マジでぽぅカス生きる価値なし
ぽぅカスは疫病神なんだから○ね。
こんにちはー
気持ち良すぎだろ
消えろ
○ね
バカが
あのさ、なんなん? このスレッド? 私はぽぅぽ好きだよ? みんなアンチしないで! わかってる? ぽぅぽ嫌いなヤツらは全員おバカだから気にしないでね。
このスレ神ってるw
神w
うーたん戻ってきて
ポゥポは言いにく過ぎんだろw
うーたん元気元気と言っていた頃が懐かしい