東出昌大は許す?許さない?

東出昌大 許す
許す

130(15%)
東出昌大 許さない
許さない

718(84%)

15%
84%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許す 許さない 東出昌大

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/01/23 21:59:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/01/23 21:59:36 通報 非表示

未成年女性と不倫していたことが発覚しました。


2: 2コメさん 「許さない」派 2020/01/23 22:10:39 通報 非表示

杏ちゃんがまじでかわいそう!!


3: 2コメさん 「許さない」派 2020/01/23 22:11:13 通報 非表示

あの二人夫婦好きだったのに………


4: 4コメさん 2020/01/23 23:02:51 通報 非表示

このまま離婚だと、渡辺謙さんにそんたくして芸能界で使ってくれる人はいないだろうね~


5: 5コメさん 「許さない」派 2020/01/23 23:32:20 通報 非表示

杏ちゃんが子育て+妊娠してる間に不倫したってことが許せない。相手の女の人も何考えてるのか…。東出さんに奥さんも子供もいることがはっきりわかってる上で、人の旦那さんに手を出す。理解できない。


7: 7コメさん 「許す」派 2020/01/24 02:37:12 通報 非表示

許せる!


8: 8コメさん 「許さない」派 2020/01/24 12:56:37 通報 非表示

何もしてなくても気に食わねぇゴミだから尚更無理だわキモイ


9: 9コメさん 「許さない」派2020/01/24 20:16:44 通報 非表示

不倫・東出吐き気がする


10: 4コメさん 2020/01/24 20:19:32 通報 非表示

不倫するなら奥さんの上の立場じゃねーとカッコ悪いだけだよね


11: 11コメさん 「許さない」派 2020/01/24 20:20:18 通報 非表示

なんで結婚しちゃったの?

独身だったら問題なかったのに。

覚悟がないならそんな有名人と結婚しちゃダメ!


12: 12コメさん 2020/01/24 20:40:02 通報 非表示

>>11
赤ちゃんが出来ちゃったんじゃない?


13: 13コメさん 「許す」派 2020/01/24 21:39:57 通報 非表示

許さないって投票した人!セカオワのSaoriちゃんのTwitter見てみて!許せる気になると思うよ!!!


16: 4コメさん 2020/01/26 11:02:11 通報 非表示

裁判になれば会ったことない人が裁くのにね

相手は会ったことなくても芸能人だからね

それが嫌なら芸能人になるべきではないよ

俺は浮気を認めてない訳ではないけど、もう浮気じゃなくて本気だし、杏ちゃんより人気のない状態で浮気出来る立場じゃない

やりたいだけならそう言う店に行けばいい

性欲はしゃーない


17: 17コメさん 「許さない」派 2020/01/29 23:12:58 通報 非表示

許すものか


18: 17コメさん 「許さない」派 2020/01/29 23:14:15 通報 非表示

許す必要は無い


20: 4コメさん 2020/01/30 02:04:26 通報 非表示

俺が許しても世間が許さないだろ~


22: 22コメさん 「許さない」派 2020/02/04 19:43:33 通報 非表示

こんなに美人な奥さんがいるのに

不倫するなんて、

許さない❗

杏可愛い

23: 23コメさん 2020/02/08 20:17:08 通報 非表示

>>22
美人じゃなくて許すなよ


24: 24コメさん 「許す」派2020/02/09 02:18:21 通報 非表示

>>10
奥さんの上の立場 だれが?


25: 4コメさん 2020/02/09 09:05:52 通報 非表示

>>24
東出君がです


26: 26コメさん 「許す」派 2020/02/10 17:40:42 通報 非表示

>>23
意味がわかりません


27: 23コメさん 「許さない」派 2020/02/10 20:32:59 通報 非表示

なぜ許さないかって?

キメェからだよ!


28: 28コメさん 「許さない」派 2020/02/10 22:08:19 通報 非表示

演技も不倫もこなせないなら死んだら?


29: 29コメさん 2020/02/18 19:04:42 通報 非表示

>>7
なんでーーー?理由教えて!


30: 29コメさん 2020/02/18 19:04:53 通報 非表示

>>9
それな


31: 29コメさん 2020/02/18 19:05:33 通報 非表示

>>13
誰が許すか!


32: 29コメさん 2020/02/18 19:05:44 通報 非表示

>>18
それなー


33: 29コメさん 「許さない」派 2020/02/18 19:06:21 通報 非表示

>>26
こっちのセリフだ!


34: 29コメさん 「許さない」派 2020/02/18 19:06:34 通報 非表示

>>28
それな


35: 35コメさん 「許す」派2020/02/18 19:52:00 通報 非表示

男のロマンです。

最高❗️


36: 36コメさん 「許さない」派2020/02/18 23:35:45 通報 非表示

さっさと逮捕されてください


37: 37コメさん 「許さない」派2020/02/23 15:13:05 通報 非表示

こんな奴許しても何の得にもならん


38: 38コメさん 「許さない」派 2020/02/25 16:46:50 通報 非表示

子供まだ小さいのにそれはないわー


39: 38コメさん 「許さない」派 2020/02/25 16:47:14 通報 非表示

>>35
は?wwwwwwwwwwwwwwww


40: 40コメさん 2020/02/27 04:18:30 通報 非表示

許す許さないは杏さん次第だけど美人の奥様がいても浮気する男はするからこの人がやつれたみたいな感じに今なっていてしょんぼりしているのは唐田さんに会えないからなんだろうなぁって感じた


41: 41コメさん 「許さない」派2020/02/28 14:35:22 通報 非表示

許さねえ、チキショーこのヤロー


42: 42コメさん 「許さない」派 2020/03/01 22:50:52 通報 非表示

唐田えりかは母子家庭なら父親がいない辛さは知ってるはず

なのに杏さんの子供から父親を奪いとってどういう神経してるの?

東出も奥さんが子育てで頑張っているときに不倫するなんて最低すぎる


43: 43コメさん 2020/03/03 14:30:43 通報 非表示

>>35
現実に戻れw


44: 44コメさん 2020/03/08 17:59:20 通報 非表示

許す許さないは奥さんの杏さんが決めることなので、第3者には関係ないが、

東出にはクズヤローのレッテルは死ぬまで貼り付いてる。

東出、演技ヘタクソな上にクズヤロー。テレビから消えろ。


45: 45コメさん 「許さない」派2020/03/09 22:44:28 通報 非表示

わざわざ許す必要もない


46: 46コメさん 「許さない」派 2020/03/10 13:35:39 通報 非表示

じゃ、ミサイルでも打ち込んでやるか。


47: 46コメさん 「許さない」派 2020/03/10 13:36:28 通報 非表示

>>46
東出昌大を○して、私も死ぬ!


48: 46コメさん 「許さない」派 2020/03/10 13:37:54 通報 非表示

やろう、ぶっ○してやる


49: 46コメさん 「許さない」派 2020/03/10 13:38:23 通報 非表示

>>46
モテない男が気やすめに使う、みじめな道具だけど、それでも使う?


50: 46コメさん 「許さない」派 2020/03/10 13:38:58 通報 非表示

>>46
だれでもいいからバラバラにしたいぞ


51: 46コメさん 「許さない」派 2020/03/10 13:39:29 通報 非表示

>>46
東出の脳みそは進化がおくれているらしい。


52: 46コメさん 「許さない」派 2020/03/10 13:40:02 通報 非表示

>>46
ばかだねえ。じつにばかだね


53: 46コメさん 「許さない」派 2020/03/10 13:41:26 通報 非表示

>>46
あんたは、芸能業界でも有名なクズなのよ。


54: 46コメさん 「許さない」派 2020/03/10 13:43:11 通報 非表示

>>35
水をぶっかけよう。


55: 46コメさん 「許さない」派 2020/03/10 13:43:46 通報 非表示

>>35
こんなばかなことかく人は、ほんもののばかにちがいない。


56: 46コメさん 「許さない」派 2020/03/10 13:44:02 通報 非表示

>>35
おかしな人たちね。


57: 46コメさん 「許さない」派 2020/03/10 13:44:51 通報 非表示

>>35
よくまあ、そんなばかなこと考えたもんだ。


58: 58コメさん 2020/03/11 13:52:49 通報 非表示

>>12
まさかのデキ婚w


59: 58コメさん 2020/03/11 13:54:39 通報 非表示

>>47
なんで?なんで私も死ぬって?大げさ過ぎ


60: 60コメさん 2020/03/11 20:45:25 通報 非表示

>>54
墨汁にしよう


61: 60コメさん 2020/03/11 20:47:07 通報 非表示

>>47
こんな奴と心中しちゃダメ


64: 4コメさん 2020/03/12 19:28:30 通報 非表示

>>47
もしかして唐田さん?


65: 65コメさん 「許さない」派 2020/03/14 16:11:11 通報 非表示

唐田 えりか クソブスー


66: 66コメさん 「許さない」派 2020/03/14 22:31:12 通報 非表示

許す許さない許す許さない許す許さない許す許さない許す許さない許す許さない許す許さない許す許さない許す許さない許す許さない許す許さない許す許さない許す許さない


67: 67コメさん 「許さない」派 2020/03/14 23:27:42 通報 非表示

杏さんがかわいそう


68: 29コメさん 「許さない」派 2020/03/15 19:04:24 通報 非表示

>>5
それな!東出は人間として失格


69: 29コメさん 「許さない」派 2020/03/15 19:05:12 通報 非表示

>>26
そっちの言ってる事のほうが意味わかんないし


70: 29コメさん 「許さない」派 2020/03/15 19:05:47 通報 非表示

>>35
東出もお前のクズの極みだね


71: 71コメさん 2020/03/15 20:08:05 通報 非表示

尿道に接着剤突っ込んで裸踊りしながら「コロナより僕を見て!」って泣きながら迫真のしたら俳優としてなら少し許せる。


72: 72コメさん 「許さない」派 2020/03/16 10:20:55 通報 非表示

ただただ気持ち悪い


73: 72コメさん 「許さない」派 2020/03/16 10:22:48 通報 非表示

>>28
正論すぎて


74: 72コメさん 「許さない」派 2020/03/16 10:23:14 通報 非表示

>>35
こういう奴は死刑でどうぞ


75: 72コメさん 「許さない」派 2020/03/16 10:24:22 通報 非表示

こいつも唐田もサイコパス。叩かれて社会的に死んで然るべき。


76: 76コメさん 2020/03/16 12:33:38 通報 非表示

育メンでもないのに、双子が生まれた翌年に3人目をつくるなんて、夫として想像力も思いやりも無さすぎる。

ましてや長期不倫なんてありえない!女の敵!


77: 77コメさん 2020/03/16 21:50:38 通報 非表示

>>16
日本語わかりにくい


78: 65コメさん 「許さない」派 2020/03/17 00:17:53 通報 非表示

唐田えりか クソブスだな


79: 79コメさん 「許す」派 2020/03/17 15:47:18 通報 非表示

私達がとやかく言うことではないですよ!!


80: 80コメさん 「許さない」派 2020/03/17 20:28:07 通報 非表示

許すわけない❗️


81: 81コメさん 「許す」派 2020/03/18 15:18:15 通報 非表示

あんなにすごい俳優さん。失うわけにはいかない。不倫はダメだけど、この人なら許せる。東出君、頑張って!


82: 82コメさん 「許さない」派2020/03/18 15:38:40 通報 非表示

川谷さんは許せるけど、東出は許さな〜いよ!


83: 83コメさん 2020/03/19 00:44:05 通報 非表示

>>47
私も死ぬことは無いけど、ほんと、芸能界の墓場に入れてやりたくなりましたね。


84: 84コメさん 2020/03/19 08:43:46 通報 非表示

画面の向こうでふざけんなを何回言ったことだろうか。あ〜、喉渇いた。


85: 85コメさん 「許す」派 2020/03/19 21:42:21 通報 非表示

不倫はもちろんイケナイ事だ。 しかし自分も許すなどと上から目線で言えるほどの人間ではないので問題とはしない、くらいかな。誰でも理由もなく不倫などしないとおもう。 何も知らない他人が一人の人間を袋叩きにしている事の方が問題だと思う。真実は他人には解らないのだから。


86: 86コメさん 「許さない」派 2020/03/20 23:04:12 通報 非表示

許す、許せないのレベルではありません。裏切り、不貞、精神的な傷害罪として、犯罪者と変わりません。勿論、東出と関わりを持った女も共犯者です。


87: 86コメさん 「許さない」派 2020/03/20 23:07:52 通報 非表示

>>36
同感です。不貞行為も取調べ次第、前科の様な扱いにして欲しいです。じゃないと、恋人になる・夫婦になるということの大切さが意味をなしません。


88: 86コメさん 「許さない」派 2020/03/20 23:11:01 通報 非表示

>>74
死刑の前に、拷問をして欲しいです。海外ドラマ「スパルタカス」のとあるワンシーンであったような、性○を切り取るような残酷なものがお似合いです。


89: 89コメさん 2020/03/21 19:30:29 通報 非表示

東出は悪くないっすね


90: 89コメさん 2020/03/21 19:31:10 通報 非表示

>>89
遠藤チャンネル

遠藤チャンネル

91: 91コメさん 「許す」派 2020/03/24 00:18:23 通報 非表示

不倫に振り回されてオドオドして誠実アピールしてももう元の地位には戻れない。

離婚して1から出直しのほうが応援できる


92: 92コメさん 「許さない」派 2020/03/24 03:47:21 通報 非表示

杏さんももちろん可哀想だけど子供可哀想…まだ、小さいのにお父さんが若い女性と不倫して…


93: 93コメさん 「許さない」派2020/03/26 18:20:49 通報 非表示

簡単には許したくねぇ


94: 94コメさん 「許す」派 2020/03/29 09:43:16 通報 非表示

親の世代の事はもういいとして、3人目の子が不倫を隠すための偽装S○Xによって生まれた事を将来知った時にグレるのではないか心配です。


95: 95コメさん 「許さない」派 2020/03/29 22:24:39 通報 非表示

杏ちゃんに謝れクソ


96: 96コメさん 「許す」派 2020/03/30 10:31:33 通報 非表示

元々浮気男だから遅かれ早かれ絶対浮気してたなww


97: 97コメさん 2020/03/31 15:17:07 通報 非表示

>>16
なにがいいたいのかわかりにくい。


98: 97コメさん 2020/03/31 15:17:48 通報 非表示

>>23
わからないので英語で書いてください。


99: 97コメさん 2020/03/31 15:19:03 通報 非表示

>>70
「お前のクズ」ってなんなの?


100: 100コメさん 2020/03/31 15:25:16 通報 非表示

>>13
それはどこの誰だよ。そして何者だよ。


103: 103コメさん 「許さない」派2020/04/02 17:32:10 通報 非表示

若い体に溺れたただの下半身男


104: 104コメさん 「許さない」派 2020/04/02 21:25:15 通報 非表示

私も結婚してるから杏さんの辛さがわかる。しかも子持ち。


105: 105コメさん 「許さない」派2020/04/03 09:55:28 通報 非表示

最低最悪な人間、消えて欲しいです。一般人として、まともな人生を送ってください。


106: 106コメさん 「許す」派 2020/04/04 23:36:38 通報 非表示

芸能人だからって不倫ごときで騒がれるのは可哀想。一般人の他人が不倫したってみんなどーでもいーことなのに。それと、死刑とか逮捕とかいってる人、不倫は犯罪ではないから。不倫は人間としてクズだけど、他人の不倫に口を突っ込むのはどうかと思う。


107: 107コメさん 「許さない」派 2020/04/06 04:49:06 通報 非表示

不倫以前に演技が大根で、こいつがドラマや映画に出ると全てが台無しだったからこのまま消えてほしい。大根役者のゴリ押しは迷惑。


108: 108コメさん 2020/04/06 12:16:46 通報 非表示

これは杏さんが決めることなのでは?


109: 109コメさん 「許さない」派2020/04/09 16:22:11 通報 非表示

杏はもう東出に未練はないだろう


110: 110コメさん 「許さない」派 2020/04/09 19:45:46 通報 非表示

杏さんもかなりショックだったと思う。そんな事して普通許されるような事じゃないと思う。


111: 111コメさん 「許さない」派 2020/04/13 21:57:10 通報 非表示

第三者が口出しできないししたところで何も変わらないかもしれないけど、小学生の時とかに自分がやられて嫌な事はやってはいけないって習わなかったのかな?許そうと思って簡単に許せる問題では無いと思う…


112: 112コメさん 2020/04/16 19:41:34 通報 非表示

許したとしてもこうゆう奴ってまたすぐ浮気するんだよ


113: 112コメさん 「許さない」派 2020/04/16 19:43:00 通報 非表示

そのたびに許してたらきりがない


114: 114コメさん 「許さない」派2020/04/18 04:45:11 通報 非表示

せっかく不倫するなら可愛い子がいいなー


115: 115コメさん 「許す」派 2020/04/20 22:09:21 通報 非表示

>>114
どうぞー!しちゃってやっちゃってくださーい!


116: 116コメさん 2020/04/20 23:26:40 通報 非表示

許す許さないは杏が決めること。


117: 117コメさん 2020/04/21 21:22:14 通報 非表示

>>114
そして責任のほうもヨロシク!


118: 118コメさん 「許す」派 2020/04/22 00:28:32 通報 非表示

こんな人どこにでもいる


119: 118コメさん 「許す」派 2020/04/22 00:30:38 通報 非表示

極悪非道は他にいる。こんなのにいちいち湧くな。政治家とか偽装工作してる社長とか半グレとかをもっと責め立てるのにエネルギー使うべき


120: 120コメさん 「許さない」派 2020/04/24 07:24:29 通報 非表示

杏もすごく怒ってる


121: 121コメさん 「許さない」派 2020/04/24 20:19:17 通報 非表示

調子に乗った棒読み役者の末路だな。


122: 4コメさん 2020/04/24 20:40:11 通報 非表示

共演者が可哀想すぎる(T-T)


123: 123コメさん 「許さない」派 2020/04/25 12:28:13 通報 非表示

滝修行しろ


124: 118コメさん 「許す」派 2020/04/27 10:23:44 通報 非表示

個人的な付き合いはなく俳優として見てるだけなので仕事復帰してほしい。沢尻エリカの大河も見たかったし、芸術と個人生活は私には関係ない。

彼らの行為は許せないけど、彼らの友達でもないから、一般視聴者として、映画やドラマは見たい。

メディアを通してしか、個人の彼らを知ることができないし、気にする価値がない。


125: 125コメさん 2020/04/29 10:30:25 通報 非表示

他人の夫婦なんてどうでもいい。


126: 126コメさん 「許さない」派2020/04/29 22:23:36 通報 非表示

フツーにアホだと思う。やってることが


127: 127コメさん 「許さない」派 2020/05/06 00:22:49 通報 非表示

右の写真って唐田えりか?


128: 127コメさん 「許さない」派 2020/05/06 00:25:15 通報 非表示

>>47
自○止めて!


129: 129コメさん 2020/05/27 16:46:44 通報 非表示

>>67
そうですよね!


130: 130コメさん 「許さない」派 2020/06/15 17:36:37 通報 非表示

>>35
すみませんね、ちょっと何おっしゃってるのかわかりませんので、

「じゅ〜すにしてしまいましょう〜。」


131: 131コメさん 「許さない」派 2020/06/15 17:38:35 通報 非表示

マスゴミはどうせ東出だけ悪いとだけ報道すんだろ


132: 130コメさん 「許さない」派 2020/06/15 17:39:17 通報 非表示

杏さんが妊娠中にあんなことするなんて…。他の女と寝てる暇があったら、奥さんをサポートして下さい!


133: 4コメさん 2020/06/15 17:44:41 通報 非表示

>>132
妊娠中だろうが抜いてあげてれば浮気なんてしないんだよな~


134: 134コメさん 「許す」派 2020/06/16 12:59:56 通報 非表示

今となっては、相手が一人だったと言うのは良心的な方だと思う。 上には上がいますね。


137: 4コメさん 2020/06/16 13:15:14 通報 非表示

>>134

複数のが遊びっぽいんですけど、


138: 138コメさん 「許さない」派 2020/07/09 10:14:30 通報 非表示

>>98
なぜ英語www


139: 138コメさん 「許さない」派 2020/07/09 10:15:07 通報 非表示

>>99
お前も って書こうとしたんじゃない?


140: 140コメさん 2020/07/09 10:16:13 通報 非表示

>>1
同じ男として、軽蔑する。

真っ直ぐなナルトを見習えや。


141: 141コメさん 「許さない」派 2020/07/10 15:31:44 通報 非表示

東出昌大めぇー

杏

142: 142コメさん 「許さない」派 2020/07/13 20:41:39 通報 非表示

杏ちゃん…


143: 143コメさん 2020/07/19 18:10:21 通報 非表示

そろそろ許してやるか…


144: 144コメさん 「許さない」派2020/07/22 01:48:23 通報 非表示

約束違反ーーーーーー

許さなーーーーーーいっ!


145: 12コメさん 2020/08/01 20:09:39 通報 非表示

離婚したんだね

されたのか


146: 146コメさん 2020/08/07 13:44:27 通報 非表示

いよいよ結論が出てリスタートだね。 彼の良さは棒読みっぽい素人臭さから醸し出される強烈な親近感にある。 今回の経験で変にプロっぽくならないでほしいな。


147: 147コメさん 2020/08/10 22:18:29 通報 非表示

杏さんが気の毒だよ。
おまけに妊娠中だったんでしょ?
妊娠している期間って、お腹の中の赤ちゃんに気を使って、しっかりと守っていかない時期なのにね。
お腹の中の命は、(未来の)お母さんだけじゃなく、もちろん(未来の)お父さんも守っていかないといけない。
おまけにのお母さんの方は、自分の体の中にいるわけだから、赤ちゃんに何かないように、食べ物にも気をつけないといけない。
もしかしたら、好きな食べ物も食べられないかもしれない。
そして何より時間を重ねるにつれて、出産に対する不安はお腹と共にどんどん大きくなっていく。
そして、それにつれて身体への負担だって大きくなっていく。
それを支えなくちゃいけないのは、周りの人達。
もちろんその中に未来のお父さん……、旦那さんも入ってる。
その支えが、未来のお母さんにとって、どれだけ大きな支えになっていることか……。

それなのに、東出はその(未来のお母さん……、杏さんを支える)義務を放棄した。
おまけに不倫した。
「不倫」
紙に書くとたったの漢字二文字なのに、その二文字で表せる行動がどれだけ未来のお母さんの心をボロボロにすることか……。

その事をちゃんと考えて欲しいし、何より未来のお母さんを支えるっていう義務を果たして欲しい。

と、いうことで……、
簡単に許せることではないと思うよ。

ま、今回のこと(不倫をしたこと)を反省して更生するならまだ許してあげるけどね。←上から目線

でも、杏さんが凄く怒ってるから、もう無駄だと思うけど!?
……一言言うなら、
「そんなに不倫が好きなら一生不倫して一生世間からの冷たい視線浴びな!(私は責任取らないからね!)」
かな。


148: 148コメさん 2021/02/22 17:23:32 通報 非表示

>>138
英語のほうが省略がなくてわかりやすいからだろう。


149: 149コメさん 「許さない」派 2021/02/22 17:24:08 通報 非表示

許すかーーー


151: 151コメさん 「許さない」派2021/10/16 13:29:01 通報 非表示

父も不倫するし旦那も不倫するのはさすがに杏さん可哀想すぎでしょ


152: 152コメさん 2022/09/08 09:39:47 通報 非表示

なんで?

なんでこの人に仕事があるの

特に存在感もないのに


153: 153コメさん 「許さない」派2022/09/08 10:11:59 通報 非表示

嫌い

見たくない


154: 154コメさん 「許さない」派2022/09/13 22:12:17 通報 非表示

こいつの信者鬱陶しい

こいつも粘着質なんだろうな


155: 151コメさん 「許さない」派2022/09/19 22:48:22 通報 非表示

>>85
は?????


156: 156コメさん 「許す」派2022/09/19 23:27:37 通報 非表示

お願い、もう許してあげて!


157: 157コメさん 2022/09/20 13:11:04 通報 非表示

○ね

人間以下のカス風情がこの世に這いつくばるな

この世の癌細胞は早う○されろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する