今日の戦利品 .

4 2023/09/26 18:01
画像は投稿者により削除されました

推し様のグッズ買いに行きましたっ‼︎

最推し様のグッズはシールだけあたって喜んでます✨

缶バがじすちゃん欲しいのとシールは二弾の方のうぉぬくん求めてますっ‼︎

このトピには写ってないんですがこの後ウジくんあたりました🫶💞

あと同担拒否です。‼︎

せぶち じすちゃんとうぉぬくんすんちょるどぎょむさん

ぜべわん ゆじんちゃんとぎゅびんくん

すきず ぴりちゃん

以外のおたく様絡みたいですっ

他のけーぽっぷおたく様でも大歓迎です‼︎

同担様返信控えてくれるとありがたいです😉

あとまたグッズ紹介などグッズ買ったらあげるつもりですっ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/26 18:01:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


19: さ^ @dosukoi 2023/11/21 17:26:32 通報 非表示

>>1
よければ話しませんか

けーぽ推してます


>>19
話したいです ~

そこのぐる ~ ぷ 推してますか ~ ?


21: さ^ @dosukoi 2023/11/21 17:30:12 通報 非表示

>>20
ゆる推しですけどそれでも良ければー


>>21
全然だいじょ ~ ぶですよ ~


23: さ^ @dosukoi 2023/11/21 17:32:46 通報 非表示

>>22
てか今年の紅白豪華すぎません?


>>23
本当にそうだよね ~ ?!

せぶちでるだけで嬉しいのにすきずもいるし、、

やばい ~ っ


25: さ^ @dosukoi 2023/11/21 17:37:30 通報 非表示

>>24
何の曲になるんだろね!楽しみすぎてやばい


>>25
ね ~

なんでも嬉しいけど -


27: さ^ @dosukoi 2023/11/21 17:41:32 通報 非表示

>>26
すきずはLALALALA披露して欲しいなー


>>27
ありえる ~ .‼︎

せぶちは個人的に日本語の曲が好き🫶💞


29: さ^ @dosukoi 2023/11/21 18:56:08 通報 非表示

>>28
舞い落ちる花びらが特に好きー


>>29
僕もめっちゃ好き ~ っ

さむねからして最高、、

僕は24hと247とかひとりじゃないとか ~

最近のなら明日世界が終わってもとかすき ~


2: 푸딩 @kpopkyosuki 2023/09/26 18:05:00 通報 非表示

セブチとかあんまりよくわかんないけど、すご


>>2
ありがとうございますっ


おぉ~っ!

そのグループよく知らないけどグッズたくさんあっていいねっ!!✨


5: ただの市民 @fxjta 2023/09/27 20:44:32 通報 非表示

けーぽすきだから絡みてぇ


9: ただの市民 @fxjta 2023/09/29 20:38:18 通報 非表示

>>6
うれぴぃ絡みましょ〜!


11: ただの市民 @fxjta 2023/09/30 17:09:36 通報 非表示

>>10
いきますか!


セブチ好きなんですか~?


>>13
好きです ~


>>14
私もセブチ好きです!セブチのこと話すの可能ですか?


>>15
大丈夫ですよ ~ .

あ ~ でも最推しらへん被ってなければ ~


>>16
私はうーたんとほちくんです!ホシウジですねっ(*´꒳`*)


>>17
あ ~ .

う ~ たんとほしくんですね ~ .

そこは一応大丈夫ですね ~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する