初めて生理になった時は?
コメントしよう!
忘れもしない、、、私が小五の初めての登校日
家に帰ってWCに行ったら、きてました。
ちなみに中一です!
生理になってもお腹痛いとか頭痛とか何もしないからな…あれを変えてればいいだけだから苦労は他の人よりはしないなぁ…。
>>78
そういうことでしたか!
私が不審者って思われたのかとw
わかります 私も最初怖かったです(..)
>>80
そうなんですね!私はお腹痛くなるともうすぐ来るなとか分かるようになってきましたw
普通の腹痛より下らへんが痛くなってくるので
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

