PlottはSCPに勝てる?勝てない?

Plott SCPに勝てる
SCPに勝てる

6(6%)
Plott 勝てない
勝てない

88(93%)

6%
93%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SCPに勝てる 勝てない Plott

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/19 22:40:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「SCPに勝てる」派2023/09/19 22:41:14 通報 非表示

まぁ余裕っしょ


2: 2コメさん 「勝てない」派2023/09/21 00:48:49 通報 非表示

>>1
6820-A🤗


4: 4コメさん 「勝てない」派2023/11/01 23:26:54 通報 非表示

プロットの描写真に受けるな


5: 5コメさん 「勝てない」派2024/03/11 09:01:03 通報 非表示

3812だけで余裕


6: 6コメさん 「勝てない」派 2024/03/11 10:18:49 通報 非表示

SCP最強理論ってどんな感じだろうか?

是非、シュミレーションで圧勝に至る経緯を知りたいぜ👍

by 全星


7: 7コメさん 2024/03/11 11:00:35 通報 非表示

>>6
お前に教えたら碌なことにならないと思うのだが。それパクって全星眼鬼新作wとか言って作るんだろどうせ。


8: 6コメさん 「勝てない」派 2024/03/11 11:02:05 通報 非表示

>>7
いや、本当に違うから

全星眼鬼の全星とは全くの別人だから

https://tohyotalk.com/user/GetoSuguruSama


12: 9コメさん 「勝てない」派2024/03/11 11:05:22 通報 非表示

>>8
二代目とか名乗ってナリスしてる時点で尊敬とか関わり持ってるのでは?後『もう集まれないだろうな。全星眼鬼の新作・属性を作成予定。』とかいうコメお前か?バリバリ怪しいじゃねぇかよ。


13: 6コメさん 「勝てない」派 2024/03/11 11:06:35 通報 非表示

>>12
それは昔の話。本物の全星の新垢も教えるわ。
https://tohyotalk.com/user/ZENBOSHI

『もう集まれないだろうな。全星眼鬼の新作・属性を作成予定。』は俺じゃないぜ。


16: 9コメさん 「勝てない」派2024/03/11 11:09:58 通報 非表示

>>13
そうか?タイミングがなぁ。約40分後にお前がコメントしてるのはどうも怪しい。てかこの界隈に来てる時点で何かおっ始めるつもりなんだろ?


18: 6コメさん 「勝てない」派 2024/03/11 11:12:33 通報 非表示

>>16
元々、全星は2人で組んでたんだよ。初代のアイツと二代目の俺。それで最強トピックを乱立したり、それで様々な界隈を貶し続けた。

だけど、これも今日でおしまいにしたいんだ。
俺のせいで、多くのトート民がこのサイトに嫌気を指して出て行ってしまった。その無責任なアンチ行為で、俺の好きなサイトを汚してしまった。
だから、ちゃんと謝って、反省して、このサイトの緑を取り戻したいんだ。


23: 9コメさん 「勝てない」派2024/03/11 11:15:54 通報 非表示

>>18
じゃあお前はあのファンですとか乗っかってた輩なのか?あり得ねぇ。悪ノリか?それとも裏でリア友だったのか?何方にせよ主犯とそのツレ(お前)は再び来たという事になるのだが。


24: 6コメさん 「勝てない」派 2024/03/11 11:17:24 通報 非表示

>>23
彼とはリア友でも、あのファンですとか乗っかってた輩でもねえ。俺は元ハッシュタグ不正工作と元ナリス垢増産の担当だったからな。


27: 9コメさん 「勝てない」派2024/03/11 11:21:12 通報 非表示

>>24
お前じゃ無いというならツクヨミ Weeidcoc753か。目星は付いてる。


29: 6コメさん 「勝てない」派 2024/03/11 11:23:21 通報 非表示

>>27
ツクヨミじゃねえから、みんつぶを見てくれないか?

https://tohyotalk.com/user/GetoSuguruSama


32: 9コメさん 「勝てない」派2024/03/11 11:31:17 通報 非表示

>>29
こっちには疑う証拠はある。前、SCP(ザコ!)と全星眼鬼(最強)にての『貴方のファンです』発現はhttps://tohyotalk.com/question/635569にて彼を慕っているような口調をしているツクヨミが言った可能性がある。


35: 6コメさん 「勝てない」派 2024/03/11 11:34:07 通報 非表示

>>32
あ!それ、初代全星のことじゃなくて、二代目全星(俺)のことを尊敬して言ってるんだよ。

本物は全星眼鬼、ナリスは全星(俺)。


37: 9コメさん 「勝てない」派2024/03/11 11:35:56 通報 非表示

>>35
何故分かる?だが、そうなのであればいいが。


38: 6コメさん 「勝てない」派 2024/03/11 11:39:42 通報 非表示

>>37
今、ツクヨミに返信しといたわ。

呟きで返信が返ってくるから、ちゃんと見てやってくれ。もしも、ツクヨミが本物を崇拝する返信したら、俺は一ヶ月ネット自粛するわ。


39: 9コメさん 「勝てない」派2024/03/11 11:44:23 通報 非表示

>>38
了解した。


9: 9コメさん 「勝てない」派2024/03/11 11:04:00 通報 非表示

>>7
ホンマそれ。あぁいうのはマジで面倒だ


11: 6コメさん 「勝てない」派 2024/03/11 11:05:00 通報 非表示

>>9
そっちの全星とは全くの別人だから

https://tohyotalk.com/user/GetoSuguruSama


10: 6コメさん 「勝てない」派 2024/03/11 11:04:29 通報 非表示

>>7
マジで全星眼鬼として謝りたい。

今まで人のトピックをパクったり、全星眼鬼新作wという態度をとってごめんなさい。

匿名トピックの民度問題を著しく悪化させたのは俺の責任です。しかし、最強比較トピックを作るのも二度と行わないとここで誓います!


15: 7コメさん 2024/03/11 11:08:15 通報 非表示

>>10
別なのはまぁある程度は信じよう。だが別だからと言っても教える気にならんし、全星眼鬼じゃ無いのなら謝らなくたっていい。未だアイツは謝りも殆どしなかった。精々謝っても上面だけ。


17: 6コメさん 「勝てない」派 2024/03/11 11:10:01 通報 非表示

>>15
あーねー。

とりあえず、当事者もDMで送っといたわ。

謝罪と反省をしっかりしろとな。


20: 9コメさん 「勝てない」派2024/03/11 11:13:48 通報 非表示

>>17
いっちゃあ悪いがSCP界隈は未だ全星眼鬼への撃退処置組は居るんだね。俺と7コメだ。再び来るだろうとは思ってたからな。


22: 6コメさん 「勝てない」派 2024/03/11 11:15:31 通報 非表示

>>20
マジかよ?

ああ、まいったな。


25: 7コメさん 2024/03/11 11:17:30 通報 非表示

>>20
他にも居るには居る。全星眼鬼をボコボコにしてた敬語使いの人がな。


45: 45コメさん 2024/03/12 17:32:03 通報 非表示

>>6
お前も最強議論のくそやろうか?

財団を語るなクソガキが。

YouTubeのまとめ系動画やゆっくり解説動画から知識仕入れてそう。


46: 6コメさん 「勝てない」派 2024/03/12 17:35:43 通報 非表示

>>45
最強議論を語りすぎたクソガキです。今までご迷惑をお掛けして申し訳ございません。全星はここの人達との締結より、最強議論には一才参加しないことを約束してます。


14: 6コメさん 「勝てない」派 2024/03/11 11:07:56 通報 非表示

謝りたい!匿名トピックのみんなに迷惑をかけ続けたこの数年間を謝りたい!許さなくていい、だけど俺がここに来る前の匿名トピックの全盛期に戻したいんだ!


19: 7コメさん 2024/03/11 11:12:40 通報 非表示

>>14
全盛期は全星眼鬼とカービィ全知全能信者が来てから。それを戻したい?まぁ今はドロドロしたような雰囲気ではあるしあの頃の方が団結力はありはしたが。また面倒なことはごめんだね。お前が全星眼鬼の役をやるって感じなのか?


21: 6コメさん 「勝てない」派 2024/03/11 11:14:15 通報 非表示

>>19
あ、やっぱりかごめん。

なら、今度はXみたく、誰かを貶したり、無謀な喧嘩を起こさず、平和な論争はできないだろうか?


26: 7コメさん 2024/03/11 11:19:41 通報 非表示

>>21
利用規約を守れなかった者達と論争は無いし、そっちが悪側なのは明らか。平和なんぞ其方から壊したようなものだ。それに、あのキャラはキャラですら無いし、あんな名前とか技名とかもダサくて他の奴ら全て使えるwみたいにパクリにパクってるキャラなんざアイデンティティもその他設定も無いガラクタだぜ。だからそもそも議論する前に終わってる。


28: 6コメさん 「勝てない」派 2024/03/11 11:22:38 通報 非表示

>>26
なら、約束する。

今度は利用規約を守る。君達を侮辱することも、やらないそして、この日を持って一生君達と関わらないと約束する。

ここの平和を守るべく、投票トークを取り戻るべく。


30: 7コメさん 2024/03/11 11:25:11 通報 非表示

>>28
そうかい。それはありがたいな。後あの乱戦に参加していたauとかにも巡回してるのか?あそこも辞めておけ。未だに乱戦に参加した人は居る。後主犯にも伝えておけ。そしてこれは個人的な質問なのだが今あの主犯は何歳で何をやってるんだ?


31: 6コメさん 「勝てない」派 2024/03/11 11:27:16 通報 非表示

>>30
初代全星ね。アイツは小・中学生だと思うけど、詳しい年齢は知らない。ただ、彼は学校にも通わず、SNS引きこもりでほぼ24時間中傷行為を行ってるぜ。


33: 7コメさん 2024/03/11 11:31:45 通報 非表示

>>31
そうか。家庭終わってそうだし未だ改心してねぇのな。本当に呆れる奴だ。だが二日前ぐらいからこっちにも復来て何か企んでいるようだし本当に面倒な奴だな。


34: 6コメさん 「勝てない」派 2024/03/11 11:32:41 通報 非表示

>>33
ま、注意とお説教はしとくから、彼には気をつけてくれ。それじゃあ,俺はここで降りる。

お元気でさようなら


36: 7コメさん 2024/03/11 11:34:19 通報 非表示

>>34
あぁ、面倒な事になり始めたな。じゃあな。彼にはこっ酷く説教してやってくれ。


42: 5コメさん 「勝てない」派2024/03/11 12:37:39 通報 非表示

>>36
本物の全星からも言う。荒らし行為を二度としませんし、人に迷惑も絶対にかけません、これを誓います!


43: 9コメさん 「勝てない」派2024/03/11 12:51:38 通報 非表示

>>42
その言葉が嘘でない事を祈ろう。お前はそういう事を言っておきながら何度もやってきた人物だからな。


44: 5コメさん 「勝てない」派2024/03/11 13:02:41 通報 非表示

>>43
おっそうだな


40: 6コメさん 「勝てない」派 2024/03/11 11:46:13 通報 非表示

ということで、この時を持って全星眼鬼は絡みと、アンチ行為(承認欲求)を行わないことと荒らし行為から撤退することをここに誓います!

どうか、ここでの渡世を満喫してください!

それでは失礼しました!


41: 5コメさん 「勝てない」派2024/03/11 12:36:33 通報 非表示

>>40
分かった、自分ももう辞めるわ。


47: 47コメさん 「勝てない」派2024/03/31 20:16:09 通報 非表示

最大解釈するとscpの中にはPlot出してるyoutuberも入ってます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する