松村北斗は好き?嫌い?
コメントしよう!
大好き❤
今、一番好きなジャニーズ❗
セクシーで笑顔が可愛くて
ギャップがあるのが好き❗
>>20
君の人生に関係ないってば
嫌い派みんな目障りとかウザいっていうけど北斗と
嫌い派関係ないからね?
とてもかっこいいと思います。私もジャニーズファンです。(嵐です)ですが陰ながら応援してます!
>>23
私もセクゾが1推しだけどジャニーズ全般好きだしスノストの苦労とか知ってるから応援してる!
メンバーみんな優しさに溢れてるのに、この人だけは前に出たがりになってからメンバーにお前お前言い始めて、特に言う必要もない否定的なツッコミしたりし始めたから無理になった
>>25
たしかにこれはねぇ〜なんて時がっけこうあるよね…だから嫌いですw
顔でも無理だけど
>>199
そういうこと陰で言ってるお前もめっちゃダサい
北斗くんに直接言える機会があるとしたら面と向かって言えるんですか?
>>27
とりまお前がクズってことが分かった。あと、ドヤ顔じゃねぇし、高音出そうとしてる頑張りを見てほしいわ。あ、分かんないか、ごめんな
>>200
お前がな
他人にそんなこと言うくらいなら
まず自分が住所でも顔でも名前でも出したら?
>>28
あなたはクズです。人として終わっていますね。コメする時間があったらもっと有意義な時間を過ごした方がいいかと。
>>144
いやいやいや…
じゃあてめえは??
なんだってかーーーーーーー?
ブスの生意気お前が見せろよごらーー?!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

