フォロワー300人達成したら何してほしい?

4 2023/09/29 19:08

顔出しはNGです!!

それ以外でやってほしいことがあったら書いていってください!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー300人..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/29 19:08:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: つづ @tudu1216 2023/09/29 19:10:19 通報 非表示

質問コーナーとか質問コーナー!!!((

てか300行きそうじゃんすごすぎ😭


>>1
質問コーナーね!分かったありがと!保留にしとく!


300人までもう少し!がんばれ!

歌みたとかしてほしい!


>>3
OK!保留で!一番やりやすいかも。


5: aiai @a190354 2023/09/30 06:55:01 通報 非表示

歌ってみたを多分無理だけどコールで一緒に撮りたい


>>5
なるほど…保留!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する