ドラマ『コンフィデンスマンJP』はおもしろい?つまらない?


最初からドタバタ、最後までドタバタ。テンポがものすごく悪いドラマ。
東出昌大と長澤まさみの演技が雑で、口元笑ってて目が笑ってない(死んでる)ので興ざめ。展開が最初から予想通り、オチまで読めた。「いわき空港」の時点で残りの主なストーリーが読めてしまったのが残念すぎる。
「いわき空港」なんて存在しないのを知らないゴッドファーザー。
バードストライクの後に「シートベルトを!」って救命具付けさせろよ。
鳥取砂丘の上からジェラルミンでもないケースを放り投げて全部無傷。
ジェット機から普通にスカイダイビング、マスクも何もなしとか超人か。
荷物を落として数分後にスカイダイビングしてピンポイント着地。
コメディという枠では言い訳できないほど雑な脚本と演出でした。
1話しか見てないけど設定がありえなすぎて萎える。せっかくの長澤まさみの弾けた演技がシラけて見える。
1話はどうかなって感じだったけど、2話結構おもしろかった。長澤と東出の演技がなかなか良くて見直した。
低俗すぎ、犯罪を助長する俗悪極まりない番組!
こういう番組が日本の社会を崩壊に追い込む危険を○む。
放送する倫理観が全く欠けている。
脚本に力を入れているようで実はすごく雑です。二話&三話、大金を騙しとられたら初心を思い出すってどんな心理現象ですか?
こないだの回の長澤まさみの中国人の演技は頑張ってたと思うよ。中国南方から来た人達の日本語は、ああいう風になる。上手に再現していたと思う。
すごく面白いわけではないのにドラマあげあげニュースが連発されてて余計に冷める。古沢脚本だから惰性で見てるけど視聴中終始真顔です。東出さん演技の味わいがわかったことだけは収穫。
1話が最高に面白かった。ゲストの江口洋介も良かった。
ワンパターンすぎてさすがに飽きてしまった。ウッチャンの回は内容も酷かった。
1話がよく出来ていて期待していただけに非常に残念。
いいドラマにはリアリティーもありえない設定も必要ない。この作品はその砕けた設定にもかかわらず、テンポがいい。キャラクターにも個性があって頭を使わせる。「どうやって騙すのだろう」と。脚本も良くできており、ドラマとしての完成度もいい。
古沢脚本の「デート」が内容が深くおもしろいドラマだったので、このドラマも期待して見たが、耐えられないつまらなさだった。あのテンションの高さ、全然おもしろくないんですけど。演出の失敗ですか?詐欺って聞いて、もっと質の高い詐欺を想像していたが、学芸会レベルじゃん。そのレベルの低さも笑いとしての演出だとしたら、相当レベル低いよ。