バレンタインからぴちメンバー誰にチョコ貰いたい?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 全員だろ | 138票(37%) | |
| 2位 | のあちゃん | 40票(10%) | |
| 3位 | えとちゃん | 29票(7%) | |
| 4位 | なお兄 | 26票(7%) | |
| 5位 | ヒロくん | 21票(5%) | |
| 6位 | ゆあんくん | 20票(5%) | |
| 7位 | るなちゃん | 18票(4%) | |
| 8位 | もふくん | 16票(4%) | |
| 9位 | うりくん | 13票(3%) | |
| 9位 | どぬくくん | 13票(3%) | |
| 11位 | シヴァさん | 12票(3%) | |
| 12位 | たっつん | 9票(2%) | |
| 13位 | じゃっぴ | 8票(2%) | |
| 14位 | いーらね!! | 6票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 女性メンバー全員ともふくんからかな
他のメンバーのは変わったもの作りそうだからいらない
カラフルピーチの皆様、大変申し上げにくいのですが、私にバレンタインチョコをくださいませ!よろしくお願いします!
>>25
そういうのいちいち言うなってのそういうあなたはチョコ一個も貰えなさそうですね。それにクソってタレはあなたのことを言ってるんですか?完全ブーメランですね。
皆さん!暴言はダメですよ!
そんな事言って1番可哀想なのは、何も知らずに来た初見さんです!!
全員にもらいたい!
私女子だけどえとちゃんとのあちゃんとるなちゃんにも友チョコもらいたい!!
>>38
そういうわるぐちいうほうがもらえないんですよ。あんたのほうがくそったれだよ。だまれ。ここはからぴちファンがくるところです。わるぐちいうやつがいちいちここにこないでください。
>>25
お前○ね。 からぴちファンなめんじゃねえよ? こんなゴミカス人間にあったの初めてww
>>25
からぴちのファンが来るところでそんな事言わないでくれますか?
そもそも暴言もダメですけど「○ね」なんて言葉を使わないでください
>>25
言葉使い考えて?チョコ恐怖症?からぴち嫌いなら
からぴちの事普通書きませんよ!

