アンパンマンとたまごっちはどっちが教育に良い?

アンパンマン
アンパンマン

98(56%)
たまごっち
たまごっち

75(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンパンマン たまごっち 教育に良い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/25 17:37:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/01/25 17:37:15 通報 非表示

教えてね!


2: 1コメさん 「たまごっち」派 2020/01/25 17:38:27 通報 非表示

アンパンマンは、

教育に悪い!パンチで解決するのは!

たまごっちの方がまだ教育に良い。


3: 3コメさん 「たまごっち」派2020/02/08 06:54:17 通報 非表示

>>2
すごく同意です。正義のヒーローが暴力で解決。これは良くないですよね。子供に悪影響を与えそうです。


4: 4コメさん 2020/02/08 07:02:35 通報 非表示

他人に嫌な事をしたら殴られる恐れもあるんだよって現実的な教えであります


6: 6コメさん 「たまごっち」派2020/02/24 06:41:32 通報 非表示

ぶっちゃけアンパンマン一度くらい倒されて欲しいくらい嫌いなので


7: 7コメさん 「たまごっち」派 2020/03/17 00:39:02 通報 非表示

アンパンマンって

ばいきんまんを

懲らしめるっていう

物語だけど

これは、少しやり過ぎでは、ありませんか?

ばいきんまんだって

苛めをしようと

してないです。

ただ口では、

出せないので、

遂に手が出てしまうんです。

たまごっちは、

アンパンマンと違い

喧嘩はしますが

手を出したりは、

しません。

みんなたまともなので、

どっちが教育にいいな~と思うのはたまごっち です。


9: 9コメさん 「たまごっち」派 2020/04/13 22:06:05 通報 非表示

たまごっちには暴力が出てこない。

アンパンマンにはほぼ毎回アンパンチという名の暴力の一種がある。

単純明確。

たまごっちに、子供に悪影響が出るような要素が見当たらない。アンパンマンは言わずもがなアンパンチだと思う。

アンパンマンにも教育に良い面はあるけど、たまごっちの方が良いのかなと思う。


10: 10コメさん 「アンパンマン」派 2021/06/16 22:38:36 通報 非表示

初期のアンパンマンは戦争中に最後撃たれて死んだパン配る人

初期のアンパンマン

11: 11コメさん 「たまごっち」派2022/01/23 02:58:01 通報 非表示

最近のたまごっちはまた死ぬのが復活したからアンパンマンより命の大切さを学べてすごく良い。


12: 12コメさん 「アンパンマン」派 2022/01/25 21:46:53 通報 非表示

お馴染みアンパンマン!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する