みんなの好きな教科と嫌いな教科教えて!

7 2023/09/29 05:21
いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




33: լਕに @hanihani 2023/09/29 15:58:43通報 非表示

>>27
道徳。。w

道徳の必要性がわからないよねw

ほぼ国語じゃんって感じー


僕も小学生です

好きな教科は音楽、理科、図工で

嫌いな教科は書写です


103: KATANA君 @sword 2023/12/02 17:18:11通報 非表示

僕中学生!!好きな教科は社会(歴史に限る)と理科・音楽のみ!!


すきなきょおかはこくごでぇきらいなのはたいいくだよぉ❤❤❤❤❤❤❤❤


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する