平手友理奈がいなくなったら誰がセンターをやってどうなると思いますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 平手友理奈 センター

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/01/24 22:20:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/01/24 22:21:43 通報 非表示

僕は解散かなって思ってしまいます


2: 2コメさん 2020/01/24 23:06:17 通報 非表示

誰だか分からないし誰がやっても大丈夫だと思います


3: 3コメさん 2020/01/24 23:45:47 通報 非表示

解散になる可能性が高そうですよね、

絶対的エースで人気も1位でしたし。

日向坂とかにとられちゃいそうです


4: 4コメさん 2020/04/04 18:21:07 通報 非表示

紅白で小林が努めていたし、やる可能性は、あると思います

森田もセンターをやったことがありますけど、平手みたいにインパクトがありませんでした


5: けんパパ @Kenbo 2020/04/05 00:30:51 通報 非表示

はじめまして❗運営は2期生推しでいきそうやね。


6: おかふぃ @ken831 2020/04/18 22:03:55 通報 非表示

>>5
けんパパさん初めましてw

どうなんでしょうねるんちゃんとか来そうだけど

な〜


7: 7コメさん 2023/09/06 10:53:24 通報 非表示

齋藤飛鳥


8: 7コメさん 2023/09/06 10:53:59 通報 非表示

>>7
なんで齋藤飛鳥なの?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆