カラピチとカービィはどっちが人気?

カラピチ
カラピチ

41(55%)
カービィ
カービィ

33(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラピチ カービィ 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/02 03:38:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/02 03:41:10通報 非表示

どっちだろ?


2: 2コメさん 2023/10/02 07:20:36通報 非表示

どう考えても比較にならん


3: 3コメさん 「カラピチ」派 2023/10/05 06:23:20通報 非表示

からぴちだよ!!!!!!!!


10: 10コメさん 2024/11/20 08:04:48通報 非表示

本当のこといえば日本でも海外でも
知名度 カービィ
人気  カービィ
人気な曲 カービィ
売り上げ カービィ

信者 カービィ
他作品侮辱キッズ カービィ
二次創作思い込みキッズ からぴち
なんだよな
なにが全知全能だよ
なにがえとは最強だよ
んなわけねぇだろ!


11: 11コメさん 「カラピチ」派2024/12/14 10:55:59通報 非表示

本当にカラピチしか勝たん❗


12: 12コメさん 「カラピチ」派 2025/07/17 19:16:56通報 非表示

いや、カラピチでしょwwwwカービィー好きなの大体小学生まででしょw


14: 14コメさん 2025/07/26 00:15:42通報 非表示

>>12
カラピチこそおこちゃま向けやろ、

あんなただうるさいだけの意味分からん動画見て満足?

これだからキッズは...やれやれ。


15: 12コメさん 「カラピチ」派 2025/07/26 08:56:39通報 非表示

>>14
え何を言ってんのこいつはwwwwwwwwwww


18: 16コメさん 「カービィ」派2025/08/21 18:43:44通報 非表示

>>15
キッズ逆ギレーーーーッ (デデドン


17: 16コメさん 「カービィ」派2025/08/21 18:43:16通報 非表示

>>12
偏見すぎてガキ感もろ出しでキッツ お前みたいなカラピチリスナーがいるから 民度が下がるんだよハッピーネ


19: 12コメさん 「カラピチ」派 2025/08/21 18:50:00通報 非表示

>>17
お前もなwwwww人のこといえないやーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwお前も偏見しかだしてなくて草wwwww、カラピチリスナーにクソみたいな偏見しか持ってないがいじで草ww


20: 16コメさん 「カービィ」派2025/08/21 18:56:20通報 非表示

>>19
逆にキッズじゃないの?w 喋り方が幼稚すぎてキッズかと思ったwwwwww


21: 16コメさん 「カービィ」派2025/08/21 18:58:35通報 非表示

>>20
え、自己紹介w? ガイジなのはお前やろwwwwwwwwwww


22: 16コメさん 「カービィ」派2025/08/21 19:00:18通報 非表示

>>19
お前みたいなキチガイ発言する 「一部」 の

精神年齢が幼稚すぎるカラピチリスナーのせいで、 カラピチにクソみたいな偏見を持つようになってしまったんよ、、、


13: 13コメさん 「カービィ」派 2025/07/22 15:15:36通報 非表示

海外規模考えて


16: 16コメさん 「カービィ」派2025/08/21 18:42:09通報 非表示

人気でいったら カービィでしゅ  はい論破wwwwwwwwwwwwww 好き嫌いじゃ無いぞ 任天堂様だぞwwwwwwwwwwwwwww


23: 16コメさん 「カービィ」派2025/08/21 19:06:23通報 非表示

てかそもそもこの掲示板自体が間違ってる。

そりゃカラピチも人気かもしれんけどさ

カービィは カラピチよりずっと前からあるし、海外進出もしてるので 比較しようがない😅

なんかカービィは小学生が好きなの小学生までだろとかほざいてるやつおるけど、 高評価数で察してしまった🤦

流石に偏見すぎるよな、 自分がカラピチの民度を下げてること自覚してなさそうなのが一番やばい  こういうやばい方向にいってしまった過激ファンが一番怖い ギャー🫨

(カラピチは嫌いじゃないです)


24: 24コメさん 「カービィ」派2026/06/07 20:37:01通報 非表示

グッズも規模も歴史も快挙もカービィのほうが多いからなぁ、、、比較対象がおかしいと思う。カービィは小学生までじゃなく、大人も大好きだと思うな。少なくとも私は大好き。それにカラピチは煽り厨とか過激派が多いイメージ。あと申し訳ないけどうるさい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する