相棒を探しております!だれかー!家族になってくれるひとー?

4 2023/12/09 08:38

だれでも来て~?絶対コメントゼロだけど…。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 相棒 だれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/09 08:38:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なろうか?


2: 悠兎 @yuusann 2023/12/09 09:03:22 通報 非表示

なりたい!


>>7
相棒!家族もいいよ?相棒がよい?


>>9
うっ…。3人で一人を選ばんあきゃ行けない…。どしよ…。家族にしてくれる人はいない?💦


>>10
えっと…。どしよ…。こんなに来るとは思いもしなかった…。


>>10
家族でいいよ。女子なら、妹かお姉ちゃん、男子なら、お兄ちゃんか弟


>>12
あなたの妹になる❗


>>16
私もかけました~


19: 雨楽 @ino622 2023/12/09 11:09:18 通報 非表示

ここですかね✨

妹なりたいです


>>19
いいですよっ…。


双子かお友達で...✨


>>22
ありがとうございます!


24: 悠兎 @yuusann 2023/12/15 09:17:03 通報 非表示

>>6
返信遅れてマジごめん!

なんでもいいよ!


>>24
お姉ちゃんとか?


27: 悠兎 @yuusann 2023/12/22 08:53:24 通報 非表示

>>25
おk!


29: 悠兎 @yuusann 2023/12/23 12:33:07 通報 非表示

>>28
プロフに書いても良い?


>>29
よき!返事遅くなってまじごめん、


31: 悠兎 @yuusann 2023/12/29 11:00:19 通報 非表示

>>30
おk!返信遅れたの気にしてないから大丈夫!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相棒 だれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する