ギーツIXとウルトラマンキングはどっちが強い?

ギーツIX
ギーツIX

20(22%)
ウルトラマンキング
ウルトラマンキング

68(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ギーツIX ウルトラマンキング 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/29 21:01:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/09/29 21:05:02 通報 非表示

フィギュア発売時の謳い文句だが「全知全能不可能はない」と言われてるし、実際に劇中でもなんでも願いが叶う本を創造する等全知全能に相応しい能力を持ってるし


2: 1コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/09/29 21:06:16 通報 非表示

>>1
確かに時間超越してるのは凄いけどギーツは全知全能ではないし、全知全能であるキングには勝てへんやろ?


4: 1コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/09/29 21:12:47 通報 非表示

>>2
ちなみにキングはマグマチックチェーン外せるよ?

マグマチックチェーンはアストラの足に着いた鎖、アストラが拷問の際に着けられたものでアストラが顔が変わる程の重傷だった為、後で外すつもりだったけど、アストラが「これは拷問に耐え抜いた証だ」と着けたままにする事を選んだ

当時の児童詩より


6: 1コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/09/29 21:16:49 通報 非表示

>>4
因みにウルトラマンキングは並のウルトラマンの能力を上位互換として使える。

レジェンドは全能の神と同等の力を持つので、その上位互換として全能の神以上として使える


31: 31コメさん 「ギーツIX」派 2023/09/29 23:31:51 通報 非表示

>>4
児童誌はあてにならん


32: 30コメさん 2023/09/29 23:41:56 通報 非表示

>>31
誇りを持ってるのは事実。


34: 1コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/09/30 01:44:36 通報 非表示

>>32
そのマグマチックチェーンを誇りとして宇宙を守らせる為にあえて外さんかったと考えりゃ何も矛盾はあらへんかんね。


3: 3コメさん 「ギーツIX」派2023/09/29 21:12:37 通報 非表示

ギーツⅨは何でも願いを叶えられる全能の力があるけど、キングは全知全能と言っても何もしてないやろ


5: 5コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/09/29 21:16:23 通報 非表示

>>3
誕生日で宇宙を繋げてたりするよ。


7: 3コメさん 「ギーツIX」派2023/09/29 21:21:44 通報 非表示

>>5
それは知ってるけどそれだけじゃなあ…

ギーツは作中で何度か世界改変してるし、映画だと4つに分かれた世界を元に戻そういう終わりやったからなあ


173: 170コメさん 2023/10/24 22:33:01 通報 非表示

>>3
創生と破壊の力ですよ、何でも願いを叶えられる全能の力ではないのでは?


182: 3コメさん 「ギーツIX」派2023/10/25 00:14:03 通報 非表示

>>173
何でも願いを叶えられると作中で説明されてるし。創世というのは天地創造の事でつまり全能の神が世界を作る事だからなあ


8: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/09/29 21:33:02 通報 非表示

アヌビス星人に銃弾で負けた雑魚がギーツに勝てる訳ないだろ


10: 10コメさん 2023/09/29 21:40:49 通報 非表示

>>8
死んでませんよ。


343: 324コメさん 2024/02/26 16:19:55 通報 非表示

>>8
さてはお前、https://tohyotalk.com/question/496899の3コメだろ。


9: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/09/29 21:34:44 通報 非表示

セブンがアイスラッガー投げて知らせるまでベリアルの脱獄に気付かなかった全知全能()


11: 10コメさん 2023/09/29 21:41:37 通報 非表示

>>9
知らなかったかどうかはわからないし、全知全能はあくまで表現なのだが。


12: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/09/29 21:43:30 通報 非表示

ギーツIXだけで全ウルトラマン滅ぶんだからキングごときが勝てる訳ないだろ


14: 13コメさん 2023/09/29 21:44:23 通報 非表示

>>12
8コメはしょうもないシュミレーションひけらかすのやめよな。


275: 154コメさん 「ギーツIX」派 2023/11/24 20:24:43 通報 非表示

>>12
ギーツIXでも限界があるんだよ。

なんでそれがわからないの

ウルトラマンを馬鹿にするのやめろ💢


13: 13コメさん 2023/09/29 21:43:31 通報 非表示

両方強い。


15: 15コメさん 「ギーツIX」派2023/09/29 21:47:10 通報 非表示

ウルトラマンキングレベルだと神山とかオーマ系連れてこないときつくね?


16: 15コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/09/29 21:47:32 通報 非表示

>>15
投票先ミスった


183: 154コメさん 2023/10/25 07:30:36 通報 非表示

>>16
まぁこういう失敗は誰にでもあるhttps://tohyotalk.com/question/574062

その失敗談についてのトピックだ

まぁ行くか行かないかはあなた次第。(つまり任意)


243: 154コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/10/26 07:23:45 通報 非表示

>>183
でも8コメはhttps://tohyotalk.com/question/574062に行く資格は無い💢


17: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/09/29 21:51:43 通報 非表示

クソザコジジイの敗北


109: 102コメさん 2023/09/30 23:13:06 通報 非表示

>>17
そう思ってんのは8コメだけ。


174: 170コメさん 2023/10/24 22:34:10 通報 非表示

>>17
8コメ人生の敗北


241: 154コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/10/26 07:14:14 通報 非表示

>>17
8コメの敗北


244: 154コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/10/26 07:26:14 通報 非表示

>>17
クソザコジジイはお前だ


297: 297コメさん 2023/12/11 20:06:56 通報 非表示

>>17
お前が言うなバーカ


18: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/09/29 21:53:11 通報 非表示

タルタルソースごときと技の撃ち合いで互角の雑魚


150: 150コメさん 2023/10/24 18:14:58 通報 非表示

>>18
互角じゃない、止めるためだって。


19: 5コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/09/29 21:55:25 通報 非表示

ウルトラマンキングってなにか大規模なことしてたっけ?


21: 5コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/09/29 21:56:47 通報 非表示

>>19
知ってる限り描写では宇宙をつなげる、宇宙と一体化とかしか知らないんだけど。


20: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/09/29 21:55:31 通報 非表示

そもそもウルトラマン自体が弱い下等種族


26: 26コメさん 2023/09/29 22:42:22 通報 非表示

>>20
そんな訳ないでしょ。


151: 150コメさん 2023/10/24 18:16:11 通報 非表示

>>20
そもそも8コメ自体が弱い下等種族


22: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/09/29 21:59:24 通報 非表示

キングの力を宿したロイヤルメガマスターもトレギアごときに惨敗する雑魚


23: 23コメさん 2023/09/29 22:13:23 通報 非表示

>>22
キングのは一部。

トレギアも強いよ。


24: 5コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/09/29 22:17:00 通報 非表示

>>23
無視しなよ。話通じないんだから


25: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/09/29 22:32:52 通報 非表示

ウルトラマンキングなんて神になったギーツの相手にならん


165: 154コメさん 2023/10/24 19:15:07 通報 非表示

>>25
そういうくだらんコメント出す8コメなんか相手にできん


27: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/09/29 22:45:33 通報 非表示

世界改変持ちの神にプロレスラーのジジイが勝てる訳ない


29: 29コメさん 2023/09/29 22:48:36 通報 非表示

>>27
プロレスラーではないぞ。


35: 1コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/09/30 01:52:19 通報 非表示

>>27
神に最も近い全知全能の超人に世界改変するだけで、自称神のキツネが勝てる訳ない


36: 3コメさん 「ギーツIX」派2023/09/30 04:08:14 通報 非表示

>>35
世界改変するだけってもウルトラマンキングは世界改変が出来る設定もないし。ギーツは自称でなく本当に神になってるしな

神に近いのと本物の神なら格としては後者のが上だろ


42: 1コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/09/30 11:35:55 通報 非表示

>>36
デザグラという媒体での神


44: 3コメさん 「ギーツIX」派2023/09/30 11:40:40 通報 非表示

>>42
誓うで、あくまでデザグラ運営側が創世の力を運営に利用していただけや


323: 323コメさん 2024/01/14 14:25:17 通報 非表示

>>44
「誓うで、」?「違うで、」の間違いじゃない?


28: 28コメさん 2023/09/29 22:45:37 通報 非表示

どっちも強い。


30: 30コメさん 2023/09/29 22:49:35 通報 非表示

どっちも強いで良い。


33: 1コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/09/30 01:37:37 通報 非表示

マーベルやトランスフォーマーと普通に渡り合えるウルトラマンが弱い訳ないだろ


37: 3コメさん 「ギーツIX」派2023/09/30 04:09:22 通報 非表示

>>33
仮面ライダーも渡り合えると思うけどなあ


43: 1コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/09/30 11:40:04 通報 非表示

>>37
・大ダメージで変身解除

・ベルト破壊で変身不能

・ベルトという弱点丸出し

・バイクに頼る足の遅さ

・戦闘スピードは一般人に見える程の遅さ

・必殺、フォームチェンジ、能力発動で隙が生まれる

・変身者は殆どただの人間(一部除く)

・必殺技はライダーキックとかただのキック

こんなんでアメコミやトランスフォーマーやウルトラマンと同じ土俵に立てると思ってんのが可笑しい


46: 3コメさん 「ギーツIX」派2023/09/30 11:46:53 通報 非表示

>>43
大ダメージで変身解除→ウルトラマンもやんけ

ベルトという弱点丸出し→ウルトラマンもカラータイマーという弱点丸出しやんけ

バイクに頼る足の遅さ→設定の速さならバイクより速い奴も多く居るし、ウルトラマンも宇宙船使うしなあ

戦闘スピードは一般人に見える遅さ→ウルトラマンもやん。仮面ライダーも瞬間移動レベルの速さで行動出来る多く居るしそもそもウルトラマンで最速がマッハ30程度で仮面ライダーファイズのアクセルフォームより大半のウルトラマンが遅いやろ

必殺、フォームチェンジ、能力発動の隙→ウルトラマンもティガ以降はフォームチェンジも必殺技も隙あるやん。仮面ライダーも昭和は能力発動の隙は無いし条件は殆ど同じやろ

変身者がただの人間→だからなんだ? ただの人間が変身するから勝てないというのは暴論だろ

必殺技はただのキック→特殊エネルギー纏ってるし光線系も多いだろ

なんで仮面ライダーの事をロクに知らずに扱き下ろす事出来るんだ? 馬鹿なのかアンチのか


38: 38コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/09/30 08:51:21 通報 非表示

仮面ライダーなどという鼻クソがウルトラマンに勝てるわけねえだろ


267: 267コメさん 2023/11/18 11:32:37 通報 非表示

>>38
両方強いで良いだろ

お前もやる事8コメみたい


316: 316コメさん 「ギーツIX」派2024/01/13 11:34:17 通報 非表示

>>38
お前最低だぞ


321: 319コメさん 2024/01/13 12:15:29 通報 非表示

>>316
最低は貴方。


39: 39コメさん 「ギーツIX」派2023/09/30 09:17:20 通報 非表示

ウルトラの神(ギーツIX)の勝ちだろ。


40: 5コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/09/30 09:26:53 通報 非表示

>>39
ウルトラマンの神=キング

ウルトラすごい神=ギーツってこと?


47: 1コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/09/30 11:49:21 通報 非表示

>>40
そもそもウルトラマン自体が地球人から見たら神様のような存在


41: 41コメさん 「ギーツIX」派2023/09/30 09:56:18 通報 非表示

両方強いでいいやん

馬鹿にし合うのはやめたほうがいいで。

両方好きな人が嫌な気持ちになりますから


247: 154コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/10/26 07:39:48 通報 非表示

>>41
両方強いにしよう。

ギーツにはギーツの良さがあり

ウルトラマンにはウルトラマンの良さがある。

それがわからないのが8コメ


341: 324コメさん 2024/01/31 21:46:28 通報 非表示

>>41
好き嫌いは関係ないと思うけど、(不快に感じたならごめんなさい。)確かにバカにしあうのは確かにやめた方がいい


345: 324コメさん 「ウルトラマンキング」派 2024/02/27 20:24:23 通報 非表示

>>41
すみませんでした。


45: 1コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/09/30 11:45:38 通報 非表示

仮面ライダーがトランスフォーマーと渡り合えるだと?、馬鹿な事言うなよ?

ギーツは神?

マスターガルバトロンは神以上の存在だw

手から出す黒い光でユニクロンやプライマスと言った神を行動不能にした

サイバトロン軍団全員を相手にしても軽く遇らう実力の持ち主だし

ちなみにプライマスはTF世界の全てを創造したし、ユニクロンはアメコミでは全宇宙を一瞬で消し去った事がある

神以上の存在がいるトランスフォーマーには神ってだけじゃ渡り合えない

マスターガルバトロン

48: 3コメさん 「ギーツIX」派2023/09/30 11:50:32 通報 非表示

>>45
仮面ライダーが渡り合えると言ってるだけでギーツが渡り合えるとは言ってないやろ

オールマイティセイバーはゼンカイジャーの神なども創り出した神以上の存在だし、オーマジオウなオールマイティセイバーの創る世界も破壊できるしな

仮面ライダーも神以上の存在はいるで


49: 1コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/09/30 11:57:13 通報 非表示

仮面ライダーはトランスフォームも出来ない

そもそも地球人が変身してる時点でトランスフォーマーとは渡り合えない

ちなみにトランスフォーマー世界の人間は現実世界の人間より身体能力も知能も優れてる

ゼンカイジャーの神も、世界の破壊と創造と憑依しかしか出来ないし

オルタニティより弱い

それに世界を創造しただけじゃあ宇宙を創造したプライマス以下

世界=宇宙って言う人居るが違う

世界は世界、宇宙は宇宙

精々仮面ライダーが渡り合えるのは実写版のトランスフォーマーくらいだろうな

実写版なら地球人の作った兵器で倒されてるし


50: 1コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/09/30 11:59:03 通報 非表示

>>49
オールマイティセイバーは全知全能(作品内限定)ってだけ

てかまた仮面ライダー信者の捏造

オールマイティセイバーが神以上の存在だとか


51: 1コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/09/30 12:01:56 通報 非表示

>>50
そもそもセイバーとか剣が無ければただの雑魚やし

全知全能なのもアイテムの力

そんなん言ったらドラえもんもソノウソホントやしあわせトランプ等全知全能の力を持つ道具を持っとるわ


53: 3コメさん 「ギーツIX」派2023/09/30 12:10:41 通報 非表示

>>51
セイバーは変身前でも剣が無くてもワンダーワールドを創造して運命も操作してるけどね

アイテムの力だっても=弱いとは並んわけで。パワーソースで強さが変わるという論理は無いしな


57: 1コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/09/30 12:25:29 通報 非表示

>>53
馬鹿は君だよ、ウルトラマンを知りもしないくせにウルトラマンの弱い部分だけ見てウルトラマン弱いとか言ってるウルトラマンアンチが何を言おうと特大ブーメラン

という訳で非表示にしとくね


59: 3コメさん 「ギーツIX」派2023/09/30 12:30:51 通報 非表示

>>57
ウルトラマンは知ってるし別に弱い部分は上げてないだろ。ウルトラマンキングは世界改変出来ないのは事実だし

ウルトラマンが弱いとは言ってないぞウルトラマンキングよりギーツのが強いと言ってるだけで

ブーメランはお前やろ


248: 154コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/10/26 07:42:33 通報 非表示

>>57
それ言ったら8コメはどうなんだよ

8コメだって酷いコメント出してるじゃん。


249: 141コメさん 2023/10/26 07:54:27 通報 非表示

>>248
落ち着け。このトピの犯人は1コメの白バイだ。こいつがこのトピックを作った。こいつは今までカービィや仮面ライダーなどの他作品を侮辱してきたやつだ。


285: 154コメさん 2023/11/29 17:27:47 通報 非表示

>>57
💢

お前が言うな

351: 351コメさん 「ウルトラマンキング」派 2024/04/10 21:08:33 通報 非表示

>>57
3コメがウルトラマン弱いとか言ったか?


52: 3コメさん 「ギーツIX」派2023/09/30 12:08:27 通報 非表示

>>49
仮面ライダーの設定は全て作品内限定で他の作品の設定は全作品共通とか馬鹿みたいな考え方だな…

ならウルトラマンキングが全知全能なのも作品内限定だろうよ。オールマイティセイバーが仮面ライダーアギトの闇の青年やゼンカイジャーの神などの神々を創造したのは設定通りだし否定する意味が分からない

それに世界と宇宙ってのは同義でもあるぞ。世界を作っただけで宇宙は創ってないというのは矛盾するで

特にゼンカイジャーの神は平行世界を創造した設定だけど平行世界と平行宇宙は同義だぞ

パラレルワールド
https://kotobank.jp/word/%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%...

世界
https://www.google.com/search?q=%E4%B8%96%E7%95%8C...

https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E4%B8%96%E7%95%8C/


54: 1コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/09/30 12:16:52 通報 非表示

>>49
いや、でも実写TFですらロボットのコアみたいなのを破壊されても生きてたりするし

そもそもトランスフォーマーって死の定義自体が曖昧だから

初代アニメでは“キャラクターを死なせてはいけないという制約があったのもあるが)ピンピンしてた奴らが「ザ・ムービー」でいきなり死亡する…

特にバラバラになっても死ななかったコンボイですらザ・ムービーでメガトロンとの戦いで命を落とす…

因みにザ・ムービーで死亡したサイバトロン達

まず宇宙船で地球に向かうシーンで、宇宙船内での戦いのシーン

・ゴング=スタースクリームの発砲したメガトロンガンを受けて死亡

・プロール=スカベンジャーの銃撃を受けて眼をオレンジ色に光らせ、口から煙を吐いて死亡(死の間際に体内が誘爆したと思われる)、「2010」で墓が登場する

・アイアンハイド=ゴング、プロールがやられた後ラチェットと共に応戦するがやられてしまい、最後まで抵抗するがメガトロンにとどめを刺される、「2010」で墓が登場する

・ラチェット=ゴング、プロールがやられた後にアイアンハイドと応戦するがやられてしまう、「2010」で墓が登場する

サイバトロンシティ攻防戦にて

・チャージャー=既に死亡し、遺体の状態で登場、アーシーによって運ばれてきて、ホイルジャックの隣に寝かせられる、死因は不明

・ホイルジャック=チャージャー同様既に死亡し、遺体の状態で登場、作中では死因は描かれなかったが、発明品の爆発による自滅という彼らしい最期

・ドラッグ=チャーの作戦に協力したが「2010」で墓が登場する為どこかのタイミングで死亡した模様

デバスターもZでは溶岩に落ちて溶けて死んだ(初代アニメでは溶岩の中でも平気だった)

仮面ライダーは変身者が人間なので心臓潰せばいいだけだけだし。何をやってすれば死ぬか分からないトランスフォーマーよりは弱点のある仮面ライダーの方が弱いだろう


55: 3コメさん 「ギーツIX」派2023/09/30 12:18:48 通報 非表示

なんでトランスフォーマーの話になるんだろうか


56: 1コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/09/30 12:22:08 通報 非表示

世界と宇宙が同義なら世界地図に載ってるのは宇宙全体って事になるし

設定にはオーマジオウは21の世界を破壊して創造したと書いてあった、だから描写でも21の世界(地球)を破壊して創造してたし


63: 3コメさん 「ギーツIX」派2023/09/30 12:45:57 通報 非表示

>>56
そんな妄想で語るより辞書でも開いたら?

オーマジオウか創造したのはそれぞれの仮面ライダーの世界で地球ではないよ


58: 1コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/09/30 12:30:35 通報 非表示

ちなみにプライマスはグランドブラックホール(全宇宙、全次元、全時空を飲み込むほどの超巨大なブラックホール)を破壊した事があるから


60: 1コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/09/30 12:35:24 通報 非表示

それにトランスフォーマーにはスキャン能力があり、スキャンした物の力が使えるから

スキャン能力はスキャン(コピー)した物の力がそのまま使える、だから車に変形した際に内装も外見も全く同じになる

だからどんな奴が来ようと能力スキャンされてその力で倒される


61: 1コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/09/30 12:41:09 通報 非表示

全知全能というだけじゃ柊誠一には勝てない

柊誠一

「進化の実」の主人公

元々はデブで不細工で体臭も酷く周りからいじめられていたが、進化の実を食べ続けた事で容姿が改善されていき、現在のようなスリムでイケメンな姿になったが体臭は相変わらず(ただし体臭をコントロール出来る様になったので問題はない)

・剣で本来破壊不可能な物も破壊する

・斬撃が宇宙の果てまで飛ぶ

・ダメージを受けない(能力等も無害化して無効化してしまう)

魔法創造も可能

とにかくめちゃくちゃな強さで、全知全能が奴隷になり、全知全能の魔神にすら「理解不能」と言われてしまうくらいの強さ

柊誠一

62: 1コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/09/30 12:45:53 通報 非表示

まず大きさを考えな

ウルトラマンとトランスフォーマーはデカい

バールクスとかいうデカいだけの雑魚に無効化されるようなゴミ能力(pixiv曰く力量差での無効化)が効く訳が無いだろ?


65: 3コメさん 「ギーツIX」派2023/09/30 12:47:15 通報 非表示

>>62
大きさだけで勝てるならウルトラマンはウルトラマンより大きな怪獣には勝てないって事になるでしょう


66: 1コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/09/30 12:49:55 通報 非表示

>>62
ちなみにスイケン(国鉄153系電車に変形)は片手で自分より大きなダイナザウラー(超巨大怪獣型トランスフォーマー)を投げ飛ばす程の怪力の持ち主

トレインボットスイケン

64: 1コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/09/30 12:47:07 通報 非表示

仮面ライダー信者「東方の能力は格上相手には効かない」←だったら仮面ライダーの能力なんてデカさが格上なだけのバールクスに無効化されてますが?


67: 3コメさん 「ギーツIX」派2023/09/30 12:55:17 通報 非表示

他の作品を持ち出して仮面ライダーは弱いというのは無理でしょう。作品によって設定は違うし

オーマジオウも全知全能のゲムデウス瞬殺してるし、全知全能のいるゴースト、鎧武の世界を容易に破壊してるから全知全能より上と言えるのでは

そもそもオールマイティセイバーの事を作品内限定としておきながら他の全知全能は作品内限定では無いというのはダブルスタンダードだしなあ


68: 1コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/09/30 12:57:00 通報 非表示

ウルトラマンはデカいだけじゃなくて力もやばいし

光線は本気で放てば星が粉々になる

仮面ライダーと同じ等身大サイズでも日本くらいは軽く吹き飛ばすだろう…?


72: 3コメさん 「ギーツIX」派2023/09/30 13:03:52 通報 非表示

>>68
だろう…って妄想やん

仮面ライダーは微妙な描写でのみ語ってウルトラマンは妄想で語るとか都合良い考え方はやめろよ

仮面ライダーは昭和11人ライダーが協力してとは言えブラックホールを持ち上げて投げる事もしてるし。電王アックスフォームも同じくブラックホールを突き飛ばした事もあるで

ブラックホールは太陽より重いからなあ


69: 1コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/09/30 12:59:15 通報 非表示

てかさっきアクセルフォームとか言ったけど10秒しか持続出来ひんし


73: 3コメさん 「ギーツIX」派2023/09/30 13:05:30 通報 非表示

>>69
設定上の速さで負けたのは事実やん。アクセルフォームと同速で動ける奴とかアクセルフォーム以上に速い奴も結構おるし

セイバーなんてそんな強くないクリムゾンドラゴンで無限の距離を1日未満で飛ぶとか意味不明な速度だした事あるしな


70: 1コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/09/30 12:59:51 通報 非表示

オールマイティセイバー=等身大サイズ

プライマス=惑星サイズ

余裕でプライマスが勝つわ


71: 3コメさん 「ギーツIX」派2023/09/30 13:01:01 通報 非表示

>>70
だから何で大きさで全てが決まるんだ?

そんならウルトラマンキングよりバキューモンのが強いことになるだろ


74: 1コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/09/30 13:29:40 通報 非表示

月までたった15分で行けるビクトリーセイバーよりは遅い

ビクトリーセイバー

75: 1コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/09/30 14:28:07 通報 非表示

ヒャッハーwwww↓

https://tohyotalk.com/question/569996

そりゃキツネがタカに勝てる訳ねぇよなwwww


76: 1コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/09/30 14:47:08 通報 非表示

てかギーツが全能ってのも過大評価しすぎ

作中では「創生の力」としか言われてないし


77: 77コメさん 2023/09/30 14:50:57 通報 非表示

>>76
神になったのは事実。

もうコメント辞めときなよ。

ケンカも良くないし。

8コメみたいな変な奴が来るのも困る。


83: 3コメさん 「ギーツIX」派2023/09/30 17:55:02 通報 非表示

>>76
理を超えて何でも願いを叶えられるのが創世の力だからな

何でも出来るという事なので全能は全能よ


78: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/09/30 17:15:07 通報 非表示

ウルトラマンキングみたいなクラピカが鎖で拘束してジャッジメントチェーン発動するだけで死ぬ雑魚がギーツに勝てる訳ないだろ


79: 79コメさん 2023/09/30 17:42:16 通報 非表示

>>78
なんの根拠もない上に殺せるのかわからない作品を混合してシュミレーションひけらかしてギーツが勝つ証明になってないのに気付かない。

8コメの考え無しの馬鹿丸出し。


80: 80コメさん 2023/09/30 17:45:53 通報 非表示

ギーツIXとウルトラマンキングはどっちも強い。


81: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/09/30 17:49:21 通報 非表示

ギーツに惨敗のジジイ


85: 80コメさん 2023/09/30 18:05:32 通報 非表示

>>81
惨敗はしてない。

8コメじゃあるまいし。


317: 316コメさん 「ギーツIX」派2024/01/13 11:36:41 通報 非表示

>>81
それな


319: 319コメさん 2024/01/13 12:14:56 通報 非表示

>>317
そんな訳ないでしょ。


82: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/09/30 17:50:31 通報 非表示

ババルウ星人に逃亡されてる雑魚キング


84: 80コメさん 2023/09/30 18:04:59 通報 非表示

>>82
逃亡されてない追いかけてないし。


86: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/09/30 18:17:47 通報 非表示

スパークレジェンドで地形も変えられないレジェンドごときから逃亡するタルタルソースと互角の雑魚


87: 87コメさん 2023/09/30 18:22:51 通報 非表示

>>86
地面抉れてるよ。

ちゃんと見な。

タルタロスな。

互角じゃない話し合い止めるために現れたんだよ。

後、他のキャラを関係ないトピックで使うな。


91: 3コメさん 「ギーツIX」派2023/09/30 18:52:51 通報 非表示

>>87
トランスフォーマーとか言い出してる1コメにも言えよ


88: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/09/30 18:29:38 通報 非表示

ギーツに勝てるウルトラマンなんていねえよ


89: 87コメさん 2023/09/30 18:37:43 通報 非表示

8コメの主観なんざどうでもいい、それしか言うことないのか、暇人の8コメさんよ。


90: 3コメさん 「ギーツIX」派2023/09/30 18:51:36 通報 非表示

>>89
1コメも相当じゃね?


92: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/09/30 19:02:17 通報 非表示

弱すぎるよウルトラマン

凄い 面白すぎるよギーツ

93: 93コメさん 2023/09/30 19:05:01 通報 非表示

>>92
弱すぎるよ8コメの頭

すごい 面白すぎるよギーツ

94: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/09/30 19:50:50 通報 非表示

ウルトラマンキングはデザインもダサい


95: 95コメさん 2023/09/30 19:52:17 通報 非表示

>>94
8コメはコメントもダサい。


96: 5コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/09/30 19:53:26 通報 非表示

>>95
もう構うな。8個目には言葉は通じない。無視しろ


288: 154コメさん 2023/12/09 23:19:06 通報 非表示

>>96
俺も無視する

お前は良い奴だ

8コメとは違って


280: 154コメさん 2023/11/24 20:57:51 通報 非表示

>>94
デザインがダサいのは確かにそうだけど(ごめんなさい。ウルトラマンファンのみなさん。)

だから何なん?

デザインだけで強さが決まるわけ無いだろ

ウルトラマンキングがギーツIXより強いかもしれないぞ!
(ごめんなさい。仮面ライダーファンのみなさん。)
>>95
確かに8コメはコメントもダサい

ウルトラマンキングのデザインとこのトピックの8コメのコメントだと

8コメのコメントが数百倍以上ダサい


97: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/09/30 20:12:57 通報 非表示

アヌビス星人に銃撃されて負けるウルトラマンキングごときナーゴでも圧勝


98: 95コメさん 2023/09/30 20:18:12 通報 非表示

>>97
漫画はあてにならないぞ、bot


99: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/09/30 20:55:57 通報 非表示

神にジジイが勝てると思ったか


100: 100コメさん 2023/09/30 21:09:48 通報 非表示

両方強い、以上。


101: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/09/30 21:41:09 通報 非表示

光の国全員が束になろうとギーツ1人で返り討ちにできる


102: 102コメさん 2023/09/30 22:00:37 通報 非表示

>>101
過小評価の頭の悪いシュミレーションいらない。


266: 154コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/11/18 07:57:18 通報 非表示

>>101
>>128
>>169
>>12
お前さ、ウルトラマンのすばらしさをなんだと思ってんの

ウルトラマンの作者・全国のウルトラマンファンに謝罪しろ


103: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/09/30 22:06:31 通報 非表示

ウルトラマンキングごときギーツが目隠しで戦っても勝てる


104: 102コメさん 2023/09/30 22:10:42 通報 非表示

>>103
過小評価し過ぎのシュミレーションはいらないよ。


105: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/09/30 22:52:25 通報 非表示

ウルトラマンは仮面ライダーより強さも人気も売上も下


110: 102コメさん 2023/09/30 23:13:52 通報 非表示

>>105
そう思ってんのは8コメだけ。


318: 316コメさん 「ギーツIX」派2024/01/13 11:37:39 通報 非表示

>>105
だよな


320: 319コメさん 2024/01/13 12:15:14 通報 非表示

>>318
無いな。


106: 102コメさん 2023/09/30 23:06:45 通報 非表示

ウルトラマンも仮面ライダーも両方人気、両方強い。


107: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/09/30 23:11:40 通報 非表示

ウルトラマンキングなどギーツの敵ではなかった


108: 102コメさん 2023/09/30 23:12:17 通報 非表示

>>107
8コメの過小評価し過ぎなくだらないシュミレーションはいらないよ。


111: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/09/30 23:21:46 通報 非表示

仮面ライダーがインフレしすぎてウルトラマンが強さに追い付けない


112: 112コメさん 2023/09/30 23:24:29 通報 非表示

>>111
そうでもないぞ。

それにどうでもいいだろ。


113: 112コメさん 2023/09/30 23:28:11 通報 非表示

>>111
8コメはくだらない事を気にするな、ホントに。


114: 1コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/09/30 23:33:20 通報 非表示

>>113
8コメってここの4コメと同一人物?

https://tohyotalk.com/question/569996


115: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/09/30 23:39:50 通報 非表示

結論、ウルトラマンは弱かった


120: 112コメさん 2023/10/01 07:46:07 通報 非表示

>>115
人の話聞かないで勝手に結論にするな、なんの結論も出てないし、ウルトラマン弱くないよ。


121: 1コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/10/01 08:53:32 通報 非表示

>>120
票が物語ってる

https://tohyotalk.com/question/200524

オールマイティセイバーでもウルトラマンキングに勝てないと


252: 154コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/10/26 08:35:22 通報 非表示

>>115
結論、8コメは弱かった。(ちょっと言い過ぎたかな?)


116: 1コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/10/01 00:05:34 通報 非表示

仮面ライダーの神は強くない

鎧武も神だが惑星破壊も出来ないメガへクスに負けてる

そのメガへクスも小型爆弾の爆発的死んだマリカよりスペックの劣る龍玄に圧倒されてる


117: 3コメさん 「ギーツIX」派2023/10/01 00:35:13 通報 非表示

>>116
でも鎧武は恒星作って1つの惑星を短期間で生命溢れる星に作り変えるとかやってるで?

ウルトラマンにそんな事出来た奴居ないでしょう


118: 3コメさん 「ギーツIX」派2023/10/01 04:13:32 通報 非表示

鎧武より格下設定のラピスでも自分好みの平行世界1つ作ってるしな

世界と宇宙が同義ともなるのはURL付きで上げたのに持論だけで無視してんのは流石に話にもならないわ


119: 3コメさん 「ギーツIX」派2023/10/01 04:32:34 通報 非表示

https://ejje.weblio.jp/content/world

https://enhack.app/dic/world

ほれ世界の英訳になるWORLDにも宇宙って意味も含まれてるやろ


122: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/10/01 08:56:29 通報 非表示

ウルトラマンキングなんてカスは相手にならん


123: 112コメさん 2023/10/01 08:57:04 通報 非表示

>>122
8コメなんてカス相手にならん


124: 5コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/10/01 08:59:20 通報 非表示

>>123
もう無視しろよ。いい加減に。


289: 154コメさん 2023/12/09 23:19:44 通報 非表示

>>124
はい俺も無視する。


125: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/10/01 08:59:30 通報 非表示

老いぼれジジイが英寿に勝てるものか


127: 112コメさん 2023/10/01 09:01:58 通報 非表示

>>125
老いぼれジジイじゃないから、うるさいし黙れ。


186: 154コメさん 2023/10/25 08:32:50 通報 非表示

>>125
誰が老い耄れ爺だ💢


126: 112コメさん 2023/10/01 08:59:45 通報 非表示

1コメも8コメ両方黙れ。


128: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/10/01 09:03:06 通報 非表示

グリッドマンやレッドマンを含んだ円谷作品のキャラ全員だろうとギーツの圧勝


129: 129コメさん 2023/10/01 09:03:55 通報 非表示

>>128
くだらない根拠ないことばっか言うなよな。


130: 5コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/10/01 09:04:26 通報 非表示

>>129
いい加減に無視しろ。8コメを注意しないと気がすまないのか?


290: 154コメさん 2023/12/09 23:20:17 通報 非表示

>>130
8コメ無視するのもいいかも。


131: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/10/01 09:05:06 通報 非表示

ウルトラマンキングもウルトラマンレジェンドもウルトラマンノアもギーツに惨敗する雑魚


281: 154コメさん 2023/11/27 20:29:27 通報 非表示

>>131
💢

お前が言うな

339: 324コメさん 2024/01/21 23:34:29 通報 非表示

>>131
惨敗する雑魚って言っても知らないし、

そもそも、それぞれ能力ってもん知らないの!?☹️
あら大変💦😆😂🤣
ギーツIXにはギーツIXなりの能力があるし
ウルトラマンキングにはウルトラマンキングなりの能力があるの!

よく簡単に惨敗する雑魚って言えるね!

まぁ、あんたの勝手だね😄

ウルトラマンに勝てないお前が言うな!🙁

お前が惨敗しろ🤬🖕💢

おバカなんかの話聞いてられない😂🤣


132: 132コメさん 2023/10/01 09:08:49 通報 非表示

両方共強い。


135: 5コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/10/01 09:27:52 通報 非表示

>>132
黙れ。


196: 154コメさん 2023/10/25 21:23:39 通報 非表示

>>135
ていうかなんで>>131
みたいなこという8コメの味方してるの?

お前だって8コメの内容見て

不快過ぎただろ?(そう決めつけているの俺だけで悪かったね!)


253: 5コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/10/26 14:48:16 通報 非表示

>>196
8コメの不快な事言うやつは基本は注意されるのが楽しいからやってるわけやろ?なら無視すれば良い。まあ注意の仕方が悪かった。すまん。


274: 154コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/11/23 19:45:21 通報 非表示

>>253
俺もすまない。8コメに味方していると勘違いしている俺も悪かった

俺もしつこ過ぎた😢😭.·´¯`(>▂<)´¯`·.


291: 154コメさん 2023/12/09 23:20:56 通報 非表示

>>253
お前は良い奴だ

https://tohyotalk.com/question/593759でお前を載せた


307: 154コメさん 2023/12/14 19:54:28 通報 非表示

みんなー

このトピックの5コメは好きか?

>>253
を見るとわかる


133: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/10/01 09:09:31 通報 非表示

ウルトラマンごときギーツの敵じゃない


134: 132コメさん 2023/10/01 09:09:48 通報 非表示

>>133
しつこいな、過小評価し過ぎ。


136: 5コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/10/01 09:28:49 通報 非表示

>>134
あんたも十分しつこいぞ。8コメがこうゆうふうに注意されるのが趣味なんだからもう8コメを注意するな


185: 154コメさん 2023/10/25 08:31:52 通報 非表示

>>136
>>130
仕方ないだろ。8コメのコメントにみんな不快に感じたから


287: 154コメさん 2023/12/09 23:16:26 通報 非表示

>>136
ごめんなさい。俺もしつこかった。ただ8コメがあまりにも酷かったから

.·´¯`(>▂<)´¯`·.


137: 1コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/10/01 10:59:52 通報 非表示

仮面ライダー信者もドラゴンボール信者と同類

仮面だから強いと言ってる点が


138: 1コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/10/01 11:00:33 通報 非表示

>>137
ドラゴンボールの神も肩書きだけで本物の神じゃないし


142: 142コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/10/01 15:17:21 通報 非表示

>>137
え…?でもトピ主さんもモチーフが狐だから弱いとか言ってますよね…?


139: 3コメさん 「ギーツIX」派2023/10/01 11:04:43 通報 非表示

神だから強いのでなく世界の理すら改変して好きに創造出来る全能系キャラだから能力的に強いって話で

その上で神に近い存在と神そのもののなら格としては神のが上じゃねえかって事

そもそも本物の神の定義ってなんだよ


140: 140コメさん 2023/10/01 11:06:56 通報 非表示

1コメさんもういいですから。


141: 141コメさん 2023/10/01 15:14:10 通報 非表示

ここにも白バイが住み着いていたとは。酷いな。

クラウド

143: 143コメさん 「ギーツIX」派 2023/10/23 19:48:34 通報 非表示

何でキングの方が票多いん?ギーツに決まってるでしょ。


251: 154コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/10/26 08:33:51 通報 非表示

>>143
お前まさか8コメの仲間なのか?


262: 154コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/11/17 18:06:47 通報 非表示

>>143
別に良くね?お前8コメを味方しているの?


144: 144コメさん 2023/10/23 20:02:42 通報 非表示

どっちも強いです。


145: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/10/23 22:50:45 通報 非表示

こんなのウルトラマンキングの惨敗だろ


146: 146コメさん 2023/10/24 06:56:41 通報 非表示

>>145
根拠ない事言うな、そんな訳ないだろ。


282: 154コメさん 2023/11/27 20:30:24 通報 非表示

>>145
お前が言うな💢

お前が言うな

324: 324コメさん 2024/01/14 19:18:34 通報 非表示

>>145
こんなの8コメの惨敗だろ


335: 324コメさん 2024/01/15 23:11:29 通報 非表示

>>324
両方強いでもいい?


336: 336コメさん 2024/01/15 23:27:29 通報 非表示

>>335
それでいい


342: 324コメさん 2024/02/18 20:00:37 通報 非表示

>>335
ウルトラマン馬鹿にするな


147: 147コメさん 2023/10/24 07:01:21 通報 非表示

仮面ライダーギーツもウルトラマンキングも両方強い。


257: 154コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/10/27 21:05:03 通報 非表示

>>147
全くその通り!

仮面ライダーギーツは仮面ライダーギーツなりの良さ

ウルトラマンキングはウルトラマンキングなりの良さがある


148: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/10/24 17:29:50 通報 非表示

強さもかっこよさもギーツの圧勝


149: 149コメさん 2023/10/24 18:07:33 通報 非表示

>>148
人間性の悪さも不愉快さも8コメの圧勝


276: 154コメさん 「ギーツIX」派 2023/11/24 20:29:26 通報 非表示

>>148
ウルトラマンを馬鹿にするのはやめろ

お前大概にしろよ

馬鹿ですね

152: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/10/24 18:34:33 通報 非表示

ウルトラマンみたいな雑魚のトップが神に勝てる訳がない


153: 153コメさん 2023/10/24 18:38:45 通報 非表示

>>152
8コメみたいな雑魚のトップが神に勝てる訳がない


154: 154コメさん 2023/10/24 18:41:47 通報 非表示

>>152
8コメいい加減にしろ

お前の捏造にうんざりしている人たくさんいるぞ


155: 154コメさん 2023/10/24 18:46:33 通報 非表示

5コメ

8コメの意見が酷過ぎたから仕方ないだろ

5コメだって

8コメのコメント内容不愉快に感じただろ?


156: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/10/24 18:47:23 通報 非表示

時代遅れのウルトラマンは仮面ライダーには勝てない


157: 154コメさん 2023/10/24 18:54:00 通報 非表示

>>156
8コメの荒らしコメントはみんなには勝てない

いや8コメは惨敗だね


158: 153コメさん 2023/10/24 18:54:25 通報 非表示

>>156
時代関係なくダサい8コメはどんなやつにも勝てない


159: 41コメさん 「ギーツIX」派2023/10/24 18:54:45 通報 非表示

>>158
それな


160: 154コメさん 2023/10/24 18:55:27 通報 非表示

>>158
それな、8コメは惨敗野郎だよ

おい8コメ残念だったなhttps://tohyotalk.com/question/535281にも行ったら?


161: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/10/24 18:59:26 通報 非表示

ウルトラマンキングみたいな老いぼれが世界改変能力持ちのギーツに勝てる可能性は0


162: 154コメさん 2023/10/24 19:01:21 通報 非表示

>>161
そういうお前が勝てる可能性は0


166: 153コメさん 2023/10/24 19:20:27 通報 非表示

>>161
全く根拠が0


163: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/10/24 19:04:16 通報 非表示

ギャラファイ始まってから数年経つのに未だにアブソリューティアンごときと抗争続けてる雑魚種族がウルトラマン


164: 153コメさん 2023/10/24 19:07:01 通報 非表示

>>163
あのさ、現実と作品ないの時系列をごっちゃにするなんて馬鹿じゃないのか?

アブソリューティアンを過小評価するな。

そもそも今はアブソリューティアン自体音沙汰無い状況で抗争続けてはいないよ、それすらわからない頭の雑魚種族が8コメ


167: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/10/24 19:47:56 通報 非表示

アブソリューティアンみたいな雑魚はギーツなら一瞬で潰せる


168: 153コメさん 2023/10/24 20:11:00 通報 非表示

>>167
過小評価し過ぎ、そもそも根拠が全くない事言わない方がいいよ、 8コメみたいな頭の中身雑魚は他から一瞬で潰される


169: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/10/24 21:52:41 通報 非表示

ウルトラシリーズ全キャラ相手でもギーツが勝つ


170: 170コメさん 2023/10/24 22:00:26 通報 非表示

>>169
根拠ないし、しつこい。

こんだけ注意されてんのにやるって人の心欠けてんのちゃうか。


294: 154コメさん 2023/12/09 23:31:26 通報 非表示

>>170
俺たちも十分しつこいな。

そろそろ無視しよう。

8コメは炎上商法みたいなことをしているからな。


277: 154コメさん 「ギーツIX」派 2023/11/24 20:30:28 通報 非表示

>>169
そんな情報聞いた事ねーよバーカ

馬鹿ですね

171: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/10/24 22:17:10 通報 非表示

世界改変&時間操作無効の神に対して鎖も壊せないジジイが挑むとか


172: 170コメさん 2023/10/24 22:26:36 通報 非表示

>>171
鎖は特殊なものなんだつーの、壊せないじゃない壊さないだけだっつーの、8コメは同じようなコメントしてバカじゃないの?

頭悪いんちゃうか?


175: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/10/24 22:51:23 通報 非表示

ギーツからすればキングなんてショッカー戦闘員と同レベル


176: 176コメさん 2023/10/24 22:52:24 通報 非表示

>>175
その根拠の無い偏った過小評価コメントいい加減にしいや。

8コメのコメントなんざ気にしない石ころと同レベルやで。


194: 154コメさん 2023/10/25 21:19:40 通報 非表示

>>176
いや8コメは砂粒以下かもよ

>>177
>>175
雑魚呼ばわりするな


177: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/10/24 22:53:02 通報 非表示

ウルトラマンは強力な特殊能力持たない雑魚


178: 176コメさん 2023/10/24 22:55:38 通報 非表示

>>177
そんな訳ないし、偏った過小評価いい加減にしいや、捏造すんな。


179: 176コメさん 2023/10/24 22:56:09 通報 非表示

>>177
8コメは頭の悪い上に人の心持たない上に人の事を考えない不愉快な雑魚


292: 154コメさん 2023/12/09 23:23:21 通報 非表示

>>179
そろそろ無視しよう。

5コメのいう通りだ。


193: 154コメさん 2023/10/25 21:17:46 通報 非表示

>>177
ウルトラマンだってギーツにはない特殊能力だってある

ウルトラマンもギーツも両方強い

>>178
だってそう言いたいだろ?


180: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/10/24 23:03:21 通報 非表示

ギーツが強すぎて勝負が成立するウルトラマンがいない


181: 176コメさん 2023/10/24 23:07:44 通報 非表示

>>180
比較しにくいし、そう思ってるのは8コメだけ、ていうかか8コメみたいなやつにギーツを応援したりする資格なんてないし、ギーツもされたくないと思う、そんな事もわからないのか?


184: 154コメさん 2023/10/25 08:28:43 通報 非表示

もう両方強いで良いじゃない?

おい8コメ

>>180
>>177
>>175
>>171
>>169
なこと言いやがって

ウルトラマンだって強いところあるぞ


256: 154コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/10/27 21:00:33 通報 非表示

おい8コメ

>>180
>>177
>>175
>>171
>>169
>>204
>>198
>>156
>>169
>>237
でウルトラマンを殺す仮面ライダーで遊んでいるけど仮面ライダーにそんなことさせるなよ💢

全国のウルトラマンファン・仮面ライダーファン大激怒させてんだよ

わかってんのかよ💢💢

特に>>224
は絶対に許したくない💢💢💢
(いや大激怒は大袈裟すぎな表現かな?流石に語弊有るな)


187: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/10/25 17:09:35 通報 非表示

ウルトラマン雑魚

としぞう ウルトラマン

188: 188コメさん 2023/10/25 18:16:57 通報 非表示

>>187
8コメ雑魚


189: 188コメさん 2023/10/25 18:19:52 通報 非表示

>>187
8コメにギーツを応援したりする資格はない、仮面ライダーファンの民度と印象が悪くなる。


283: 154コメさん 2023/11/28 20:48:01 通報 非表示

>>187
💢

お前が言うな

190: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/10/25 21:09:52 通報 非表示

ウルトラマンごときが仮面ライダーに勝てる訳がない

としぞう フィギュアーツ

192: 154コメさん 2023/10/25 21:15:07 通報 非表示

>>190
>>92
すごい!弱すぎるよ!8コメの頭の中>>93
の言う通り?(そう決めつけているの俺だけで悪かったね💢)

面白過ぎるよギーツは

197: 191コメさん 2023/10/25 21:24:20 通報 非表示

>>192
いや、こんだけ注意とか受けて今だに辞めもしない反省しない8コメみたいなやつ頭の中が弱いと思われてもしょうがないと思う。


202: 154コメさん 2023/10/25 21:28:37 通報 非表示

>>197
でも>>93
でも同じようなこと言ってるよ

あ191コメも”すごい!弱すぎるよ!8コメの頭の中”って言いたいのね

確かに8コメは許せない


191: 191コメさん 2023/10/25 21:13:28 通報 非表示

8コメごときが仮面ライダーを応援したりする資格はない


195: 154コメさん 2023/10/25 21:21:41 通報 非表示

おい8コメ

全国のウルトラマンファンに謝罪しろ


198: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/10/25 21:25:18 通報 非表示

仮面ライダー最強

としぞう 夜のフィギュア撮影会

199: 154コメさん 2023/10/25 21:25:59 通報 非表示

>>198
だったらウルトラマンを雑魚呼ばわりするのを辞めろ


203: 191コメさん 2023/10/25 21:29:16 通報 非表示

>>198
8コメ仮面ライダー応援する資格なし


200: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/10/25 21:27:06 通報 非表示

ウスノロプロレスラーごときが仮面ライダーに喧嘩売るな

としぞう フィギュアーツ

201: 191コメさん 2023/10/25 21:28:33 通報 非表示

>>200
8コメごとき頭の弱い雑魚が仮面ライダーを語るな。


204: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/10/25 21:29:31 通報 非表示

ウルトラマンなど話にならん

としぞう #仮面ライダービルド #ウルトラマンZ

205: 154コメさん 2023/10/25 21:31:04 通報 非表示

>>204
お前のコメントなど話にならん

ウルトラマン

221: 220コメさん 2023/10/25 21:51:28 通報 非表示

>>204
8コメなど話にならん


325: 324コメさん 2024/01/14 19:21:17 通報 非表示

>>204
8コメのコメントはデタラメばかり、

はなしにもならへんわ

ぼちぼちいこか

206: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/10/25 21:32:41 通報 非表示

ウルトラマンは仮面ライダーに負ける姿がお似合い

としぞう #ウルトラマンタイガ

207: 154コメさん 2023/10/25 21:34:59 通報 非表示

>>206
8コメへ

>>180
>>177
>>175
>>171
>>169
>>204
>>198
>>156
>>169
みたいなこと遊び半分で言ってるけど

その発言で全国のウルトラマンファンの怒りを買っているんだよわかってんの💢

喧嘩を売るのもいい加減にしろ💢💢(ちょっと語弊有るな)


210: 191コメさん 2023/10/25 21:41:31 通報 非表示

>>206
8コメは仮面ライダーの民度下げて非難されてる姿がお似合い


208: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/10/25 21:39:23 通報 非表示

ウルトラマンなど所詮仮面ライダーの敵じゃない

としぞう #オモ写 #仮面ライダーディケイド

209: 154コメさん 2023/10/25 21:41:16 通報 非表示

>>208
はーいこの画像で

全国のウルトラマンファンを大激怒させたーー(この表現は語弊あるかも?)

ざまあみろ


211: 191コメさん 2023/10/25 21:41:48 通報 非表示

>>209
仮面ライダーファンもね。


212: 154コメさん 2023/10/25 21:43:41 通報 非表示

>>211
俺が言いたいのは

ウルトラマンを雑魚呼ばわりする8コメが許せないってこと

あっ、191コメもそう言いたいのか?8コメ許せないよね。


215: 191コメさん 2023/10/25 21:46:56 通報 非表示

>>212
許せませんよ、仮面ライダーもウルトラマンと同じヒーローなのにこんな扱いされて


229: 154コメさん 2023/10/25 22:34:55 通報 非表示

>>215
そういえば8コメは

自分のコメントだけ出して

他のコメントに対する反論が無いね
俺は8コメは許さない


264: 154コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/11/18 07:47:04 通報 非表示

>>211
よう考えたら、確かに8コメは仮面ライダーファンも大激怒させたかも?

仮面ライダーファンもね。→つまり、何ていえばいいのだろうか?

8コメみたいにウルトラマンを馬鹿にするやつはギーツを応援する資格は無いという意味で捉えてもいい?


214: 191コメさん 2023/10/25 21:45:25 通報 非表示

>>208
8コメなど所詮現実じゃ見向きもされない


213: 154コメさん 2023/10/25 21:44:54 通報 非表示

いやたとえウルトラマンファンでなくでも

8コメの内容は不快に感じる人が多いと思う。


216: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/10/25 21:47:59 通報 非表示

ウルトラマンは敗北者

としぞう 仮面ライダー電王 オモ写

217: 191コメさん 2023/10/25 21:49:12 通報 非表示

8コメは現実の敗北者


218: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/10/25 21:49:47 通報 非表示

ウルトラマンは仮面ライダーには絶対勝てない

としぞう #オモ写 アナザーウルトラマン

219: 154コメさん 2023/10/25 21:50:20 通報 非表示

>>218
8コメは絶対負ける


220: 220コメさん 2023/10/25 21:51:04 通報 非表示

>>218
8コメは人からの非難や注意には勝てない


284: 154コメさん 2023/11/28 20:49:20 通報 非表示

>>218
8コメは仮面ライダーを応援するな💢

お前が言うな

222: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/10/25 21:55:50 通報 非表示

仮面ライダーとウルトラマンでは次元が違いすぎる

としぞう #ウルトラマンジード

223: 220コメさん 2023/10/25 21:57:09 通報 非表示

>>222
根拠ないし、8コメの頭悪さは次元が違いすぎる


224: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/10/25 21:58:57 通報 非表示

仮面ライダーがウルトラマンに完全勝利

としぞう #仮面ライダージオウ

225: 225コメさん 2023/10/25 22:00:06 通報 非表示

>>224
周りの非難が8コメに完全勝利


230: 154コメさん 2023/10/25 22:37:31 通報 非表示

>>224
8コメは周りの非難に完全敗北


226: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/10/25 22:04:44 通報 非表示

ウルトラマンでは相手にならなかった

としぞう #ウルトラマンタイガ #フィギュア撮影友の会

228: 142コメさん 「ギーツIX」派2023/10/25 22:29:51 通報 非表示

>>226
あなたまだこんなことやってるんですか?やっていることが1コメと同レベですよ。相手にならない根拠を出して下さい。あなた暇なんですからそのくらい出来るでしょう?


261: 154コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/11/03 20:44:56 通報 非表示

>>228
いや、やっていることは1コメよりも酷いと思うよ。

(悪かったね💢俺の勝手すぎる決めつけで!ただ8コメが許せないだけだ)


263: 141コメさん 「ギーツIX」派 2023/11/17 20:38:07 通報 非表示

>>261
安心して、今まで散々カービィやら仮面ライダーやら叩いてきた一コメよりはマシだから。


293: 154コメさん 2023/12/09 23:27:45 通報 非表示

>>228
ていうかそろそろ無視したら?

>>24
>>96
>>124
>>130
>>136

5コメもそう言っているよ


227: 225コメさん 2023/10/25 22:07:17 通報 非表示

8コメでは相手にも話にもならなかった


231: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/10/25 22:39:45 通報 非表示

ウルトラマン敗北おめでとう

としぞう #ウルトラマンX

232: 154コメさん 2023/10/25 22:40:25 通報 非表示

>>231
8コメ完全敗北ざまあみろ


233: 225コメさん 2023/10/25 22:40:52 通報 非表示

>>231
8コメ敗北おめでとう


234: 225コメさん 2023/10/25 22:41:19 通報 非表示

>>231
敗北自体存在してないよ。


235: 154コメさん 2023/10/25 22:43:23 通報 非表示

8コメの-と通報よろしくね~俺もやる


236: 154コメさん 2023/10/25 22:45:20 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/535281に8コメあるかもよ~~?


237: 8コメさん 「ギーツIX」派 2023/10/25 22:49:14 通報 非表示

ウルトラマンは仮面ライダーより遥かに弱い

としぞう ウルトラマン フィギュアーツ写真部

238: 154コメさん 2023/10/25 22:51:48 通報 非表示

239: 225コメさん 2023/10/25 22:52:32 通報 非表示

>>237
8コメの頭の中は普通の人より遥かに弱い


240: 142コメさん 「ギーツIX」派2023/10/26 07:12:25 通報 非表示

>>237
はぁ...所詮マイナスだけポチポチして反論できず永遠と妄言を吐き続ける負け犬でしたか...本当に1コメと同じ思考をしていますね。残念です。


242: 154コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/10/26 07:22:13 通報 非表示

>>240
ていうか8コメは非難されていること自体気づけていないと思う。でも>>237
>>231
>>224
>>216
>>200
を見るとウルトラマンファンが大激怒すると思う(よう考えたら大袈裟過ぎたかも?)


254: 142コメさん 「ギーツIX」派2023/10/26 17:21:19 通報 非表示

>>242
そうですね


245: 154コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/10/26 07:32:31 通報 非表示

ウルトラマンが負けるところなんて見たくない(8コメの酷いコメントも見たくない)

凄い面白過ぎるよギーツは

246: 154コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/10/26 07:33:41 通報 非表示

>>245
もちろんギーツも強いよ。

でもウルトラマンを雑魚呼ばわりするのが許せないってこと
8コメお前のことだよバーカ


250: 154コメさん 「ウルトラマンキング」派2023/10/26 08:31:16 通報 非表示

8コメがあまりにも酷過ぎたから

非表示にした。


265: 154コメさん 「ウルトラマンキング」派 2023/11/18 07:50:57 通報 非表示

>>250
非表示にしなくても良かったかな?

みんなどう思う?

8コメは答えるな!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する