カードでなんかしてみた(?)

4 2023/10/01 10:03

なんかカードあってこのかばんはお姉ちゃんがくれたから組んでみました(?)

なんか眠すぎて頭回ってない中投稿してるんで意味不なところあるかもだけどご了承ください。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カード

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/01 10:03:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これが正真正銘の弱オタですねw


めっちゃ可愛い💕

弱オタとかグッズの量で決まらないから大丈夫だよ!推しへの愛があれば十分強オタ!


>>2
ありがと~!

(´;ω;`)ウッ…泣ける…およおよおよ((泣き方w

マジでうれしい!てんきゅー


>>4
いーえ!

泣きかた可愛いw


え凄い!!!!!!!!!!

痛バ的なやつ?普通にうらやましい!


>>3
ありがと~!

てんきゅーふぉーゆー!


7: つづ @tudu1216 2023/10/01 14:30:43 通報 非表示

わぁぁぁあ何これすご?!

めちゃくちゃ可愛い…😭😭

そして手が美しい(


>>7
ありがと~!

手を褒めてくれたのめっちゃうれしい…!

ありがと…✨


画像・吹き出し
タグ: カード

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する