日向坂46と僕が見たかった青空(僕青)はどっちが好き・かわいい?

日向坂46
日向坂46

38(86%)
僕が見たかった青空(僕青)
僕が見たかった青空(僕青)

6(13%)

86%
13%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日向坂46 僕が見たかった青空.. 好き・かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/09/29 20:13:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「僕が見たかった青空(僕青)」派2023/09/30 12:01:59 通報 非表示

僕が見たかった青空の方が好きだな。

ヤフコメでは「乃木坂に喰われて失敗する」だの「大したことない」だの言ってバカにする連中が多いが、坂道にはないあどけなさと可愛さが一体化していて華がある。


2: 2コメさん 「日向坂46」派 2023/10/01 06:55:49 通報 非表示

僕青は、乃木坂の公式ライバルの割には、可愛いって、思う子がいない


3: 1コメさん 「僕が見たかった青空(僕青)」派2023/10/02 12:10:47 通報 非表示

>>2
いや、いるだろ。


4: 4コメさん 「僕が見たかった青空(僕青)」派2023/10/09 22:17:22 通報 非表示

好きです


5: 5コメさん 「日向坂46」派 2023/10/09 22:24:04 通報 非表示

やっぱり推しには


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する