カラピチとカービィはどっちが人気?

カラピチ
カラピチ

25(62%)
カービィ
カービィ

15(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラピチ カービィ 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/02 03:38:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/02 03:41:10 通報 非表示

どっちだろ?


2: 2コメさん 2023/10/02 07:20:36 通報 非表示

どう考えても比較にならん


3: 3コメさん 「カラピチ」派 2023/10/05 06:23:20 通報 非表示

からぴちだよ!!!!!!!!


4: 4コメさん 「カービィ」派2023/10/09 21:28:59 通報 非表示

>>3
は?何いってんだよ?からぴちはたったの登録者数170万人の日本のYouTuberなんだぞ?それに比べてカービィ知ってる人は何千万いや、何億人も居るんだぞ!しかもカービィは1900年代からいるんだぞ!なんだよカラフルピーチは2020年活動始動してんの?どうだ!なんか言い返せることあるか!?


5: 3コメさん 「カラピチ」派 2023/10/09 21:34:18 通報 非表示

>>4
まぁ、たしかに。私の意見は”自分の好き”を選んでたのかもしれない。

でも、からぴちだって何億人もいるかもしれないよ?

それをカービィを比べるのはどうなのかな…

カービィのほうが人気かもね

だけど、からぴち信者だっているから、そういうこと言うとからぴちファンが傷つく。

そこらへんよく考えな。


6: 6コメさん 2024/01/05 17:50:50 通報 非表示

>>5
正論を言うのってそんなモンだよ

必ず誰かが傷つく


8: 3コメさん 「カラピチ」派 2024/01/08 10:46:22 通報 非表示

>>6
なにこいつw


9: 9コメさん 「カービィ」派2024/03/24 21:08:17 通報 非表示

>>5
知ってる人何億人も居たらからぴち世界の大の嫌われ者だと思うよ。

だからお前がそこを考えろよ馬鹿


7: 7コメさん 2024/01/07 01:55:32 通報 非表示

>>4
うわ…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する