東出昌大は許す?許さない?
芸能人だからって不倫ごときで騒がれるのは可哀想。一般人の他人が不倫したってみんなどーでもいーことなのに。それと、死刑とか逮捕とかいってる人、不倫は犯罪ではないから。不倫は人間としてクズだけど、他人の不倫に口を突っ込むのはどうかと思う。
不倫以前に演技が大根で、こいつがドラマや映画に出ると全てが台無しだったからこのまま消えてほしい。大根役者のゴリ押しは迷惑。
杏さんもかなりショックだったと思う。そんな事して普通許されるような事じゃないと思う。
第三者が口出しできないししたところで何も変わらないかもしれないけど、小学生の時とかに自分がやられて嫌な事はやってはいけないって習わなかったのかな?許そうと思って簡単に許せる問題では無いと思う…
極悪非道は他にいる。こんなのにいちいち湧くな。政治家とか偽装工作してる社長とか半グレとかをもっと責め立てるのにエネルギー使うべき
個人的な付き合いはなく俳優として見てるだけなので仕事復帰してほしい。沢尻エリカの大河も見たかったし、芸術と個人生活は私には関係ない。
彼らの行為は許せないけど、彼らの友達でもないから、一般視聴者として、映画やドラマは見たい。
メディアを通してしか、個人の彼らを知ることができないし、気にする価値がない。
杏さんが妊娠中にあんなことするなんて…。他の女と寝てる暇があったら、奥さんをサポートして下さい!
今となっては、相手が一人だったと言うのは良心的な方だと思う。 上には上がいますね。
いよいよ結論が出てリスタートだね。 彼の良さは棒読みっぽい素人臭さから醸し出される強烈な親近感にある。 今回の経験で変にプロっぽくならないでほしいな。
杏さんが気の毒だよ。
おまけに妊娠中だったんでしょ?
妊娠している期間って、お腹の中の赤ちゃんに気を使って、しっかりと守っていかない時期なのにね。
お腹の中の命は、(未来の)お母さんだけじゃなく、もちろん(未来の)お父さんも守っていかないといけない。
おまけにのお母さんの方は、自分の体の中にいるわけだから、赤ちゃんに何かないように、食べ物にも気をつけないといけない。
もしかしたら、好きな食べ物も食べられないかもしれない。
そして何より時間を重ねるにつれて、出産に対する不安はお腹と共にどんどん大きくなっていく。
そして、それにつれて身体への負担だって大きくなっていく。
それを支えなくちゃいけないのは、周りの人達。
もちろんその中に未来のお父さん……、旦那さんも入ってる。
その支えが、未来のお母さんにとって、どれだけ大きな支えになっていることか……。
それなのに、東出はその(未来のお母さん……、杏さんを支える)義務を放棄した。
おまけに不倫した。
「不倫」
紙に書くとたったの漢字二文字なのに、その二文字で表せる行動がどれだけ未来のお母さんの心をボロボロにすることか……。
その事をちゃんと考えて欲しいし、何より未来のお母さんを支えるっていう義務を果たして欲しい。
と、いうことで……、
簡単に許せることではないと思うよ。
ま、今回のこと(不倫をしたこと)を反省して更生するならまだ許してあげるけどね。←上から目線
でも、杏さんが凄く怒ってるから、もう無駄だと思うけど!?
……一言言うなら、
「そんなに不倫が好きなら一生不倫して一生世間からの冷たい視線浴びな!(私は責任取らないからね!)」
かな。

