英語かくの下手くそすぎるだろ笑

4 2023/09/30 18:13

やめろ、HENTAIだけは燃やすな!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 英語かく 下手くそ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/30 18:13:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一瞬呪い鬼に見えた私を殴りたい


>>1
マイクラのやつだったっけ……?

そういうのもいいかもしれない()


>>2
誤字った…呪鬼だ…


>>3
そういうときもあるさ…!


6: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/10/03 17:28:49 通報 非表示

やべぇガチで呪鬼2に見えた

後普通に英語書くの上手くね?俺そんな上手く書けねぇ


>>6
線がごっちゃごっちゃだからなのかな…笑

えもしかして周りが上手いだけなのか??()


8: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/10/03 18:25:07 通報 非表示

>>7
あ〜多分そうかも

多分?れもんはどう思う??((自分でも言ってる意味がだんだんわからなくなってきた)


>>8
これ気に入ったからいつかリメイクしよかな…笑

そりゃあ古文文字(?)の僕ですから、きーっと下手!!!


10: 癒庵 @yuan_nightmare 2023/10/03 18:28:23 通報 非表示

>>9
してくださいお願いします

お、おぉ??やべぇ全然わかんねぇ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する