お月見だー

6 2023/09/29 20:31

こないだまであんなに暑かったのに窓を開けたらクソ寒い

でも月綺麗でなんかテンション上がる✨

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 月見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/29 20:31:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



家の窓から見える月きれい✨

テンション上がる!


>>1
それな!深夜テンション上がる⤴⤴


kazuの方みれたの?

僕の家の方見れなかったよ?( ᐕ)アレェ?


>>3
家の配置じゃない?

近くに高い建物ないし、山しかないから綺麗にみれた


めっちゃ綺麗な月だったよね…!

るりもガチでテンション上がったw


6: ねむ... @tsuneninemui 2023/09/30 12:32:31 通報 非表示

めっちゃ綺麗!

うちは写真撮ろうとして失敗した〜


画像・吹き出し
タグ: 月見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する