誤解です!すみません、

2023/09/28 15:15
画像は投稿者により削除されました

すみませんでした、

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/28 15:15:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ボイチャする時はこれ使うかも…。よろしく🍀


描いたんだ、ならラフと下書き見せてよ、あるだろ、描いたなら


>>3
それだ

証拠提示ないす


6: Mさん @machan 2023/09/28 15:27:48 通報 非表示

>>4
👍🏻👍🏻

こんなことして何になるんでしょうね…

トピ主さんは本人様じゃないですよね…


>>6
それな

早々やらかすなんて度胸あるよな

本人ではないでしょーね


7: Mさん @machan 2023/09/28 15:28:22 通報 非表示

釣りだったとしてもだめなものはだめなんだよね


すいません、友達が打ちました…。誤解です。私自身は、トイレ行ってました…。


>>9
今消しますね…。


11: Mさん @machan 2023/09/28 15:35:56 通報 非表示

>>9
そのお友達は悪いことをしたっていう自覚はあるんですかね

というかそもそもその話に信憑性は…

その話が本当であるなら、してはいけないことをしたという自覚をお友達に持たせた方がいいと思います

部外者が偉そうにすみません

あと本人様のpixivのアカウントプロフィールのところにイラストの使用・転載はご遠慮くださいって書いてあったからアイコンも変えた方がいいですよ


>>11
すみませんでした‼️友達にはスマホ渡した私が悪いんです…。


>>11
それは知りませんでした、ありがとうございます‼️


こんにちは、友達です、気になって打ってました、


>>12
君がしたこと犯罪に近いけどおけ??


13: 汐音。 @sion5 2023/09/28 15:38:43 通報 非表示

https://d.kuku.lu/5s8c3hfjs

これ見てください

たぶん友達が投稿したっていうのは嘘じゃないかと思います、

自身でこれ描いたって言っているので


>>13
すいませんでした、てーちゃんので打ってしまいました、


>>14
友達じゃないよね、特にこの人が提示したやつに至っては


>>13
あ、これは本人っぽいな(嬉しいとか言ってる人)


19: 伊織。 @hatukadaikon2023/09/28 15:41:32 通報 非表示

>>18
いや、他の人の絵だと思うよ

友達が投稿したっていうのも嘘なんじゃないかなあ


>>19
あ、ごめん語彙力なかったわ

友達がやったってことに対して本当は本人だろってこととと

まじ国語力ないわごめん


24: 伊織。 @hatukadaikon2023/09/28 15:46:52 通報 非表示

>>22
なるほどっす👍

俺は読解力がなかったわ


少しの遊び心でした、


これ自分で描いたん?上手いけど…もしかして他の人の絵?


てーちゃん自身です、すいません、少し事故を起こしました、友達にはちゃんと注意しときます…。本当にすみませんでした‼️


違います、友達が私のアイコンでこれを打ちました、本当に私はトイレに行ってました…。


本当にすみませんでした…。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する