ろこまこあこちゃんグループ作ります!

4 2023/09/27 17:00

ろこまこあこちゃん推しグループ作ります!

💚ろこちゃん推し💚…1名

💜まこちゃん推し💜…1名

🩵あこちゃん推し🩵…1名(私)

🩷(せりちゃん推し🩷…1名)⇨いたらでいいです!

🖤(ないP推し🖤…1名)⇨いたらでいいです!

あこちゃん推しが私なので他のでお願いします!

自分のアカウント、年齢、誰推しかを言ってください!

早いものがちですよー!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ろこま ちゃんグループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/27 17:00:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やってるの⁉️


>>1
やってるよー

上に書いて欲しいこと書いてあるので見てね!


>>2
ゆうチューブで良くみてます‼️


>>3
私はあこちゃん推し(*´▽`)


>>3
ごめーん💦あこちゃん推し私なんだー💦ごめんね💦


6: 恋羽。 @poiuytrewq 2023/09/27 18:06:23 通報 非表示

恋羽。です

16歳です

ろこちゃん推しです


>>6
おk!ろこちゃん推し終了!

あとは、まこちゃん推し!

ないpとせりちゃんもどうぞ!


まこちゃん推し入る!


>>11
ろこちゃんもう締め切っちゃった💦また今度!


>>12
締め切りるのはや!

うちもにたようなのつくります!


つくったら知らせます!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する