!!!!!?!?!?!

3 2023/09/30 14:21

90連目!!!!ありがとうございます!!

奏ちゃんはまだ出てない!!( ; ; )

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/30 14:21:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちょっとまってくれこれPU


>>2
puです^^


>>3
かなでん出ましたよワイ^^

あとはみのりちゃんを狙うべし


>>4
許さへん…許さへんアタイ!!


>>5
ちなみにリマセラしてクリスタルいっぱいです^^


>>6
許せへん…………!!!!


>>7
前ゲットしたカラフェスのレンリンが犠牲になったとさ

カラフェス レンリン

>>8
リセマラの恐怖


>>9
なので意地でもみのりちゃんを迎えに行かねば、、、、

ワイのリマセラメリットg


>>10
みのりちゃん推しは今回のカラフェスで脳を破壊されてるってことだな


>>11
そうだな

イラストの透明感えぐい

人気キャラばっかPUになると課金者増えるね(メタい)


>>12
主人公組だからね……


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する