ペア画しませんか、?

2 2023/09/27 20:53

画像以外でも〇です!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/27 20:53:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ペア画したいですうううう


2: 苺 ろ ໒꒱ @uri2023/09/27 21:50:24 通報 非表示

>>1
コメント有難う御座います!

ぜひぜひお願いします(っ ॑꒳ ॑c)

画像は上ので宜しいですかね?


>>2
はい!!上の画像でいいです!!∩^ω^∩


4: 苺 ろ ໒꒱ @uri2023/09/28 16:54:55 通報 非表示

>>3
どちらにしますか?


>>4
あのーこの上の画像でペア画してる人いましたよおおおお(´;ω;`)


6: 苺 ろ ໒꒱ @uri2023/09/28 17:20:01 通報 非表示

>>5
えぇ、!

じゃあ画像とか選べますか?


>>6
はい!!選んできます!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


8: 苺 ろ ໒꒱ @uri2023/09/28 18:18:23 通報 非表示

>>7
わわわ、有難う御座います!


>>8
選んできたんですけどどうすればいいですか?


10: 苺 ろ ໒꒱ @uri2023/09/28 18:45:58 通報 非表示

>>9
画像見せてください!


>>10
トピにしてですか??


12: 苺 ろ ໒꒱ @uri2023/09/28 19:03:16 通報 非表示

>>11
お願いします🙇‍♀️


>>12
わかりましたーー


画像・吹き出し
タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する