レッドホーク(ジェットマン)とギーツIXはどっちが強い?

レッドホーク(ジェットマン)
レッドホーク(ジェットマン)

5(18%)
ギーツIX
ギーツIX

22(81%)

18%
81%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レッドホーク(ジェ.. ギーツIX 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/30 02:09:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「レッドホーク(ジェットマン)」派 2023/09/30 01:56:05 通報 非表示

タカVSキツネ


2: 1コメさん 「レッドホーク(ジェットマン)」派 2023/09/30 01:56:21 通報 非表示

>>1
タカはキツネの天敵です


3: 1コメさん 「レッドホーク(ジェットマン)」派 2023/09/30 01:56:39 通報 非表示

>>2
キツネがタカに勝てる訳が無い


6: 5コメさん 「ギーツIX」派2023/09/30 21:56:10 通報 非表示

>>3
「まあ、結局ドラえもんでは仮面ライダーには勝てない。

・幻夢無双

檀黎斗が変身者の無双ゲーマー。

アークの力で強化されたサウザントアークを一瞬で倒した。

時間を止めることも出来、時間停止を無効にすることも出来る。

また、幻夢無双ガシャットは変身前、変身後関わらず持っているだけで勝利が確定する。(劇中でそう言っていた。実際にサウザントアークを成すすべもなく倒していたし、企業の買収も思い通りに進んでいた。)https://www.kamen-rider-official.com/outsiders/ep0/

まあ流石のドラざえもんさんでもここまでして”負け”を認めないなんてことは無いでしょう。まさか、「幻夢無双はバールクス(デカいだけの雑魚、進撃の巨人以下)に無効化されるゴミ能力(※幻夢無双は平成ライダーではありません。そしてバールクスは平成ライダーの能力を無効化にするという能力があるだけ。だからバールクスに無効化されたからと言ってドラえもんにも無効化されるなんてことは無い。)」なんて妄言吐かないですよね?他にも勝てるライダーは居ますし、ドラえもんでは仮面ライダーには勝てませんよ(;∀;)」

あとこのコメを論破しない限り永遠に「仮面ライダーよりドラえもんの方が強いwwww」とか「仮面ライダー如きアシモで勝てる」とか言えないよ。

ちなみに自分宛てのコメントに返信しなければ論破ということになるんだろう?実際には違うが少なくとも自分でこの定義を唱えているのならちゃんと公式の根拠で返信しろよ。負け犬仮面ライダー&カービィアンチ。

勿論誤魔化しても無駄。逃げても無駄。捏造しても無駄。

トランスフォーマーやセーラームーンなどの他作品を出しても無駄。

あと自分の捏造の責任を

【投票】最強厨の捏造が酷い作品は?

1位 東方 81票

2位 ドラえもん 67票

3位 カービィ 61票

https://tohyotalk.com/question/465991

(※このURLのトピの66コメがこのトピに居る1コメ)ここの825コメに押し付けて助けを求めている825コメを無視して逃げるなんて薄情な奴だな。改めて見損なったぞ。

幻夢無双檀黎斗

14: 1コメさん 「レッドホーク(ジェットマン)」派 2023/09/30 23:20:27 通報 非表示

>>6
という妄想

そんな子供のおもちゃで変身した奴らに未来のロボットが負けるかよ


19: 4コメさん 「ギーツIX」派2023/10/01 00:37:32 通報 非表示

>>14
子供の玩具なのは現実の話だろ…なんで仮面ライダーのグッズが現実では子供の玩具だからってのが理由でドラえもんに勝てないって話になるんや?

それならウルトラマンも戦隊も同じやろ


26: 26コメさん 2023/10/01 11:12:55 通報 非表示

>>14
という妄想


29: 1コメさん 「レッドホーク(ジェットマン)」派 2023/10/01 11:16:11 通報 非表示

>>26
妄想ではない事実だ


31: 4コメさん 「ギーツIX」派2023/10/01 11:19:43 通報 非表示

>>29
事実って実際にドラえもんと仮面ライダーが戦ってドラえもんが勝つ作品が作られたり、両方の公式が仮面ライダーはドラえもんに勝てませんとか発表したの?

してないなら事実とする根拠は何処にある?

根拠が無いなら妄想でしか無いでしょうよ


35: 1コメさん 「レッドホーク(ジェットマン)」派 2023/10/01 11:24:56 通報 非表示

>>31
言ってないよ?

でも妄想してんのはお互い様じゃん?

なのに一方的に私の意見を妄想扱いするのは可笑しい

私だって分からないよ、仮面ライダー信者がやたらとドラえもんをコケにするから腹が立って色々言っただけ


37: 26コメさん 2023/10/01 11:28:37 通報 非表示

>>35
Lサイズブーメラン


39: 4コメさん 「ギーツIX」派2023/10/01 11:30:25 通報 非表示

>>35
おかしいって何? 其方が事実だと言ったんだろ?

少なくとも俺は事実だなんて言ってないし。妄想してんのはお互い様だけど妄想を事実と言ったのは其方だけでしょ

ならドラえもんをコケにしたという人に言い返せよ。それとも仮面ライダーを強いという奴は皆ドラえもんをコケにしてると思ってんの?


42: 1コメさん 「レッドホーク(ジェットマン)」派 2023/10/01 11:34:49 通報 非表示

>>39
害悪仮面ライダーファン(仮面ライダー狂信者)が「ドラえもんじゃ仮面ライダーに勝てないのは事実」と言った

それに妄想を事実ってそれ別の話だから

あと私は喧嘩をしに来てる訳じゃないから、ああいうトピを荒らす奴は自分から避けている

仮面ライダーファン(仮面ライダー狂信者)はトピを荒らすしか能が無い害悪だから関わっちゃいけない


43: 26コメさん 2023/10/01 11:35:55 通報 非表示

>>42
で?w


44: 4コメさん 「ギーツIX」派2023/10/01 11:39:35 通報 非表示

>>42
だから俺は言ってないし、それを言い返すなら本人に言い返せよ

別の話じゃないでしょ。此方は其方が事実と言っていた事に突っ込んでるのに何で別の話になるの?

避けてるってこのトピは荒らしてるじゃない。自分は荒らすのはOKで他の人は駄目って事?


46: 1コメさん 「レッドホーク(ジェットマン)」派 2023/10/01 11:48:53 通報 非表示

>>44
荒らしてないけど?、普通に議論してるだけ

「だから俺は言ってないし」←誰もアナタが言ったなんて言ってませんが?


48: 5コメさん 「ギーツIX」派2023/10/01 11:54:41 通報 非表示

>>46
「カービィ如きアシモで勝てる」
「仮面ライダー如きアシモで勝てる」
これのどこが嘘じゃなく、捏造でもなく、荒らしでもないんだ?

4コメさん、良かったら1コメに
『「カービィ如きアシモで勝てる」
「仮面ライダー如きアシモで勝てる」
これのどこが嘘じゃなく、捏造でもなく、荒らしでもないんだ?」
と5コメが言っています。』
と伝えて下さい。

アシモ

50: 4コメさん 「ギーツIX」派2023/10/01 11:59:52 通報 非表示

>>46
荒らしてるでしょ?

キツネはタカに勝てないからギーツはレッドホークに勝てないとか言ったり。そもそも本当にキツネはタカに勝てないなのか? 体格としては鳥類であるタカより哺乳類のキツネのが体重重い分有利だろうし

ドラえもんが仮面ライダーに勝てないと言うのが荒らしとするなら其方も十分な荒らしになるけど

なら害悪仮面ライダーファンが言ったから~なんて此方に言うなよ。本人に言い返せって

そもそも最初は妄想なのはお互い様~と互いに同じ事を言ってんだから許せって論だったじゃないか


47: 5コメさん 「ギーツIX」派2023/10/01 11:50:56 通報 非表示

>>42
「まあ、結局ドラえもんでは仮面ライダーには勝てない。

・幻夢無双

檀黎斗が変身者の無双ゲーマー。

アークの力で強化されたサウザントアークを一瞬で倒した。

時間を止めることも出来、時間停止を無効にすることも出来る。

また、幻夢無双ガシャットは変身前、変身後関わらず持っているだけで勝利が確定する。(劇中でそう言っていた。実際にサウザントアークを成すすべもなく倒していたし、企業の買収も思い通りに進んでいた。)https://www.kamen-rider-official.com/outsiders/ep0/

まあ流石のドラざえもんさんでもここまでして”負け”を認めないなんてことは無いでしょう。まさか、「幻夢無双はバールクス(デカいだけの雑魚、進撃の巨人以下)に無効化されるゴミ能力(※幻夢無双は平成ライダーではありません。そしてバールクスは平成ライダーの能力を無効化にするという能力があるだけ。だからバールクスに無効化されたからと言ってドラえもんにも無効化されるなんてことは無い。)」なんて妄言吐かないですよね?他にも勝てるライダーは居ますし、ドラえもんでは仮面ライダーには勝てませんよ」

つまり幻夢無双ではドラえもんに勝てる。お前と違ってこじつけも捏造も一切していない。よって仮面ライダーがドラえもんに勝てるのは事実。


49: 5コメさん 「ギーツIX」派2023/10/01 11:57:08 通報 非表示

>>42
お前が私より先にカービィや仮面ライダーを侮辱したんだろ。都合の悪いコメントは無視か?

言っとくけどお前少なくとも3年前には侮辱してからな。


45: 7コメさん 「ギーツIX」派2023/10/01 11:43:41 通報 非表示

>>35
ドラえもん信者もやたらと仮面ライダー以外の他作品を馬鹿にしてますがね


7: 7コメさん 「ギーツIX」派2023/09/30 21:58:59 通報 非表示

>>2
※尚、そのキツネは世界改変能力持ちでした


8: 5コメさん 「ギーツIX」派2023/09/30 22:03:14 通報 非表示

>>7
※ドラざえもん(このトピの1コメ)

「ていうかピカチュウにすら勝てない奴がどうやってウルトラマンに勝つんだよ❓

返信ベルトは精密機械だから10万ボルトで壊せる。

それかアイアンテールで壊せばいいし」

(過去発言{一部修正}コメ)

ピカチュウ

12: 7コメさん 「ギーツIX」派2023/09/30 22:10:59 通報 非表示

>>8
※ギーツは変身前でも創生の力を使えます

※このコメは予想された意見へ反論したものです

これで1コメがピカチュウに勝てないとか言ってきても大丈夫というわけか


13: 5コメさん 「ギーツIX」派2023/09/30 22:22:14 通報 非表示

>>12
”普通”なら「ええ、そうですね。大丈夫でしょう。それにきっと1コメさんもウルトラマンが好きすぎるあまり行き過ぎた発言をしてしまったんですよ。落ち着いてくれると良いですね。」

と言ってるとこですが、奴の場合一言で大丈夫とは言い切れません。なにせ私の知る限り”3年間”もの間カービィや仮面ライダーなどを貶してきた害悪野郎ですからね。自分に都合の悪いコメントは全て非表示。負けたことに気づき始めるとこのトピでもそうであるように謎理論を展開し議論に関係ないキャラ(主にエロゲやエロ漫画のキャラとドラえもん・アニスフイア・ギャグ漫画のキャラ)で勝てると言い出す。

つまりどんなに優しく反論しても多くても3回目で飽きられたり負けを悟られたりしてそれ以降非表示にされ、大体の場合1回目で非表示にされて安全圏から負け惜しみを吐く。

などなど知能に問題があるレベルのゴミ害児。

そんな奴に今更同情する価値すら無い。


21: 7コメさん 「ギーツIX」派2023/10/01 08:33:56 通報 非表示

>>13
1コメの救いようがなくて(泣く)

ヒカキン 泣く

25: 5コメさん 「ギーツIX」派2023/10/01 09:53:39 通報 非表示

>>21
1コメは惨め。


52: 52コメさん 「ギーツIX」派2023/10/01 16:00:55 通報 非表示

>>1
この発言はこのトピックの議論とは関係ないが、それを理解した上でコメントを最後まで見てくれ。

辛かったんだろ?
悔しかったんだろ?
確かに別所では仮面ライダー信者が先に君の好きなキャラを馬鹿にしたかもしれない。
全知全能カービィ信者に強さ議論で荒らされ捏造されたかもしれない。
君にもまともな議論をしていた時期があったかもしれない。
君の6年前のコメントを見た。
一日一回コピー能力を紹介しているカービィファンに返信したとき君はすぐ煽ったり「カービィ狂徒」と言ったりせず敬語で注意していた。
勿論カービィ信者や仮面ライダー信者が居てこれまで捏造してきたことは俺も認めている。
だがそれで自分も作品を侮辱することは許されない。
自分に有利・勝手な理論や事実と反することを豪語するなんてもってのほかだ。
馬鹿にされて腹が立ったんだろ?
この状況に心を痛めてるんだろ?
だったらお前がすることは何だ?
捏造や侮辱か?
違うだろ。
キャラの能力を無視してモチーフの物や単純な大きさだけで勝ち負けを決めず、これ以上同じ内容のトピックや明らかに片方のキャラが不利な条件のトピック等の新たな火種になるようなものを投稿しなければ済む話だ。
昔はカービィ信者等が主にトピを荒らしていた。
だが今トピックを荒らし議論を妨害しているのは君だ。
誰だって馬鹿にされたらやり返したいという気持ちはある。
けれど君はそれをされて非常に心を痛めたんだろ?
だったら侮辱行為も捏造もするな。
議論の最中に捏造をし相手のキャラが勝つ根拠を出されたら非表示にして逃げ「構ってちゃんだ」「〜信者兼〜アンチ」だの騒ぐんじゃない。
不登校に至っては何の根拠も無い。
君がこれ以上騒いだって、君を仮面ライダー信者兼ドラえもんアンチだと思う者が増えるだけだ。
もう3年間これだけ暴れたんだ。
終わりにしよう。
「やられる方の気持ちを知って欲しかったのでアンチをした」という君の言葉が本当なら、投票トーク初の返信で君に捏造を豪語された人やその他多くの人達にまで捏造し侮辱する必要は無いだろ。
目を覚ませ。


53: 52コメさん 「ギーツIX」派2023/10/01 16:02:40 通報 非表示

>>52
アンチを続けたいという己の欲に負けるな。
君の言っている酷い信者はもうとっくの昔に居なくなったんだ。
君が今侮辱と捏造を辞めれば心を痛める状況もかなり減る。
やられた方の気持ちがわかるなら、自分の好きなキャラを馬鹿にされて嫌だったなら、
覚悟を決めろ。

ということを
ここの5コメさんから「1コメに伝えてほしい」と頼まれました。


54: 5コメさん 「ギーツIX」派2023/10/01 16:08:39 通報 非表示

>>53
ありがとうございます。


4: 4コメさん 「ギーツIX」派2023/09/30 17:53:45 通報 非表示

モチーフそのままの力関係持ってきて作品やキャラクターの設定全無視とかどういう事なの?

それじゃ動物モチーフの創作物みんな現実の食物連鎖そのままって事? 馬鹿馬鹿しいわ


5: 5コメさん 「ギーツIX」派2023/09/30 21:56:07 通報 非表示

>>4
ここの1コメはモーチーフの動物とかで勝てるとか言わないと勝ち筋を見つけられないんだよ。

別トピでも同じことしてるし。

その他には自分の推してるキャラ不利に情報を出すと映画の描写は根拠にならないとか映画とアニメは別世界とか言ってたりする。(アニメでも映画の出来事や描写が出てきたりと影響がある)でも推してるキャラに有利な情報は映画産でも堂々と出す。

あと能力関係なく大きさで勝てる勝てないと言うからまともに議論も出来ない。いわゆるどんなことをしても(嘘や暴論込)自分の好きなキャラを勝たせようとする狂信者ってことだ。

なあ?>>1
コメさん?


9: 4コメさん 「ギーツIX」派2023/09/30 22:03:56 通報 非表示

>>5
せやねえ…言ってることおかしいわ

仮面ライダーが憎いのかもしれんけど憎さのあまりケチ付けないと気が済まないようになってるのかな…


11: 5コメさん 「ギーツIX」派2023/09/30 22:09:59 通報 非表示

>>9
ドラざえもん

「私はこういう輩(他作品をアンチするカービィ信者{ここの場合は仮面ライダー信者})にその作品のファンの気持ちを自分がアンチされる側になって知ってもらう為にあえてアンチをしました。

私は毒を持って毒を制するので。

目には目を、歯には歯を、アンチにはアンチを

わざとアンチのフリをしてるだけなのでそんじょそこらのアンチと一緒にされては困ります…。

そう、私は全ての信者を倒す為に立ち上がった勇者!」

(過去発言)


10: 4コメさん 「ギーツIX」派2023/09/30 22:06:15 通報 非表示

ジェットマンってスペック的にはパンチ力500kg、1番速いレッドホークでも100m9秒とギーツの最弱形態であるエントリーフォームよりも弱いのよね

特撮ヒーローはスペックは飾りとは言うけど


15: 1コメさん 「レッドホーク(ジェットマン)」派 2023/09/30 23:35:58 通報 非表示

狂信者ではなくファンだ、むしろ狂信者は貴様ら


22: 22コメさん 2023/10/01 08:43:58 通報 非表示

>>15
わざわざ自分のことを語ってくれるなんて優しいね((笑))


23: 1コメさん 「レッドホーク(ジェットマン)」派 2023/10/01 08:48:49 通報 非表示

>>22
お前らの事だよ


24: 22コメさん 2023/10/01 08:53:49 通報 非表示

>>23
ん?さっきから自分のことばっか言ってるのに?


27: 26コメさん 2023/10/01 11:13:35 通報 非表示

>>15
自己紹介どうも


30: 1コメさん 「レッドホーク(ジェットマン)」派 2023/10/01 11:17:16 通報 非表示

>>27
自分達が言われてるという事を理解出来ずに自己紹介だと思い込んで現実逃避してる下等生物wwww


32: 26コメさん 2023/10/01 11:21:17 通報 非表示

>>30
自己紹介になってるという事を理解出来ずに俺達のことだと思い込んで現実逃避してる下等生物wwww


33: 4コメさん 「ギーツIX」派2023/10/01 11:21:47 通報 非表示

>>30
設定も何もかも無視してキツネモチーフだから勝てないと言ったり滅茶苦茶言ってんのは其方では


34: 26コメさん 2023/10/01 11:21:57 通報 非表示

>>33
それな


36: 1コメさん 「レッドホーク(ジェットマン)」派 2023/10/01 11:26:02 通報 非表示

>>33
ギーツ本人も作中で自分の事を「キツネ」と称していたから


38: 26コメさん 2023/10/01 11:28:58 通報 非表示

>>36
で?


41: 4コメさん 「ギーツIX」派2023/10/01 11:31:59 通報 非表示

>>36
だから何?

登場人物が自分の事をキツネと称すると設定も全て無視して現実の動物の力関係で決めて良いことになるのか?


16: 1コメさん 「レッドホーク(ジェットマン)」派 2023/09/30 23:37:24 通報 非表示

害悪仮面ライダーファン(仮面ライダー狂信者)は仮面ライダーにはアメコミしか勝てんとか言ったり、酷い場合はアメコミでも勝てんとか言う奴ら


17: 1コメさん 「レッドホーク(ジェットマン)」派 2023/09/30 23:40:11 通報 非表示

デカいから勝てない?、だって本当の事じゃん?

仮面ライダーの能力なんてバールクスとかいうデカいだけの雑魚に無効化されてんじゃん?(pixiv百科曰く力量差での無効化)


28: 26コメさん 2023/10/01 11:14:23 通報 非表示

>>17
と、にわかが申しております。

面白いですね。


18: 1コメさん 「レッドホーク(ジェットマン)」派 2023/09/30 23:41:20 通報 非表示

害悪仮面ライダーファン(仮面ライダー狂信者)「東方の能力は格上には効かない」←だったら仮面ライダーの能力なんてデカさが格上なだけのバールクスに無効化されてますが?


20: 4コメさん 「ギーツIX」派2023/10/01 00:38:43 通報 非表示

>>18
デカさが格上なだけってバールクスはデカいから無効化してるわけじゃないしなあ

公式設定でもないpixivの与太話持ち出すし言ってること滅茶苦茶じゃないか


40: 26コメさん 2023/10/01 11:31:13 通報 非表示

都合の悪いことには触れない1コメ(笑)


51: 5コメさん 「ギーツIX」派2023/10/01 14:34:01 通報 非表示

この発言はこのトピックの議論とは関係ない。それを理解した上でどうかコメントを最後まで見てくれ

辛かったんだろ?悔しかったんだろ?確かに別トピでは仮面ライダー信者が先にお前の好きなキャラを馬鹿にしたかもしれない。全知全能カービィ信者に強さ議論で荒らされ捏造されたかもしれない。お前にもまともな議論をしていた時期があったかもしれない。お前の6年前のコメントを見た。一日一回コピー能力を紹介しているカービィファンに返信したときお前はすぐ煽ったり「カービィ狂徒」と言ったりせず敬語で注意していた

勿論カービィ信者や仮面ライダー信者が居てこれまで捏造してきたことは俺も認めている

だがそれで自分も作品を侮辱するなんてことは許されない。自分に有利な勝手な理論や事実と反することを豪語するなんてもってのほかだ。馬鹿にされて腹が立ったんだろ?この状況に非常に心を痛めてるんだろ?だったらお前がすることは何だ?捏造か?侮辱か?違うだろ。キャラの能力を無視してモチーフの物や単純な大きさだけで勝ち負けを決めず、これ以上同じ内容のトピックや明らかに片方のキャラが不利な条件のトピック等の新たな火種になるようなトピックを投稿しなければ済む話だろ。昔はカービィ信者等が主にトピを荒らしていた。だが今トピックを荒らし議論を妨害しているのはお前だ

誰だって馬鹿にされたらやり返したいという気持ちはある。

だがお前はそれをされて非常に心を痛めたんだろ?だったら侮辱行為も捏造もするな

議論の最中に捏造をし相手のキャラが勝つ根拠を出されたら非表示にして逃げ 構ってちゃんだ、〜信者兼〜アンチだの 騒ぐんじゃねぇ。不登校に至っては何の根拠も無い

お前がこれ以上騒いだってお前が仮面ライダー信者兼ドラえもんアンチだと思っている者が増えるだけだ。もう3年間これだけ暴れたんだ。もう終わりにしよう

やられる方の気持ちを知って欲しかったのでアンチをしたというお前の言葉が本当なら投票トーク初の返信でお前に捏造を豪語された俺やその他多くの人達にまで捏造し侮辱する必要は無いだろ。目を覚ませ。アンチを続けたいという己の欲に負けるな

お前の言っているやばい信者はもうとっくの昔に居なくなったんだ

お前が今侮辱と捏造を辞めれば心を痛める状況もかなり減る。やられた方の気持ちがわかるなら、自分の好きなキャラを馬鹿にされて嫌だったなら、

覚悟を決めろ


55: 55コメさん 2023/10/07 15:10:53 通報 非表示

白バイ久しぶりにみた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する