俺のリア友いる説(「莉愛とも」だよ♪←オイ)
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
うん←
たまたま色んなトピ覗いてたら、「自称頭🥞」の人がいるかもしれないことが判明した!
名前が同じだったんだよね
もしもリア友じゃなかったら失礼だから、自分でこのトピ来てもらおうかな♪
LINEと投票トーク、両方で「ysf」って送ってねー♪(自分だったら)
ちなみに俺は、「右上」って呼んだことある奴だよー♪

