ドラえもんの映画は感動するのが多い?感動しない?

ドラえもんの映画 感動するのが多い
感動するのが多い

79(70%)
ドラえもんの映画 感動しない
感動しない

33(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 感動するのが多い 感動しない ドラえもんの映画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/24 19:07:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「感動するのが多い」派 2020/01/25 21:38:05 通報 非表示

STANDBYMEドラえもんは号泣しました。

日本誕生ではペガ・グリ・ドラコとのお別れシーン3回見ましたが3回とも泣きました。

ドラえもんは感動作品は本当に多いです


2: 2コメさん 「感動するのが多い」派 2020/03/15 02:01:13 通報 非表示

ドラえもんの映画は本当に感動する。特に7万年前の日本の奴が感動した。


4: 4コメさん 「感動しない」派 2020/04/17 15:30:10 通報 非表示

感動しない。でもおもしろい。映画は感動するかしないかだけじゃないよ


7: 7コメさん 「感動するのが多い」派2021/11/20 22:03:46 通報 非表示

>>4
まあそうだね


6: 6コメさん 「感動するのが多い」派 2020/06/13 16:30:55 通報 非表示

涙腺崩壊する!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する