にゃんこ大戦争【相棒のなぎさ強化案】

10 2023/09/29 12:42

どうもセカンドです、

今回はなぎさの強化を考えたいと思います第三進化の考察なので参考にしてみてください

なぎさはセカンド編成における黒キャスポジション


某無敗編成で言う黒キャスです

入手当時はポンポン使ってたしそれなりに強いと思ってました。

しかし!最近妨害無効や射程のインフレ無課金ゾンビキラー増加でかなり立場が危ういのも事実です。

なので今回は改善案を考えていきます

黒イズみたいに、超生命体特攻とかが欲しい


コラボで特攻あるのは赤キャスリィのみです。なのでなぎさも黒イズ並みの強化が入ればかなり最強格と言えるキャラになれると思う

改善案は

射程増加

KB減少

体力攻撃力上昇

バリブレorシルブレ追加

もう一個何か対抗属性追加

魂攻撃など

ですね

獣化二号機みたいに攻撃力アップなどがあれば、、、


エヴァ二号機を使用する頻度が多いので例に挙げてますが、

コラボでいうとセイバー然り、二号館然りのような大化けを期待したい

そうでもしないとグランドアビスの雑魚処理と思われては困る

大化けしてくれたら今後もキャプテンとしては維持可能だが


なるべくエヴァ初号機や黒間桐みたいになればかなり強くなれると思うため、運営さん早くまどマギ復刻を!

ではではー

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ 戦争 相棒 なぎさ強化案

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/29 12:42:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する