水木一郎はアニソンの王様?コメディアン?

水木一郎 アニソンの王様
アニソンの王様

28(68%)
水木一郎 コメディアン
コメディアン

13(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニソンの王様 コメディアン 水木一郎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/25 21:07:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「アニソンの王様」派 2020/01/25 21:27:31 通報 非表示

正確には「アニメソング界の帝王」だけど。

※一般的には「皇帝≒帝王>王」だから、水木一郎さんの場合も(渾名に近い肩書きだけど)間違うのは失礼ですよ。


3: 3コメさん 2020/03/28 19:28:42 通報 非表示

御坂美琴


4: 4コメさん 「コメディアン」派 2022/02/03 21:22:57 通報 非表示

水木「(PG猿を歌い終わって)ナ~~~~~イスショ~~~~~ット!!」第4次勝平「勝手に言ってな。」水木「ウイルス菌だぁ~~~~~~!!プスッ」勝平「ギャー!!助けて日吉くぅ~~~んっ!!(新スパから参戦なので無理です)」澄川さん「もひとついかが?嘘です、おあとがよろしいようで。m(_ _)m」

スピルバン ベン博士

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する