アンチはやめましょう
かっこよくない
>>21コメさんがアンチやめましょうって言ってるのに
めっちゃかっこいいですよね
>>3国宝級イケメンだもんね!
ブスという選択肢があると絶対そっち系のアンチ側に投票する人がいるからブスという選択肢をなくしたトピ主は利口
普通にかっこいい
ビジュいい時と悪い時がある
>>6失礼