❤️ にゃんにゃん娘 ❤️

4 2023/09/30 19:43
画像は投稿者により削除されました

垂れ目になる方法教えてください ~🎶

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゃんにゃん娘❤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/30 19:43:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



グラマラスラインや、そのままタレ目形成とも呼びます。 下眼瞼下制術には3通りの方法があり、切開は行わずに糸で下まぶたを下がった状態に固定する「埋没法」と、まぶたの裏側から皮膚を切開して下げる「結膜切開法」、そして表面側から皮膚を切開して下まつ毛に隠れるように縫い留める「皮膚切開法」という手法です。


>>2
つまり「整形」という手段を取るということですか ...❔


>>3
わっ…わからん!(

なんかしらのケアをすれば…


>>4
そうなんですね ...❕

わざわざ有難う御座います ><


>>5
僕にもわからないのだ…❕


>>6
ですよね ; ;

二重になって少し吊目になってしまったのでちょっと萎えてます ...


>>7
マッサージとか!

①両手の親指と人差し指で眉頭側のまゆ毛を挟む

②眉頭から眉尻に向かって指でつまみながらほぐす

③5回ほどくり返す

④両手の中指の指の腹を目頭側の涙袋の下に当てる

⑤少しだけ力を入れてプッシュする

⑥目頭、黒目の下、こめかみと3点プッシュする

⑦3回ほどくり返す


10: 児ポにゃ @nyan05232023/10/01 13:12:24 通報 非表示

>>8
とてもわかりやすいです ♩

有難う御座います 😻


>>10
いえいえ!(≧∇≦)/


9: 葛葉 . @Kuha 2023/10/01 08:48:36 通報 非表示

やったことないからわかんないけどすじこちゃんのマッサージやればどうにかなると思ってる!


11: 児ポにゃ @nyan05232023/10/01 13:14:21 通報 非表示

>>9
すじこちゃん っていうなまえのひとなの ~❔

試してみようかな 👍🏻💕


13: 葛葉 . @Kuha 2023/10/01 15:44:02 通報 非表示

>>11
すじこちゃんタレ目マッサージで出てくると思う‪🫶🏻‪


14: 児ポにゃ @nyan05232023/10/01 15:44:40 通報 非表示

>>13
みてみるね ᴗ ᴗ ♡


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する