オーガポンの素顔は本当に可愛い顔している?本当は醜い顔している?

オーガポンの素顔 本当に可愛い顔している
本当に可愛い顔している

11(78%)
オーガポンの素顔 本当は醜い顔している
本当は醜い顔している

3(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本当に可愛い顔して.. 本当は醜い顔してい.. オーガポンの素顔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/04 06:40:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「本当は醜い顔している」派2023/10/04 06:41:37 通報 非表示

このトピックを出したものである。オーガポンの素顔なんか信用できない。なぜなら、露骨に可愛らしさを無駄に強調した顔(特に目!目に星みたいなハイライトがあるなんてさ、めっちゃ疑わしいんだけど!)信用できる?これらの二つの選択肢あくまでも予想だから。くれぐれもネタバレコメントはなるべく控えるように。


2: 1コメさん 「本当は醜い顔している」派2023/10/04 08:06:04 通報 非表示

>>1
さっきの続き

上の二つの選択肢わかりやすくてシンプルで単純な選択肢にすると

信用できるOR信用できないである。ちなみに自分は信用できない


3: 1コメさん 2023/10/04 08:15:00 通報 非表示

>>2
本当は”本当は醜い顔している(それを誤魔化すために可愛い顔している)”としたかったけど入れるの忘れた。大変申し訳ない。


4: 1コメさん 「本当は醜い顔している」派2023/10/23 22:00:37 通報 非表示

目に星のハイライトの時点でメッチャ怪しい

こいつらオーガポンの本当の素顔何を見たのか?(まぁそれはともっこさまに聞かないとわからない。)

ともっこさま

画像・吹き出し