コメントNo順で 会話順で
>>27道徳。。w
道徳の必要性がわからないよねw
ほぼ国語じゃんって感じー
僕も小学生です
好きな教科は音楽、理科、図工で
嫌いな教科は書写です
僕中学生!!好きな教科は社会(歴史に限る)と理科・音楽のみ!!
すきなきょおかはこくごでぇきらいなのはたいいくだよぉ❤❤❤❤❤❤❤❤
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。