パトパトチャンネルのメリアは好きなのか?嫌いなのか?

パトパトチャンネルのメリア 好きなのか
好きなのか

14(17%)
パトパトチャンネルのメリア 嫌いなのか
嫌いなのか

68(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好きなのか 嫌いなのか パトパトチャンネル..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/26 21:56:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌いなのか」派2023/09/26 21:56:50 通報 非表示

現時点での評価で(他のトピは3章以前の意見とか多いから)


2: 2コメさん 「好きなのか」派2023/09/27 07:30:16 通報 非表示

嫌いになる要素しかないけど嫌いになれないどころかむしろ好き


3: 3コメさん 2023/09/27 15:40:57 通報 非表示

別に敵側だったらヤベェ程度だけどやっぱり正義側だから悪役以上の事を成果上げてはいるけど擁護出来なくなるレベルのことをしてるし敵側が同じ様な事したら『この屑が!』みたいにされるのけどメリアは『神だし必要悪、成果出してるから別に仕方ない。』って感じで優遇されてる感があるのがなんか好きじゃないなぁ...見せ方と立場問題なんだろうけど。


4: 1コメさん 「嫌いなのか」派2023/09/27 15:58:34 通報 非表示

パトパトアンチって主にメリアが嫌いだけど他キャラ好きなの居るから今でも見てるって人多いよね。アンチの実態はメリアの事は嫌いだけど一応ファンって印象が強い。狂ってるとは言われてるけど擁護的な声がパトやメルリアの意見を見ても多いし敵側とは違って光側だから多少痛い目に遭う可能性も低いのし、闇の神々で固めてるから反省するか緩和する可能性も低いのが嫌われる要因の一つだと思う。


5: 5コメさん 「嫌いなのか」派2023/10/06 16:10:10 通報 非表示

メリアは

正義の味方と正義の悪

で考えると正義の悪ですね。私は少し苦手ですー。


6: 1コメさん 「嫌いなのか」派2023/10/11 17:16:47 通報 非表示

ほへ〜別の奴だとメリア好きの方が多くて賛否両論のキャラなのかなと思ってたら投票数多くないとはいえ9割くらいがメリア嫌い派か〜まぁ昔ならまだしも今はやってる事行き過ぎな気がするし差別発言やら諸々が酷くなってきてるしな...


7: 7コメさん 2023/11/12 15:14:52 通報 非表示

本当にわかります


8: 8コメさん 「嫌いなのか」派2023/11/13 19:40:25 通報 非表示

>>7
どの意見に対して?


9: 9コメさん 「嫌いなのか」派2023/11/15 08:49:17 通報 非表示

最近ご主人に対する愛故の他への理不尽が笑えなくなって来た


10: 10コメさん 「嫌いなのか」派2023/11/16 22:54:21 通報 非表示

パトが命令した事とか心の底からパトが望んでいる事を「パトの為」とか言うのは分かるし理解できるんだけど、別にパトが世界一になりたいとか多くの女性侍らしたいとか望んでない事を「パトの為」って言ってるの見て言ってる事が毒親のそれ件自分の理想をパトを言い訳にして正当化してる様に見えてきた…


11: 11コメさん 2023/11/25 22:52:24 通報 非表示

フィクションに対してマジになる気はないけどメリアって極端なとこ(特にパト以外の男に対してとか)があったりするから苦手意識持っちゃうんだよな個人的に


12: 12コメさん 「嫌いなのか」派2024/01/21 17:10:35 通報 非表示

好きじゃない。強引な勧誘とかパト、自分たちの役に立たない人は問答無用で始末、みたいなところも嫌だし、非人道的な行為が嫌いすぎる。国のため云々言ってるけど、パトは国の従属たちは大事って言ってるし、パトの言うことにあんま従っていない気がする。要はメリアは自分の理想(パトのために貢献する女神をただひたすらに利用して始末、全部パトの役に立てる女神量産)をパトの意思関係無しに自分の理想を現実化してるだけだと思う


13: 13コメさん 「嫌いなのか」派2024/04/24 15:46:37 通報 非表示

ブログ見てからガラリと印象が変わった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する