からぴちについて話そうー!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/28 18:37:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



カラフルピーチのファンの方はぜひ来てください!アンチはNGです!推しのことや好きな動画のことやペアのことなどなんでもOKです!


からぴち最推しではありませんが(ごめんなさい)見てます!面白いから好きです!


はーい!

ぴちりすだよ〜。。

最推しはゆあんくんで、好きな動画は24時間マラソン2!好きなペアはゆあるな、うりゆあだよ〜。。

推しが尊い!


>>3
私は

最推し→のあさん
好きな動画→映画「夢のドキュメンタリー」
好きなペア→ヒロのあ、なおるな、ゆあえと

すごく尊いです!!!


6: aiai @a190354 2023/09/28 20:05:18 通報 非表示

なおきり様か尊いのだ!!


>>6
なおきりさんかっこいいよね!!


話したいです!(/ω・\)チラッ


>>8
誰推しですか?


>>10
うりりんです!


>>12
うりりんかっこいいですよね!!


>>13
はい!(≧∇≦)/


話したい!

推し ゆあんくん

ペア なおゆあ

好きな動画 夏祭りで人狼ゲーム(名前覚えてなかった…)

です!!


>>9
話そー!


私は

最推し→もふくん(2推しはシヴァさん。寄りの箱)
好きな動画→シェアハウスで増え鬼人狼
好きなペア→シヴァもふ!

です!
皆カッコいいし可愛くていいよね!


>>15
シヴァさんともふくんか!!いいよね!!


16: aiai @a190354 2023/09/29 19:58:17 通報 非表示

推し→なおにい、じゃぱぱ、たっつん、のあ

好きな動画→7人の中に荒らしがいる【マインクラフト】

好きなペア→ゆあえと どぬもふ たつじゃぱ

嫌い(苦手なペア)→るななお

皆かっこいい、かわいい!


>>16
苦手なペアはやめてください!

あと、るななおに迷惑です!

悪口言ってる訳じゃないので安心してください!


画像・吹き出し
タグ: ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆