依存先ぼしゅする

2 2023/10/03 10:48

依存先募集する

依存先というか共依存かな、

最近いろいろありすぎてつらいから

なってくれる人コメントして

気になった人DM行く

意味不なコメはしないといて

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 依存先

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/03 10:48:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 恋羽。 @poiuytrewq 2023/10/03 16:03:45 通報 非表示

なりたい


あれ?新着のところからこのトピック見ると、恋羽って人がコメントしてることになってるのに、開くといない?
コメントも2コメが消えてるし...
何があったんだろ

使ってる端末のバグだった()
再読込したら、普通にいたわ


>>3
私で良かったら、依存先なりますよ


画像・吹き出し
タグ: 依存先

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する