松村北斗は好き?嫌い?
コメントしよう!
>>33
お前、鏡見たことある?おうちにあるかなー?買ってあげようか?自分の顔面しっかりみたほうがいいよ?
>>145
お前が見ろよ〜ーー?
あー、どうなんだよおいおいおい???!!!!!
ああああぁーーー!!。?
ジェシーと樹には凄い笑顔で話すのに、他のメンバーとの差がありすぎ。
なんか見てて感じ悪い。
>>206
どれなとは?
もしかして、キーボードのDの横にSがあるから押し間違っちゃったのかな?
威勢よくえらそうに人の悪口いうんだったらタイピング練習でもしたら?
北斗と違って頭悪いんだもんね
>>37
それって北斗くんが嫌いっていうか、SixTONESがいやなんでしょ。だいじょうぶ?
YouTubeのneweraで揃える で、ジェシーが彼を観覧車に例えて、最初はやな人って感じだけど話すといい人って言ってた。
私はやな人で印象が止まってる
以前のインタビューで、きょもに対して俺にとって気持ちいい音のはめ方をしてくる時があるって書いてあったけど、下手なあなたに何とか修正しようとしてあげてるんじゃないの?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

