA』 好き
好き

47(3%)
ダンサーの『RIEHATA』 嫌い
嫌い

1203(96%)

3%
96%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.2 = 好き47票 / 総得票数1250

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ダンサーの『RIE..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/27 10:28:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派2023/10/28 05:31:48 通報 非表示

ステマ疑惑はどうなった


2: 2コメさん 「嫌い」派 2023/11/28 21:12:36 通報 非表示

ほぼ男としか仕事せんよなこの人。


3: 2コメさん 「嫌い」派 2023/11/28 21:15:37 通報 非表示

ハタボーイはあるけどハタガールはないのか。男ばっかり育てて男と絡みたいだけみたいになってて嫌。


4: 2コメさん 「嫌い」派 2023/11/28 21:16:32 通報 非表示

自社ブランドを有名人に着せて商魂たくましい感じがあからさまや


77: 70コメさん 「嫌い」派2024/04/08 02:21:36 通報 非表示

>>4
紫のものが集まってきちゃうっていうあのインスタのリールどういう意味?


5: 2コメさん 「嫌い」派 2023/11/28 21:19:40 通報 非表示

男ばっかり育ててるけど女に嫌われるタイプの女なのが致命的なんよな


6: 2コメさん 「嫌い」派 2023/11/28 21:21:04 通報 非表示

世界的に有名ってどの辺が?


66: 66コメさん 「嫌い」派2024/04/07 13:30:02 通報 非表示

>>6
いつもSHOPで〇〇君はこれ買ったーとか言ってアパレル売りつけてる

有名世界的ダンサーって、、、、といつも思ってます


7: 7コメさん 「嫌い」派2023/11/30 22:23:19 通報 非表示

世界的に有名な人に振り付けした事がある振り付け師って事みたいです。


8: 8コメさん 「嫌い」派2023/12/03 21:04:23 通報 非表示

ストーリーに毎回のせるあの気持ち悪い匂わせ アンチ煽り 何もかも気持ち悪い 大嫌い


9: 9コメさん 「嫌い」派2023/12/06 21:26:51 通報 非表示

口突き出しの顔がキモい


31: 30コメさん 「嫌い」派2024/01/09 15:30:55 通報 非表示

>>9
口突き出しの顔で完全に嫌いになりました。


10: 10コメさん 「嫌い」派2023/12/10 01:59:48 通報 非表示

全てが無理


11: 11コメさん 「嫌い」派2023/12/13 03:20:57 通報 非表示

下唇を軽く噛んでぶりっ子みたいな表情が本人のお気に入りっぽいが、かなり痛くて気持ち悪い


30: 30コメさん 「嫌い」派2024/01/09 15:26:36 通報 非表示

>>11
私の気持ちを代弁して頂きありがとうございます。


12: 11コメさん 「嫌い」派2023/12/14 02:42:46 通報 非表示

芸能人との匂わせ以前にこの人が苦手 いい歳して自分の事リエっていうのも無理


45: 45コメさん 「嫌い」派2024/02/06 04:24:16 通報 非表示

>>12
30超えた子持ちのオバサンで自分の事名前で呼ぶ人いないよね。身内は注意してくれないのかな。この事からも自分を客観視出来ない人なんだと分かる


13: 2コメさん 「嫌い」派 2023/12/16 05:09:14 通報 非表示

出しゃばりで嫌い


14: 2コメさん 「嫌い」派 2023/12/16 05:12:20 通報 非表示

男でも女でも、裏方なのに出しゃばるタイプは苦手だな


15: 2コメさん 「嫌い」派 2023/12/16 05:13:48 通報 非表示

仕事相手のファンを煽るのはちょっとなぁ…

諌めるにしても言い方ややり方が子供っぽい


16: 2コメさん 「嫌い」派 2023/12/16 05:14:18 通報 非表示

清潔感がないベタっとした感じが苦手


78: 78コメさん 「嫌い」派2024/04/08 04:36:57 通報 非表示

>>16
ぬちょっとしてる


17: 2コメさん 「嫌い」派 2023/12/16 05:14:45 通報 非表示

人との距離感が近い奴はきもい


18: 2コメさん 「嫌い」派 2023/12/16 05:22:24 通報 非表示

子持ち30代で自分のことリエって言うところが引く


19: 2コメさん 「嫌い」派 2023/12/16 05:22:56 通報 非表示

あの煽りはやばいて…


20: 20コメさん 「嫌い」派2023/12/18 00:01:05 通報 非表示

周りに注意する人はいないの?


21: 21コメさん 2023/12/23 22:23:41 通報 非表示

平野君ファンが見たらわかるものをストーリーに何度もあげてるのが姑息


22: 11コメさん 「嫌い」派2023/12/26 21:14:09 通報 非表示

ダンサー、振り付け師なのであれば踊りだけでいいのに、歌歌ってCD出したり、自分のグッズを出したり、なんならファンクラブまで作ってて、、、

手当たり次第に金儲けの精神がもろ見えな所が嫌い


23: 23コメさん 「嫌い」派2023/12/30 10:54:42 通報 非表示

女に嫌われる人は良い人間ではない。


24: 11コメさん 「嫌い」派2023/12/31 13:30:58 通報 非表示

いくつかトーク番組等を見たが出しゃばり感がすごい あからさまな愛想笑いも無理

生理的に受けつけない


25: 2コメさん 「嫌い」派 2024/01/02 15:06:30 通報 非表示

ステマみたいなことはやめた方がいいと思う


26: 2コメさん 「嫌い」派 2024/01/02 15:22:55 通報 非表示

目立ちたがり屋だな


27: 2コメさん 「嫌い」派 2024/01/02 15:23:22 通報 非表示

奥ゆかしさがない


28: 2コメさん 「嫌い」派 2024/01/08 02:10:32 通報 非表示

人との接し方や商売のやり方で自分に落ち度があったことを反省せずに、人のせいにしてるところはどうかと思う


29: 2コメさん 「嫌い」派 2024/01/08 09:57:27 通報 非表示

リエハタもアンチはブロックでもすりゃいいのになんで相手してんのいつもいつも


32: 32コメさん 「嫌い」派2024/01/10 16:09:53 通報 非表示

私より熱心だったファンがリエハタの煽りでしんどくなって担降りしました。


33: 33コメさん 「嫌い」派2024/01/11 00:37:02 通報 非表示

自担達は人気と知名度を利用されちゃってるんだね


34: 34コメさん 「嫌い」派2024/01/12 18:49:57 通報 非表示

毎回男と距離近すぎ。ベタベタすんな気持ち悪い


35: 35コメさん 2024/01/20 03:27:59 通報 非表示

ワンチャン平野と噂になって知名度あげたいと思ってわざと匂わせがんばってそうで鼻につく

一般人は全く知らないダンサーさん


36: 36コメさん 「嫌い」派2024/01/22 15:04:10 通報 非表示

発表前から3人の仕事を情報漏洩したり、平野紫耀君の仕事の情報漏洩するのはやめて欲しい❗️


37: 37コメさん 2024/01/24 02:30:59 通報 非表示

某セクシーのとこよりこっちのが匂わせキツいでっせ❗️こっちは先に決まってる仕事匂わせまでしとるからな、、、爆


38: 38コメさん 2024/01/24 03:06:02 通報 非表示

同じような振付で新鮮さが無い


39: 32コメさん 「嫌い」派2024/01/24 15:54:48 通報 非表示

どこにでもついてきそう。


40: 36コメさん 「嫌い」派2024/01/27 16:38:25 通報 非表示

この方がファンに威嚇する様な投稿したり匂わせたり煽ったりしてるから、担降りする人やファンクラグの更新をしないって人もかなりいると思う。被害者面するのはやめてほしい。被害者はファンの方です。平野紫耀君を自分の物だけにしたいのがみえみえ。


41: 11コメさん 「嫌い」派2024/01/29 10:22:49 通報 非表示

サイン会に行った事があるが、あからさまにブランド物を身につけていていかにも『お金持ってます』って感じのキッズダンサーと一緒に来ている母親がいると目をキラキラさせていて、子供にも母親にも丁寧に時間かけて対応していて他のファンの人とは全く違う態度していた。それ以降この人のファンを辞めました。性格悪すぎ


42: 42コメさん 「嫌い」派2024/01/29 17:36:48 通報 非表示

貴方を見たいんじゃなくて

3人だけを見たいんですが。


43: 43コメさん 「嫌い」派2024/02/03 16:42:17 通報 非表示

ポジティブ押し付けがウザい


44: 44コメさん 「嫌い」派2024/02/05 13:31:48 通報 非表示

インスタ自撮りが加工のやり過ぎで全く別人になってるの恥ずかしい人だなと思う


46: 46コメさん 「嫌い」派2024/02/17 01:42:23 通報 非表示

ちんちくりん


47: 47コメさん 「嫌い」派2024/02/17 09:56:07 通報 非表示

大キライ


48: 48コメさん 「嫌い」派2024/02/17 17:48:13 通報 非表示

出しゃばり感が。。


57: 57コメさん 「嫌い」派2024/02/25 22:54:12 通報 非表示

>>48
他のグループの男の子よりも前に出て踊ってたわw裏方なのにどこまで図々しいんだろw


49: 49コメさん 2024/02/17 21:40:04 通報 非表示

せめてもっと美人ならファンも多少は認めたと思うよ

ブ◯がしゃしゃるのが1番不愉快だから

嫉妬ではなく不快感


50: 50コメさん 「嫌い」派2024/02/17 23:37:35 通報 非表示

世界的ってあなたのこと知らないよ。


51: 51コメさん 「嫌い」派2024/02/18 01:28:29 通報 非表示

自己顕示欲強すぎる 平野紫耀は自分の言いなりと思っている


52: 52コメさん 「嫌い」派2024/02/18 19:47:52 通報 非表示

大っ嫌い


53: 53コメさん 「嫌い」派2024/02/18 21:17:43 通報 非表示

実物と加工の顔とスタイルが別人で驚くレベル

イケてなかった


54: 54コメさん 「嫌い」派2024/02/19 01:17:46 通報 非表示

振付師がしゃしゃり出すぎでうざいし30過ぎて自分の事を名前で呼んでるのが痛過ぎる!平野紫耀を利用してファンを煽りすぎ!何が世界の振付師なん?もう3人に関わって欲しくない!純粋に3人の事が応援できない!同じ母親として恥ずかしいそれも年下に色目使ってるがキモすぎて吐き気する🤮


55: 53コメさん 「嫌い」派2024/02/22 21:19:04 通報 非表示

毎回同じスタイルのダンスで飽きた、ワンパターン


56: 56コメさん 「嫌い」派2024/02/25 22:25:00 通報 非表示

承認欲求の塊みたいな人

謙虚になれるといいですね。


58: 58コメさん 「嫌い」派2024/02/25 23:24:20 通報 非表示

ティムティムさんの軽やかな振付けが自分は好みでした

もう一度見てみたいなと思う


59: 59コメさん 「嫌い」派2024/02/26 01:15:35 通報 非表示

会ったこともない人のことをこんなに嫌いだと思ったの初めて

とにかく嫌い!大っ嫌い!!


60: 60コメさん 「嫌い」派2024/02/26 19:03:15 通報 非表示

ここに投稿してる人は平野くんのファンの方々も多いと思うけど私は平野くん関係なくこの人が嫌い モデル気取りのポーズも引きつってる愛想笑いも歌上手いですアピールやポジティブアピールも全部うざい 知ってる人は多いと思うけどこの人は金の亡者だよ 第二のRHTを、、、とか言ってるけどただ自分が好きな時に踊れる映えるオシャレのスタジオと金儲けの為だけに渋谷にスクール作っただよ キッズの育成とか言ってのはただの後付け理由 センスや見込みがあってかつ金持ちのキッズなら目をかけられる

こういう人だから大嫌い


61: 61コメさん 2024/02/28 02:46:16 通報 非表示

流暢に話してるように見せてるけど英語の発音おかしいし顔もキンタローにしか見えないし指太くてせっかく丁寧にネイルしてもらってても映えないし生理的に受け付けない


62: 62コメさん 2024/03/07 02:11:18 通報 非表示

現場で見ました。

本当にただのおばさん。

不細工だしずんぐりしてて服のセンスもダサい。大嫌い。


63: 63コメさん 「嫌い」派2024/04/07 10:53:58 通報 非表示

子供の名前(愛称)がKINGとPrince笑、そして自分はQueen笑笑おかしいやろ笑笑


64: 64コメさん 「嫌い」派2024/04/07 11:27:33 通報 非表示

自己愛に満ちた勘違いの人


65: 65コメさん 「嫌い」派2024/04/07 11:53:18 通報 非表示

一人ではしゃいでる30過ぎ痛過ぎる。気味が悪いくらい性格終わってるし、社会人としてアウトな事ばかりしてる。


67: 67コメさん 「嫌い」派2024/04/07 15:43:47 通報 非表示

自称スーパースター、勘違いも甚だしい、ロデオMV淫乱なオバサンにNiコレオさせる意味が分からん???何か弱みでも握られましたか?


68: 68コメさん 2024/04/07 16:33:01 通報 非表示

存在自体が本当に嫌い。男としか仕事しない、仕事相手のファンに自分のブランドの服を売りつける、匂わせ、煽り、やってる事が小者すぎるのに自分では大物だと思い込んでいて言う事が全て上からで偉そう。早く自分の人間としての小ささを自覚した方がいい。


69: 69コメさん 「嫌い」派2024/04/07 18:03:19 通報 非表示

この人ホントは紫耀君と組みたかったんじゃない?

初めから狙ってて自分がKing & Princeを変えてあげるとか耳障りのいい事言ってブチ壊したはいいけど、自分は選ばれなくて3人で組まれちゃったから、また壊そうとしてるようにしか見えない。

じゃないとあんなに執拗にファン煽らないでしょ。


70: 70コメさん 「嫌い」派2024/04/07 18:15:43 通報 非表示

自分が称賛されている投稿を有名人でも素人でも探してきて毎日投稿しているのが苦手。事実ではあるんだろうけど


71: 71コメさん 「嫌い」派2024/04/07 19:36:48 通報 非表示

仕事相手の情報漏洩、相手のファンへのマウントや煽り、人気者を使って自社アパレル売る姑息な行為、なによりも下品。

カフェ経営のわりに清潔感がなくとにかく不潔。


72: 72コメさん 「好き」派2024/04/07 22:33:06 通報 非表示

ダンスも生き方そのものも大好きです!


83: 83コメさん 「嫌い」派2024/04/09 02:15:16 通報 非表示

>>72
本人ですよね?😆


91: 67コメさん 「嫌い」派2024/04/30 10:42:23 通報 非表示

>>72
信じられない


73: 64コメさん 「嫌い」派2024/04/07 22:42:48 通報 非表示

こんなに嫌われてる裏方見たことない。インスタは燃やしまくって都合の悪いコメントは全削除して平野ファンをアンチに仕立て上げて擁護コメだけ残すお決まりのパターン。何も知らずに擁護してくれてる人達に罪悪感ないのでしょうか?ファン同士対立させて楽しんでません?この人が関わらなければ平和だし数字ももっと出るのに。まぁ何を言われようと、私はあんた達の推しに憧れられて近くにいるとしか思ってないだろうから厄介。今やNGワード扱いみたいですけど。身から出た錆すぎる。


74: 74コメさん 「嫌い」派2024/04/07 22:48:50 通報 非表示

30代と聞いてたけど、40代みたい。そうだよね。


75: 75コメさん 「嫌い」派2024/04/07 23:17:33 通報 非表示

見た目も中身も汚い。生理的に無理。


76: 76コメさん 2024/04/07 23:41:43 通報 非表示

ダンスは素晴らしいが、アーティストとの関わり方とか投稿とかが、すこし下品かな。。関係性とか何かあるとか全く疑ってないのだけど、だからこそ、何がしたいのかがよくわからない。たぶん、ほんとに何かある場合は、隠すと思うので、ファンを煽るような投稿を続けるのは、かなり損してるんじゃないかな。。

前は、尊敬していたのですが、色々見てきて、品がなさすぎる。のうある鷹は爪を隠すっていうように、裏方に徹していたら、ほんとうに尊敬できてたのに。。。

残念です。もっとご自分を信じて、ご自身の力でエンターティメントを盛り上げていってほしいです。


79: 79コメさん 「嫌い」派2024/04/08 12:53:11 通報 非表示

ステルスマーケティング(ステマ)景品表示法違反を繰り返し行う犯罪者です


80: 80コメさん 2024/04/08 14:22:59 通報 非表示

振り付けに品がなくて、すきじゃない。この人のことはよく知らないけど。


81: 67コメさん 「嫌い」派2024/04/08 14:29:33 通報 非表示

世界的な有名な歌手のバックダンサー、その他大勢の中の一人を自称スーパースター世界で活躍ダンサーって言ってるらしい。


82: 67コメさん 「嫌い」派2024/04/08 14:35:56 通報 非表示

年齢詐称疑惑有り 1980年生まれ、だとしたら、紫耀君のママと同世代⁈


84: 70コメさん 「嫌い」派2024/04/10 02:58:34 通報 非表示

色んな情報見てるとおちょくられてると思ってしまって好きでいたいのにどうしても疑ってしまう自己嫌悪の毎日。


85: 70コメさん 「嫌い」派2024/04/11 21:08:26 通報 非表示

匂わせと言われているものの中には見当違いものもあるけど匂わせてるものもあると思う。匂わせしてファンを一緒に馬鹿にしてる自担も大嫌いになりました。


86: 86コメさん 「嫌い」派2024/04/19 22:35:11 通報 非表示

インスタの加工がみにくい


87: 87コメさん 「嫌い」派2024/04/24 21:54:32 通報 非表示

ダイッキライ


88: 70コメさん 「嫌い」派2024/04/25 17:45:22 通報 非表示

なぜあの曲で?あと長渕剛さんとどういう関係?


89: 70コメさん 「嫌い」派2024/04/27 23:50:11 通報 非表示

自分で余計な情報発信をして自ら問題を生み出して敵を作って自分の可能性を封じたり、チームに迷惑かけてるのが本当に見ていて残念。才能があるだけに残念。ファンも全ての女性を嫌がるわけでは無い.自分が関わる仕事で自分は何をやっても最後はダンスと権力者の後ろ盾を武器に勝てると自信があるのだろうけど、関わるタレントのブランディングを傷つけたりこれまで支えてきたファンに対して好きなもの、着てる服も一緒、深い関係にあります的な匂わせをして嫌いという人が出てくるのは当然だと思う。


90: 70コメさん 「嫌い」派2024/04/29 12:17:25 通報 非表示

アーティストの関わり方の差に疑問を持つ.


92: 92コメさん 「嫌い」派2024/04/30 17:37:50 通報 非表示

あんなでしゃばり好きになるはずがない笑笑


93: 93コメさん 「嫌い」派2024/04/30 19:27:39 通報 非表示

自力で売れないからって人気者に着せて売ってるの 本当にキモい


94: 67コメさん 「嫌い」派2024/05/05 17:58:50 通報 非表示

未成年飲酒の写真を自分でPostして、注意されたら、削除。とっくに発覚してるのに、私の日記を掘り起こす人がいて…それが原因でCM起用降ろされたとほざく、何でも人のせい、墓穴を掘る頭のよろしくないバックダンサー、いい加減にしろ!


95: 95コメさん 「嫌い」派2024/05/07 18:14:46 通報 非表示

フィリピン人って自己中・自分大好き・ナルシストが多いんだよ。それって何故?B型が多いんよ。あと大陸人も殆どB型ね。中国なんてBが多すぎてB型+B型=O型が出てくる始末wあ余談でした。


96: 96コメさん 2024/05/07 18:18:01 通報 非表示

>>95
血液型差別すごいね


97: 70コメさん 「嫌い」派2024/05/07 20:37:13 通報 非表示

>>96
流石に差別過ぎる


98: 83コメさん 「嫌い」派2024/05/13 00:45:39 通報 非表示

ハタボーイズも嫌いです


99: 99コメさん 「嫌い」派2024/05/18 01:44:33 通報 非表示

常にマウント取りたくて仕方ない人。全女から嫌われるタイプ。本当に消えて欲しい。


100: 99コメさん 「嫌い」派2024/05/18 01:46:35 通報 非表示

男になりたいとか言って女丸出ししてんのマジ笑う。自称晴れ女。


101: 101コメさん 2024/05/21 15:56:54 通報 非表示

下品で嫌い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する