これでペア画しない?注意事項は説明見て

4 2023/10/02 18:32

ペア画したい人は言ってください。

一週間だけします。

どちらのキャラクターを選んでもを良いです。

しかし、選んだ方は、私に言ってください。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ ペア画 注意事項 説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/02 18:32:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ペア画します!


>>3
はい!ぜひよろしくお願いします!

右と左どっちをやりたいですか?


>>4
右が良いです!


2: メルヘン顔 @boll2023/10/04 13:50:51 通報 非表示

ヘッドホンつけてる魔理沙かわいい


了解!

じゃあ今から一週間なので来週の金曜日までペア画しましょう!


>>6
分かりました!


もしよければ友達になりませんか?


いいのですか!?


>>9
ぜひ!

よろしくお願いします!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する