のちゃの推し活の仕方【1】

4 2023/09/30 07:31
画像は投稿者により削除されました

ということで推し活の仕方をこれから投稿していきます!!参考になれば嬉しいです!

今日のテーマ【グッズ】

私は推しめっちゃ居るんですよ、やけんグッズも全グループをさすがに買うことは出来ないんですよね、最推しのグッズは毎回1個は買うようにしてます!!2番目の推しのグッズも買えるときは買ってます!他のグループは、買ってません!

グッズの量が愛じゃないからね。だからお小遣いとかも最推しのグッズがでん買った時は,その時の月のお小遣いを置いといて次のとき使うって感じにしてます!!

グッズ収納について

クリアファイル、収納立てみたいなやつ

ブロマイド、硬貨ケースに入れてBOXに収納

アクスタ、最推しのみ飾る,他はケースに入れる

缶バッチ、最推しのみ飾る,他は袋に入れて収納

って感じかな?他に聞きたいことあったらコメントで!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ちゃ 仕方 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/30 07:31:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



推し勝に限ると天才

それ以外は自称


私はブロマイドは100均で買ったブロマイドケースに入れて持ち歩いてるよ✌︎


>>2
私も持ち歩く時はケース入れてる!


>>4
そうなんだ!

なんのグループのブロマイド買ってるの?


>>6
私めっちゃ買ってた笑

めろぱか

すとぷり

アンプタックカラーズ

です笑


>>7
私は

からぴち

めろぱか

すたぽら

ドスル社

持ってる!


>>8
めっちゃ持ってる笑


>>10
この三種類で15枚買ってるよ笑


>>12
3000円使ってる笑


>>14
自分でもびっくりしたわ笑


>>16
「こんなに使ってたんか!」って笑


>>16
すげーなー


画像・吹き出し
タグ: ちゃ 仕方 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する