好きな歴代のおかあさんといっしょのうたのおにいさんは?

ボタンを押して投票してください!
1今井ゆうぞう83票(28%)
2花田ゆういちろう76票(26%)
3横山だいすけ48票(16%)
4速水けんたろう34票(11%)
5杉田あきひろ12票(4%)
6林アキラ11票(3%)
7田中星児9票(3%)
7水木一郎9票(3%)
9坂田おさむ4票(1%)
10かしわ哲1票(0.3%)
11たいらいさお0票(0%)
11宮内良0票(0%)
今井ゆうぞう
28% (83票)
花田ゆういちろう
 
横山だいすけ
 
速水けんたろう
 
杉田あきひろ
 
林アキラ
 
田中星児
 
水木一郎
 
坂田おさむ
 
かしわ哲
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 田中星児 水木一郎 たいらいさお 宮内良 かしわ哲 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/08/27 21:20:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2017/08/27 21:22:40 通報 非表示

お兄さんだったら、おさむお兄さん、けんたろうお兄さん、ゆうぞうお兄さんが好きだったな…


2: 「花田ゆういちろう」派 2018/02/20 20:55:02 通報 非表示

何より見た目がイケメン

中身も好きだな


3: 「横山だいすけ」派 2018/02/20 22:04:48 通報 非表示

だいすけお兄さんの変顔が好き


29: 29コメさん 「横山だいすけ」派 2020/07/25 11:31:10 通報 非表示

>>3
それな


4: 「坂田おさむ」派 2018/03/31 07:31:33 通報 非表示

おさむお兄さんの作った曲はどれも大好き!


5: 「横山だいすけ」派2018/05/05 15:05:01 通報 非表示

私のがよく小さい時に2チャンでよく見ていた横山だいすけに1票。


18: 「花田ゆういちろう」派 2018/11/30 22:57:38 通報 非表示

>>5
何歳?


6: 「速水けんたろう」派 2018/06/13 23:07:27 通報 非表示

僕の世代ではうたのおにいさんといったらけんたろうお兄さん、うたのおねえさんがあゆみお姉さんだった…


7: 2018/07/26 03:25:50 通報 非表示

米田和正


8: 「花田ゆういちろう」派 2018/07/26 14:19:27 通報 非表示

可愛くてイケメン


9: 「速水けんたろう」派 2018/07/26 14:56:19 通報 非表示

歌の上手さではけんたろうお兄さん

顔のはだいすけお兄さんかゆういちろうお兄さんがいい


32: 32コメさん 「花田ゆういちろう」派2021/08/26 07:39:10 通報 非表示

>>9
歌のうまさはゆうぞうお兄さん


10: 「横山だいすけ」派 2018/07/26 16:12:41 通報 非表示

親しみやすいお兄さん像


11: 「水木一郎」派 2018/07/27 02:58:11 通報 非表示

アニキ


12: 2018/11/07 12:59:58 通報 非表示

断然だいすけお兄さん


13: 「横山だいすけ」派 2018/11/07 13:07:03 通報 非表示

だいすけお兄さんは子ども達を楽しませようと一生懸命なのが伝わってきて子ども達にも好かれるから歌のお兄さんとして完璧で大好きです。


14: 「水木一郎」派2018/11/07 13:30:57 通報 非表示

アニキはもう70歳を超えてるのにまだまだ現役でパワフルなアニソンを歌って今のちびっ子も昔ちびっ子だった大人達も楽しませてる

大好きだゼーーーット!


15: 2018/11/07 14:01:16 通報 非表示

あ、あの誰かそろそろブンバボン?って何か教えてーーーット!


16: 2018/11/07 14:04:31 通報 非表示

15 ごめん書くとこ間違えたっ

とりあえずゼーーーット!


17: 「花田ゆういちろう」派 2018/11/30 22:56:52 通報 非表示

爽やかでカッコいい‼️


19: 「横山だいすけ」派 2019/01/04 16:30:43 通報 非表示

だいすけお兄さんしか知らない。


21: 「速水けんたろう」派 2019/03/25 22:15:45 通報 非表示

正統派のイケメン


22: 「横山だいすけ」派 2019/05/04 03:40:05 通報 非表示

人気・実力・人間性、いろんな面に於いてこの人がトップだと思う。


23: 「花田ゆういちろう」派 2019/07/15 09:23:33 通報 非表示

息子が2歳なので、完全にゆういちろうおにいさん派です。でも、だいすけおにいさんは、その時代おかいつ観てなかったわたしでも知ってるし好きだから、すごいと思う。


33: 32コメさん 「花田ゆういちろう」派2021/08/26 07:40:36 通報 非表示

>>23
民放にも今でも出てる


24: 「横山だいすけ」派 2019/08/18 12:59:31 通報 非表示

自分の世代だし、だいすけお兄さんの声がお兄さん感が1番あるなーって思う!


25: 「横山だいすけ」派 2019/08/18 13:00:37 通報 非表示

変顔が面白すぎて、おぼえているから!


26: 26コメさん 「横山だいすけ」派 2019/10/01 20:30:45 通報 非表示

だいすけロス!


27: 27コメさん 「横山だいすけ」派 2020/02/01 17:21:44 通報 非表示

横山だいすけお兄さんが一番印象に残ってる


28: 28コメさん 2020/06/10 23:12:42 通報 非表示

ゆうぞうおにいさん


30: 30コメさん 「横山だいすけ」派 2020/07/25 12:03:42 通報 非表示

私の時代!😍


31: 31コメさん 「今井ゆうぞう」派2021/08/20 20:17:03 通報 非表示

ゆうぞうお兄さんは僕の世代でした!

昨年12月21日に亡くなったなんて未だに信じられません。若すぎるし早過ぎです。せめて80〜90歳くらいは生きて欲しかったです。


34: 34コメさん 「横山だいすけ」派2021/09/09 17:39:35 通報 非表示

金曜日の午後6時20分Eテレ子供たち観てねー!


35: 35コメさん 「今井ゆうぞう」派2021/11/28 01:59:47 通報 非表示

ゆうぞうおにいさんがすきです。

かっこいいし歌上手


36: 36コメさん 「林アキラ」派2021/11/28 17:16:43 通報 非表示

うたのお兄さんの中で声に癖がなくて一番上手いと思う


37: 37コメさん 「速水けんたろう」派 2022/02/03 21:04:25 通報 非表示

自分は未だにリーガー及びシルバーキャッスル魂の保持者なので。てかこの頃のちさくらマジかわええな。^,,^サクラ大戦がギャルゲー界の東の横綱に為れて当然(西の横綱はときメモ)。

アイアンリーガー 速水けんたろう

38: 38コメさん 「花田ゆういちろう」派2022/11/28 01:01:13 通報 非表示

贔屓目無しに客観的に見ても歴代のお兄さんの中で一番イケメンだと思う


39: 39コメさん 「今井ゆうぞう」派2022/12/04 06:11:13 通報 非表示

ゆうぞうお兄さんの歌が凄く好み…


40: 40コメさん 「水木一郎」派2022/12/14 12:52:42 通報 非表示

ご冥福をお祈りします…

お兄さんたちの中で世間一般的にも一番知名度あるのはこの人


41: 41コメさん 2022/12/14 13:31:09 通報 非表示

niziu


42: 42コメさん 「花田ゆういちろう」派2022/12/29 23:13:25 通報 非表示

個性の強いゆうぞうお兄さんにするか迷ったけど、ゆうぞうお兄さん余裕の一位にもなってるから、飄々として掴みどころがないゆういちろうお兄さんにします。

二人ともタフそうなところが好きです。


43: 43コメさん 2022/12/29 23:19:34 通報 非表示

いや何この番組


44: 44コメさん 「花田ゆういちろう」派2023/02/13 01:33:02 通報 非表示

今月のうたラストの月歌と噂されてるクリップの中で、次来る後任のお兄さんへの椅子空けてる場面とか、後輩まこあづを最後前に出して終わる場面が謙虚そうでいいなと思ったので。


45: 45コメさん 「林アキラ」派2023/03/24 16:16:30 通報 非表示

歌兄としての実力や、卒業して半年後~現在もたくさんの曲を提供し番組への貢献をしてくれているアキラお兄さんですが、本人は控えめでいる姿勢が私は好きです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で