ドラえもんの映画とクレヨンしんちゃんの映画はどっちが感動する?

ドラえもんの映画
ドラえもんの映画

54(34%)
クレヨンしんちゃんの映画
クレヨンしんちゃんの映画

104(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもんの映画 クレヨンしんちゃん.. 感動する

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/18 10:36:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ドラえもんの映画」派 2020/07/18 20:45:22 通報 非表示

どちらかと言うとドラえもんかな?


2: 2コメさん 「クレヨンしんちゃんの映画」派 2020/08/12 06:54:16 通報 非表示

どちらも感動する。でも投票数が少ないからクレヨンしんちゃんにした。でも映画の戦いなどではしんちゃんよりドラえもんのほうが悲しみや怒りがあると思う。


3: 3コメさん 「クレヨンしんちゃんの映画」派 2020/08/12 09:25:17 通報 非表示

クレヨンしんちゃんの映画は泣ける


5: 5コメさん 「ドラえもんの映画」派 2021/03/08 16:48:06 通報 非表示

まあドラえもんでしょう。


6: 6コメさん 「クレヨンしんちゃんの映画」派 2021/03/10 17:34:14 通報 非表示

ドラえもんは1時間スペシャルの方が泣けるんだよな

鉄人兵団は本当に感動する

クレヨンしんちゃんは今はあんまり感動しないけど昔は結構した。


7: 7コメさん 2024/04/27 09:36:40 通報 非表示

ドラえもんだろどう考えても。ふうこ、はち、ぴーすけ。しんちゃんは焼き肉ロードみたいなので良い。スパイ大作戦なんてやばすぎる。無理やり感動に持っていって最後におなら。笑いも起きなかった。あまりにもヒドイ


画像・吹き出し