かぞくになってほしいー

1 2023/10/01 11:45

にんずー

まま…1 ぱぱ…1 おにぃちゃん…2〜3 おねぇちゃん…2〜3

いもーと…2〜3 おとーと…2〜3 そのた(こめんとでおしえてください!)…何人でも

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: くに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/01 11:45:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かぞくになってくれる人、こめんとおねがいします!


お姉ちゃんか妹なりたいな


>>2
ありがとうございます!


>>2
おねぇちゃんになって欲しいです!


>>5
プロフにかいてもいいですか?


>>7
やったー!おねぇちゃん、ありがと!


>>8
可愛い!

わたしはなんて呼べばいい?


「ここ」か、「ここちゃん」がいいな♪


じゃあ、ここちゃんで!

よろしくね!


よろしくね♪おねぇちゃん♪


画像・吹き出し
タグ: くに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する