PlottのYoutubeチャンネルあるあると、PlottのYouTubeチャンネルの説。。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Plott YouTubeチャ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/02/20 08:07:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



れいじさん。もとプロレスラー説


れいじがエマちゃんにプロレス技をかける。


3: 3コメさん 2021/02/22 21:19:54 通報 非表示

plottキャラでどうていじゃないのパンダだけ説


4: 4コメさん 2021/07/02 22:44:00 通報 非表示

>>3
キリンって明晰夢の回で…


ハック本当は童貞ではない説

上司超1流大学のエリート説


6: カゲ @play 2021/08/16 20:57:38 通報 非表示

それ有名だよね


7: 7コメさん 2021/10/12 23:22:00 通報 非表示

ナツとジンジャーSCP説


8: 8コメさん 2021/10/14 21:55:29 通報 非表示

フラグちゃん何も喋らなければフラグ回収出来る説


12: 11コメさん 2022/02/05 13:22:20 通報 非表示

>>8


9: 9コメさん 2022/01/14 07:29:10 通報 非表示

キリン過去編は永遠に出ない説


10: 満月の聖夜 @seiya 2022/02/01 06:59:22 通報 非表示

実は零士は昔閻魔で,同じく閻魔で妹だった恵美が冤罪を吹っ掛けられ,不当なやり方で彼女を救ったから記憶消されて地獄に送られた。だから零士は覚えてないけど,恵美は零士を兄さんと呼び,昔というのは二人が兄妹だった頃の話説。


11: 11コメさん 2022/02/05 13:21:25 通報 非表示

テイペンでなんか世界ループみたいのしてたりすると、最初に気づくのはいつもパンダ


あるある

1チャンネルがやったネタ他のplottチャンネルもやりがち


考察

ヤルミナティーの目的が世界征服な理由

キリン

童貞卒業

ハック

ナツを取り返すため

タブー

プリン100個が欲しいためだと思う説(多分)

キリンはナツの存在を知っている説


キリンはナツの頼み事でヤルミナティーをやってる説

ヤルミナティーの本当の目的はみんなの楽しい日々を送ることな説

そしてキリンはナツの生まれ変わり説


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆