カラピチで大好きなメンバーは誰?

ボタンを押して投票してください!
1のあちゃん2票(25%)
2たっつん1票(12%)
2ゆあんくん1票(12%)
2シヴァさん1票(12%)
2うりりん1票(12%)
2えとちゃん1票(12%)
2るなちゃん1票(12%)
8じゃっぴ0票(0%)
8どぬ0票(0%)
8ヒロくん0票(0%)
8なおきりさん0票(0%)
8もふくん0票(0%)
8全員大好き!0票(0%)
8何それ?美味しいの?0票(0%)
8全員大嫌い0票(0%)
のあちゃん
25% (2票)
たっつん
 
ゆあんくん
 
シヴァさん
 
うりりん
 
えとちゃん
 
るなちゃん
 
じゃっぴ
 
どぬ
 
ヒロくん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラピチ 大好き メンバー じゃっぴ のあちゃん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/19 12:27:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「のあちゃん」派 2024/03/19 12:28:10 通報 非表示

トピ主です。アンチはやめてください。

特に、何それ?美味しいの?派。とか、全員大嫌い派。


2: 1コメさん 「のあちゃん」派 2024/03/19 13:47:15 通報 非表示

投票・コメントよろしくお願いします


3: 1コメさん 「のあちゃん」派 2024/03/25 16:44:50 通報 非表示

ちなみにトピ主のあちゃん推しです。


画像・吹き出し